SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ゆめちゃん [癒しの輪]


昨日のコメントで[るんるん]

hana2011

ククク・・・私ったら、てんてんさんの考えている事が即、わかってしまいました。
もにゃちゃんのにゃんこ掻き、掻いてます。掻いてます~~
真似して、プールに入りたくなりました~! 
by hana2011 (2011-06-28 11:59)



わ!大変だ~hana2011さんの頭の中にも偽造変造虫がいるんだ~ψ(`∇´)ψ

注意して下さいね~

脳ミソ溶かされちゃいますよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~






今日の記事です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・



昨日の記事のコメントで、久しぶりにリクエストがありました[ひらめき]


ゆめはな

こんばんは~^^
てんてんさんありがとうございます。

もにゃちゃんの平泳ぎサイコーです。
てんてんさん 傑作!!
もにゃちゃんの 可愛さがすごく出ていますね。

我が家の うさぎのゆめも どうぞよろしくお願いしま~す。
いつもは お上品ぶり子ですが 
ちょっと おマヌケ顔のゆめでお願いいたします。


あ!これは 換毛期だったのか お耳が黒くなりすぎていますが
普段は こんなに黒くないのです。少し黒っぽいだけで
体の毛色と近いです。
注文つけてごめんなさい!
それでは どうぞよろしくお願いいたします。
昨日6月27日 
http://yumesaita49.blog134.fc2.com/blog-entry-292.html
の写真でお願いいたします。 
by ゆめはな (2011-06-28 01:21) 



ゆめはなさんリクエストありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ゆめはなさんは、この写真の似顔絵がご希望でした。
大2.jpg



普段のゆめちゃんの耳は身体の色に近いということなので、そこに注意して描いてみました[るんるん]


少しほっぺをふっくらと、お目目を少し大きく、お口を少し小さく描いてみました[るんるん]


気に入ってもらえると嬉しいな・・・モジモジ(。_。*)))
1600.jpg
1600×1600で作成してますので、クリックするとデッカクなります。


こちらはサイドバーサイズです[ひらめき]
160.jpg

ゆめはなさん2つともお持ち帰り下さいね[るんるん]




他に、昨日のコメントでリクエストがありました。

つなさま

もにゃちゃん泳いでる~!!
ねこが軽快に泳ぐってあまりないので面白いですね~☆
かわいいです♡
できたらうちはそれぞれの似顔絵をお願いします^^ 
by つなさま (2011-06-28 06:30) 



つなさまさん、写真のご指定はありませんか~(*´∇`*)



ろーるけーき

もにゃちゃん 北島康介ばりの 平泳ぎですね~^^
猫が 泳いでいるところって 見たことないので
実際は どうやって泳ぐのか 見てみたいです

てんてんさん お空を飛んでみない会

入会したいんですけど~明日(29日)の記事に
写真UPしますので よかったらお願いします^^ 
by ろーるけーき (2011-06-28 07:29)



ろーるけーきさん了解しました[るんるん]

写真お待ちしています。

一緒に飛ばすキャラクター、場所等のご希望があればコメントをお願いいたします。



それでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ








nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 40

コメント 16

ゆめはな

てんてんさ~ん ありがとうございま~す^^
かわいい~♪
すごく 嬉しいです。
なんだか 
おマヌケ顔が こんなに可愛くなっていいのでしょうか~
みんなに自慢しよーっと♪

いつもいつも 本当にありがとうございます。
この似顔絵 大切にしま~す!
嬉しいな~^^
我が家のゆめは幸せものです!
by ゆめはな (2011-06-29 00:39) 

ろーるけーき

うさぎの ゆめちゃん ほんと可愛い~♪
イラストの ゆめちゃんの 少しおマヌケ顔も 可愛いですね^^

てんてんさん ありがとうございます^^

改めてキャラクター、場所等のご希望って言われると悩みますね^^;

う~ん 感じとしては おバカな感じで お願いします^^

飛ばしてもらうキャラが おバカなんで~w^^;
by ろーるけーき (2011-06-29 06:14) 

つなさま

ゆめちゃんかわいい~♡
うりといっこのイラスト、どの写真がいいかと言われると難しいな~なんて思いつつ探してみたら・・・
案外ないんですね^^;
顔がちゃんと写ってる写真がない・・・^^;
顔のアップの方がいいんですかね??
もう少し探すか、撮るかしてもいいし、てんてんさんにおまかせしてもいいし・・・
う~ん@@@

by つなさま (2011-06-29 06:45) 

プースケ

おはようございます[__わーい]
ゆめちゃん可愛いですね~、イラストも素敵です♪♪
リクエストも次々と入って嬉しい忙しさですね[__るんるん]
素敵な作品を楽しみにしています~!
by プースケ (2011-06-29 06:52) 

marimo

ゆめちゃんとっても可愛い~
お目目クリンクリンですね(^-^
by marimo (2011-06-29 08:31) 

すがめ

ゆめちゃん、かわいいイラストになっていますね^^
ウチもノエルのイラスト頼んじゃおうかな~?
多分「シャー!」ってやってる体操の1つに使った写真になっちゃうのかな???
by すがめ (2011-06-29 09:40) 

つなさま

写真探すのも大変なので、うりの分は撮りました^^
近々アップするのでまた見に来てくださいね☆
いっこの方はなかなか撮れないので、気長に探してみます^^;
by つなさま (2011-06-29 11:52) 

qoomama

てんてんさん、コメントありがとうー^^)/
超多忙&体調不良でPC開けても睡魔が襲って来るという始末(v 。v;)
落ち着きましたらまた、リクエストお願いしようかと思っていますです。。。
似顔絵もニャンコさん泳いでるアニメも物凄く素敵です!!!
by qoomama (2011-06-29 12:48) 

miruru2009

ゆめちゃん可愛い♪
うさぎさんもイラストにしたら、こんなに可愛くなっちゃい
ますか(^^)v

てんてんちゃんはどうなるかな~!?

by miruru2009 (2011-06-29 14:53) 

tamanossimo

てんてん、売れっ子になってきたわ〜〜[__かわいい]
by tamanossimo (2011-06-29 18:19) 

ぷりん&りく

てんてんしゃんありがとございました~~~☆
なんとか、、ユ~チュ~ブでアップできましたよ♪♪
見ての通り・・・名前入りやけどね~~~~^^;;
ちなみに、、お祝いコメまでいただいちゃって・・・★
これからも、、ヨロピクでっし~♪
ユメちゃん可愛くかけてましね~~!!元がいいからか^^
段々似顔絵描くの上手くなってる?!!
また、丸くなったりくたんリクエスストしよかな~~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-29 18:53) 

hana2011

わぁ~!大変
hanaさんの頭の中に偽造変造虫が!!って、頭の中に虫を飼ってはいませんわよ!
今日のゆめちゃん。
つぶらな真っ黒なお目々、スゴク可愛いですね♪


by hana2011 (2011-06-29 19:48) 

もふもふミッフィー

ゆめちゃんだー!!
やっぱり、かわいいなぁ[__揺れるハート]
イラストもゆめちゃんのチャームポイントがちゃんと強調されててとっても素晴らしいです!!
グッジョブです、てんてんさん(*^^)v

by もふもふミッフィー (2011-06-29 20:33) 

HIROMI

ウサちゃんの、あの、お口と鼻のY字になったところに萌えます。
by HIROMI (2011-06-29 22:52) 

ゆめはな

みなさん
ゆめの似顔絵 可愛いいって言ってくださって
ありがとうございます!!・・・って
てんてんさんが ステキに可愛く描いてくださったからでした^^;
でも みなさんホントにありがとうです。
by ゆめはな (2011-06-30 01:29) 

じゅりあん

ゆめちゃん、とってもかわいいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-30 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜