SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

高所恐怖症 [今日の出来事]

 
今日のお昼
 
お昼休みに、会社の休憩室の窓から外を眺めていたら
 
2~300m先のビルの屋上の 電波塔の先っぽで カラスが休憩していました。
 
ふと 頭の中によぎったのが・・・
 
「すげ~ あんな高いとこに・・・  僕は無理・・・ 高所恐怖症の鳥っていないのかな・・・」・・・(・_・)ん....? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休肝日は火曜日から木曜日まで・・・
 
一週間お疲れ様~( ̄ー ̄)ニヤリ 
CIMG0490.JPG
 
 
 
 
風呂上がりのビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ さいこ~[るんるん]
 
今度は、日曜日から休肝日~にしようかな~(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

 
 
 
 
 
 
 
 
てんてんは、高いとこ 苦手だもんね~ 僕と一緒~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
CIMG0504.JPG
 
 
 
さる1号

仕上げはCRCだけですか・・・てんてんさんは海が見えるとこに住んでみえましたよね。錆については辛い環境ですが、CRCって強いですねー。

by さる1号 (2011-12-02 05:53) 
 
うちのマンションの裏は海です。
 
潮風が酷いので、週末は洗車してますよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
 
みうさぎ

新品だぁ~てっ

てんてんさま~
うちのころん・・・作 作っている?

by みうさぎ (2011-12-02 07:34)  
 
 
ころんさまのお絵描き~
 
もうちょっと待ってね~ 
 
 
 
リン

すごっ!
てんてんさんは、掃除が好き?!
ちなみにおうちの掃除はしますか~?! 

by リン (2011-12-02 16:47) 
 
 
おうちのお掃除は苦手です~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
 
 
miruru2009

うちは海が近い為か、自転車がすぐ錆びます(T_T)

以前、てんてんさんに教えていただいたボンドで錆び取りと
、この方法、自転車だとどっちの方がいいでしょう!?
ピッカピカにしたいなぁ。 

by miruru2009 (2011-12-02 16:53) 
 
 
塗装とサビの状況にもよりますが、 
 
塗装が無い部分のサビならボンドで大丈夫だと思います。
 
ボンドでとれなかったらペーパーでお試しを・・・
 
自転車には、塗装してあるのが一般的だと思うので
 
詳しい人に聞いてからの方が良いと思います。 
 
多分、地金のサビが塗装の上に出てきてるんじゃないでしょうか・・・
 
もしそうだとしたら、ボンドもペーパーも メッキ、塗装まで剥がしてしまいますから
 
やめといた方が無難かと思います。 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

コメント 15

hanamura

自覚している◎◎の高登り!見晴らし良し!大好き!
by hanamura (2011-12-03 03:02) 

ゆめはな

おはようございます^^

高所恐怖症です 私!
上から下をのぞいたり
テレビなどで 高いところから 人が覗いてる
そんなシーンを見ただけで
両足のふくらはぎが ぞくぞくします。
吊り橋なんて 絶対ダメです。
あ! 私のことはいいか~^^;

カラスさんね~^^?
鳥さんの高所恐怖症?・・・そんなのあるわけないでしょ!
って思う前に もしかしてあるかもなんて思いました。
中には そんな鳥さんいるかもですね~
ビールほんとに 美味しそう~~
長くてごめんなさい^^;
by ゆめはな (2011-12-03 07:48) 

rtfk

・・・高いところ 好きです(^^)
by rtfk (2011-12-03 08:00) 

バズ

高所恐怖症だったから
ニワトリは飛べなくなったのかもしれませんね^^
私は高いところ好きですよ-♪
機会があったらバンジージャンプしてみたいんです!
by バズ (2011-12-03 10:17) 

たくや

鳥が高所恐怖症だったら、低空飛行ばかりでバイクに乗れないです(笑)
自然界ってうまく出来ていますよね~

by たくや (2011-12-03 10:56) 

hana2011

激しく高所恐怖症なので…一戸建てにしか住めません。
ビールの泡立ち具合が、素敵です。
by hana2011 (2011-12-03 14:31) 

美美

美美さまも高いところ恐いです(>_<)
昔は二階屋根から飛び降りて遊んでいたけど今は無理~
高速も橋のようになっているところでは
恐い怖い♪といいながら運転しています。。。(恐)
by 美美 (2011-12-03 14:53) 

プースケ

こんにちは[__わーい]
お風呂上がりのビールは美味しいですね[__ビール]
自宅ではほとんど飲みませんが、温泉へ出かけた時は
よく注文します。私も高い所は苦手です[__ふらふら]
by プースケ (2011-12-03 15:52) 

のらん

高所恐怖症の鳥がいたら・・・うぷぷぷ(^^)
あっ、ちなみに私も、腰が引けるタイプ^^;
by のらん (2011-12-03 15:56) 

miruru2009

回答ありがとうございます(^o^)/
塗装してない部分のサビが特に気になってるので、ボンドで
試してみます♪
高級自転車でないし、もうかなり使いこんでるのですが、
少しでも見栄えがよくなるといいなぁ。
by miruru2009 (2011-12-03 16:46) 

みうさぎ

うさこも~高いとこダメだから~
鳥では~前世なかったことは~間違いな~い
ころん~待ってるねぇ~

by みうさぎ (2011-12-03 16:49) 

さる1号

風呂上がりです。
一枚目の写真は目の毒です・・・・
by さる1号 (2011-12-03 21:09) 

sukesaburo

私はバンジージャンプが大好きです。
大分の城島高原のバンジーには2回行きまして
3回目だと思い、次に行った時にはバンジーの施設はなくなっていました。
夢は、オーストラリアの50メートルバンジーを飛ぶことであります。
by sukesaburo (2011-12-03 22:50) 

じゅりあん

私は怖いのと痛いのは苦手ですが
高いところは特に苦手意識はありません。^m^
by じゅりあん (2011-12-06 14:45) 

くーぺ

閉所恐怖症のアリはいるかも・・・
by くーぺ (2011-12-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜