SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ウナギイヌ [お空を飛んでみない会]


昨日の記事のコメントで[ひらめき]

ゆめはな

てんてんさ~ん ありがとうございま~す^^
かわいい~♪
すごく 嬉しいです。
なんだか 
おマヌケ顔が こんなに可愛くなっていいのでしょうか~
みんなに自慢しよーっと♪

いつもいつも 本当にありがとうございます。
この似顔絵 大切にしま~す!
嬉しいな~^^
我が家のゆめは幸せものです! 
by ゆめはな (2011-06-29 00:39)


よかったです[るんるん]

飼い主さんに喜んでもらうのが一番嬉しいです[るんるん]





さて 今日の記事は[ひらめき]


ろーるけーき

うさぎの ゆめちゃん ほんと可愛い~♪
イラストの ゆめちゃんの 少しおマヌケ顔も 可愛いですね^^

てんてんさん ありがとうございます^^

改めてキャラクター、場所等のご希望って言われると悩みますね^^;

う~ん 感じとしては おバカな感じで お願いします^^

飛ばしてもらうキャラが おバカなんで~w^^; 
by ろーるけーき (2011-06-29 06:14)



ろーるけーきさん リクエストありがとうございます。

おバカなキャラって何かな~と、ろーるけーきさんのブログを訪問してみると・・・




?????
ウナギ犬.jpg



こ・これって・・・      ウ・ウナギイヌ???~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しかしシッポが・・・ない( ̄  ̄;) うーん

もしかして・・・にゃんこ???

と・色々調べてみると

ネット検索で、ウナギイヌで引っ掛かった・・・

なんでも 浜松駅の前にあるらしい

ウナギイヌは浜松市のマスコットキャラクターで、な・なんと副市長であらせられるとか (; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった

浜松なので、場所は浜名湖、弁天島からの風景。



ろーるけーきさんのリクエストは、おバカな感じで・・・と・いうことなので・・・( ̄  ̄;) うーん



表情を見ると、何かにビックリして逃げている感じがするんですよね[たらーっ(汗)] スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノって・・・

と いうことは・・・逃げられない場所が面白いかも Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・



そういう状況で飛ばすとなると・・・ピキーン[ひらめき]



ウナギイヌでしょ~ 同じマンガからもう一人登場していただきましょう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 




 











日本で一番ピストルの弾を使うおまわりさんに登場していただきました(`ー´) クククッ
ウナギイヌ640.jpg



サイドバーサイズです[ぴかぴか(新しい)]
会員証28ウナギイヌ.jpg


ろーるけーきさん どうぞお持ち帰り下さい[るんるん]


つなさま

写真探すのも大変なので、うりの分は撮りました^^
近々アップするのでまた見に来てくださいね☆
いっこの方はなかなか撮れないので、気長に探してみます^^; 
by つなさま (2011-06-29 11:52) 

 

うりちゃんの写真お待ちしています。


すがめ

ゆめちゃん、かわいいイラストになっていますね^^
ウチもノエルのイラスト頼んじゃおうかな~?
多分「シャー!」ってやってる体操の1つに使った写真になっちゃうのかな??? 
by すがめ (2011-06-29 09:40) 



ノエルちゃんの似顔絵OKですよ[るんるん]

飼い主さんが可愛いと思っている写真はありませんか~[るんるん]



それでは (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ






nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 19

HIROMI

あのお巡りさんは、毎日始末書ものですね。
by HIROMI (2011-06-30 01:03) 

わた

バカボンのパパって、確か植木屋さんでこんな風に植木を選定するのがお得意でしたよね?
もしかしてこのウナギイヌもバカボンのパパ作…とか?
by わた (2011-06-30 01:33) 

ゆめはな

わ~!これまた かわいい うなぎいぬちゃん
面白いですね~^^
ほのぼの~☆
お巡りさん めちゃおこっているのに
涼しい顔の うなぎいぬちゃんなのでした~^^
by ゆめはな (2011-06-30 01:36) 

じゅりあん

楽しい♪
今回も傑作ですね!
さすがです。てんてんさん!\(~o~)/
by じゅりあん (2011-06-30 02:53) 

ろーるけーき

副市長 逃げて~~~~ww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

てんてんさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

逃げるほうも 追いかけるほうも ほんと おバカですね~

おまわりさん ピストル 撃ちすぎ~w

こんな風に 飛べるとは 思ってなかったので

てんてんさん さすがですね\(@^0^@)/
by ろーるけーき (2011-06-30 05:59) 

さる1号

うなぎ犬だぁ!懐かしいです。
浜松まで見に行きたいな。

by さる1号 (2011-06-30 06:23) 

リン

^m^すごく、あってますよ!
お空飛んでますね~!^m^
まさか、あのうなぎ犬が、こうなるとは・・・
by リン (2011-06-30 06:41) 

つなさま

いい!
楽しいですね~♪
想像力がすごいですね☆
by つなさま (2011-06-30 06:42) 

未来

てんてんさんは、大勢の人に頼られたり、
頼まれたりして大忙しですね。
それに感謝されているのですから素晴らしいことだと思います。
by 未来 (2011-06-30 07:15) 

みうさぎ

お伺いした何処かのブログで去年拝見した~
なかなかセンスいいじゃん~

by みうさぎ (2011-06-30 07:23) 

半世紀少年

浜松にあるのですかぁ。
近いから実物見に行ってみるかなぁ。
by 半世紀少年 (2011-06-30 08:04) 

もふもふミッフィー

なんと、お久しぶりのウナギイヌぢゃないですかー\(^o^)/
私、大好きなんです[__ハートx2]
でも、あのウナギ独特のシッポがないなんて、ちょっとファンとしてはさびしいなぁ。

しかし、副市長さんとは、これまた驚きです!
いつの間にか、そんなに出世なさったとは。。。
でも、天敵のお巡りさんは自分の上司に当たる人でも構わずぶっ放すんですね^^;
その姿勢はある意味、立派です。

by もふもふミッフィー (2011-06-30 11:29) 

たくや

副市長に何と言うことを!(笑)
by たくや (2011-06-30 12:56) 

miruru2009

ウナギイヌ~!
浜松の副市長さんなんですね!
ビックリです(笑)
お友達が浜松に居るので、詳しく聞いてみよう♪

私もウナギイヌ大好きです(^^)v
by miruru2009 (2011-06-30 20:44) 

marimo

浜松市ブラボーですね(^^
今日のお空を飛んでみない会も傑作ですね。
by marimo (2011-06-30 22:14) 

std55

浜松市はなかなか手強いですね◎こういうシャレた発想が日本を救います◎
てんてんさんのお絵描きもブロガーさんの気持ちを和らげていますね(^^)
by std55 (2011-07-01 00:18) 

ぷりん&りく

そ~でしよ~~☆
浜松わウナギ犬がキャラクターになってましね^v^
で、、このブログの記事を旦那ちゃまに見せると、、
           知らんかった。。。って・・・汗・・
浜松生まれ、、浜松育ちの人が何故知らない・・・(。。;;)
副市長、、、逃げて逃げて~~~!!!!

by ぷりん&りく (2011-07-01 00:20) 

お針子姫

猫ちゃんかと思っちゃった~!
可愛いです♪
こんなのほしいなぁ❤お庭とかお部屋に。
こんなに細かくリアルに仕立てられるのですね!
姫はクマさん希望なの~。
いつかお部屋に来るといいなぁ。
クマさんだらけのお庭にしちゃいそう❤
by お針子姫 (2011-07-01 23:34) 

ふうた〜ん

浜松駅前の 老舗のうなぎやさんの ひつまぶしが食べたい。
泊まったホテルが2400円で それえより高かった。
ってか ホテルが安すぎ。
by ふうた〜ん (2011-07-02 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜