SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

反則 [癒しの輪]


でんさんさんちのもにゃちゃんは反則だ~щ(゚Д゚щ)ウウ・・・

この写真見て下さい[ひらめき]
8.JPG



でんさんさんのブログを訪問したらこんな写真が・・・(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
9.JPG




ちょっと遡ってこの写真もお借りしました(; ̄ー ̄)…ウズウズウズ
10.JPG



さあ この写真3枚で何を作るでしょうΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・

想像出来ますか~

僕の頭の中の、写真偽造変造虫が考えてることが分かりますか~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 

こんなにゃんこは、見た人少ないと思いますよ~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ 



 






もにゃちゃんの海水浴~(´∀`)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アニメ400.gif



犬掻きならぬにゃんこ掻き( ̄  ̄;) うーん

もにゃちゃんのにゃんこ掻きは、平泳ぎみたいですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

でんさんさん、よかったらお持ち帰り下さ~い[るんるん]

これ サイドバーサイズです[ひらめき]
アニメ160.gif



梅雨の時期は、本来のバイク記事がなかなか書けません( ´・ω・`)

ブログを毎日続けられるのも、皆様の可愛いペットちゃん達の写真をお貸し頂いているからです[るんるん]

合成写真もアニメーションも似顔絵も、皆様のご協力のおかげで成り立っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リクエストがあればコメントお願いしま~す。

それでは・・・シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ












nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 21

ゆめはな

こんばんは~^^
てんてんさんありがとうございます。

もにゃちゃんの平泳ぎサイコーです。
てんてんさん 傑作!!
もにゃちゃんの 可愛さがすごく出ていますね。

我が家の うさぎのゆめも どうぞよろしくお願いしま~す。
いつもは お上品ぶり子ですが 
ちょっと おマヌケ顔のゆめでお願いいたします。


あ!これは 換毛期だったのか お耳が黒くなりすぎていますが
普段は こんなに黒くないのです。少し黒っぽいだけで
体の毛色と近いです。
注文つけてごめんなさい!
それでは どうぞよろしくお願いいたします。
昨日6月27日 
http://yumesaita49.blog134.fc2.com/blog-entry-292.html
の写真でお願いいたします。
by ゆめはな (2011-06-28 01:21) 

みうさぎ

泳ぎぷりが素敵ですねっ
ねこの全体像がなかなか撮れないから~難しいな~
油断して~しているとこ
ないんだよな~うちのにゃんず・・・・(-.-)・・

by みうさぎ (2011-06-28 05:30) 

リン

今回は泳いじゃいましたか~!
そういえば。。。猫が泳いだとこ見てない。。。
てんてんは。。。泳げないんだったかな?!
by リン (2011-06-28 06:00) 

さる1号

おぉ、猫の平泳ぎだぁ!
これは楽しいですねー。
by さる1号 (2011-06-28 06:02) 

つなさま

もにゃちゃん泳いでる~!!
ねこが軽快に泳ぐってあまりないので面白いですね~☆
かわいいです♡
できたらうちはそれぞれの似顔絵をお願いします^^
by つなさま (2011-06-28 06:30) 

ろーるけーき

もにゃちゃん 北島康介ばりの 平泳ぎですね~^^
猫が 泳いでいるところって 見たことないので
実際は どうやって泳ぐのか 見てみたいです

てんてんさん お空を飛んでみない会

入会したいんですけど~明日(29日)の記事に
写真UPしますので よかったらお願いします^^
by ろーるけーき (2011-06-28 07:29) 

リュカ

もにゃちゃんのにゃんこ掻き可愛いです!
平泳ぎ・・・出来て良いなあ~~
わたし、平泳ぎ出来ません!!!
負けた・・・orz
by リュカ (2011-06-28 08:13) 

hana2011

ククク・・・私ったら、てんてんさんの考えている事が即、わかってしまいました。
もにゃちゃんのにゃんこ掻き、掻いてます。掻いてます~~
真似して、プールに入りたくなりました~!
by hana2011 (2011-06-28 11:59) 

すがめ

すごーい!
もにゃちゃんが泳いでる!!
爆笑しました^^

てんてんさまに採用されるような写真を撮らなくっちゃ♪
by すがめ (2011-06-28 14:17) 

でんさん

わ~い♪いつもありがとうございます(^^)
泳いでる泳いでる!(笑)
いいな~。涼しそうで(^_^;)アツイ…
もなかの寝相がこんなに可愛くなるなんて、
もなか~!もっとすごいかっこで寝てもいいよ~(爆)
by でんさん (2011-06-28 16:31) 

のらん

もなかさん、泳いでるぅ~~~!!!
すごいです~、かわいいです~(爆・爆!!!!)
by のらん (2011-06-28 19:48) 

atsuko

こんばんは。
実は、この泳ぎを続けていくと、
ブクブクと沈んでいきそうな気がするのですが・・・。[__わーい][__あせあせ]
by atsuko (2011-06-28 20:31) 

miruru2009

すごーい!
ちゃんと泳いでいるように見えますね~(^^)v

それにしても、もにゃちゃん、ナイスポーズ♪
by miruru2009 (2011-06-28 20:41) 

HIROMI

なるほど海水浴なんですね。
背景を変えればいろいろと楽しめそうです。
by HIROMI (2011-06-28 22:10) 

miya_syou

凄いアイデアでましたね!
お見事です~(^^♪
本格的な平泳ぎですね~!
by miya_syou (2011-06-28 22:45) 

tamanossimo

ほんとだぁ~平泳ぎみたい…[__るんるん]
by tamanossimo (2011-06-28 23:59) 

ぷりん&りく

もにょちゃん、、、気持ちよく泳いでましね~~☆
猫カキっかぁ~~^^
水泳部やった私より、、お上手かも♪vvv
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:49) 

じゅりあん

いぬかきならぬ、ねこかき?!
でも、とっても泳ぎが上手そうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-30 02:55) 

お針子姫

これ、とっても可愛い~[__揺れるハート]
アニメーションも夏にぴったりのイラストですね!
ブログのサイドバーに貼ってあったらとっても素敵[__ぴかぴか]って想像しちゃう[__ハートx2]
by お針子姫 (2011-07-01 23:38) 

ふうた〜ん

面白いな~~~
わたしも泳ぎたい・・・ってか水に浸かりたいわ。


by ふうた〜ん (2011-07-02 19:20) 

さきしなのてるりん

はじめまして。楽しいブログですね。他のところを訪問したら2か所でテンテンさんから戴きましたの記事があって、ご活躍の様子が見て取れました。
まだブログの流れがよくわかっていない人なので、ピントはずれなコメントでしたらごめんなさい。また寄らせていただきます。
by さきしなのてるりん (2011-12-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜