SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

雪 [メンテ]


2月12日の日曜日、ネット検索してて・・・ついついポチッと[ひらめき] 
 
20日入荷予定というメールが届いていたんですが
 
16日に出荷のメールが・・・ 
 
そんで 今日 ピンポ~ンって (; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
CIMG0026.JPG
 
 
 
中身はこれ[ぴかぴか(新しい)] 
 
バルカンくんは、今年の3月で14歳[るんるん] 
 
さすがにミラーの下の方がサビてきて、サビ取りしても厳しい状態に・・・
 
そんで 新しいミラーを (* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
CIMG0028.JPG
 
 
 
中にメッセージが・・・ 
CIMG0029.JPG
 
 
 
オマケは、紅茶パックひとつですが・・・
 
こういうのって なんか嬉しいですね[るんるん] 
CIMG0034.JPG
 
 
 
ミラーの裏にはイーグルが( ̄ー ̄)ニヤリ 
CIMG0042.JPG
 
 
 
バルカンくんには風防が付いてるので
 
風防を外さないとミラーを取り付けられません・・・ 
CIMG1528.JPG 
 
 
 
せっかく風防を外したので
 
普段の洗車で手が届かない場所を綺麗に[ぴかぴか(新しい)] 
CIMG1525.JPG
 
 
 
装着完了[るんるん] 
 
派手さが分からないくらいがいいにゃ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
CIMG1529.JPG
 
 
 
これは、以前のミラー 
CIMG1517.JPG 
 
 
 
新しいミラー[るんるん] 
CIMG1535.JPG
 
 
 
少しオシャレになったバルカンくんの横には、娘のバイクが・・・ 
CIMG1536.JPG
 
 
 
いつもカバーしてるのに、今日はしてない・・・ 
CIMG1539.JPG
 
 
 
実は、先日の日曜日にツーリングに出かけてて
 
今日、僕がバルカンくんを洗車すると知った娘は 「お父さん、バイクのマフラーんとこが泥で汚れてると~」(・_・)ん....? 
CIMG1541.JPG
 
 
 
洗車する為にカバー掛けてなかったのね~
 
そんで娘は携帯の機種変更に出掛けた・・・ 
 
父に洗わせるとは、良く出来た娘だ (; ̄ー ̄)…なんで?… 
CIMG1548.JPG
 
 
 
娘のバイクの後輪のタイヤ~でっかいでしょ~ 
CIMG1554.JPG
 
 
 
僕のバイクの後輪は・・・ 
CIMG1551.JPG 
 
 
 
フューエルキャップは、 スワロフスキー[ぴかぴか(新しい)]
 
娘の手作りです (# ̄  ̄)σ・・・ 
CIMG1557.JPG
 
 
 
父にも乗せないバイクなのに、洗車はOKなのね ( ̄  ̄;) うーん 
CIMG1560.JPG
 
 
 
結局今日は、終日雪で乗れませんでした[たらーっ(汗)] 
CIMG1581.JPG
 
 
 
明日は乗れるかな ( ´艸`)ワクワク
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 47

コメント 14

亀仙人 孝禎

娘さんのハーレー、2ケツ用じゃないのにステップだけは付いてるんですね。
まだいじってる段階かな?
それにしても、親父も運転させないハーレーって・・・
シングルシートにしているあたりが物語っていますね。[__わーい]
by 亀仙人 孝禎 (2012-02-19 01:53) 

rtfk

NEWミラー かっこええですね♫
長崎も雪だったのですか(驚)。。。寒そう。。。

by rtfk (2012-02-19 06:21) 

さる1号

さりげなく派手、これこそがオシャレですね。
娘さん、NICEです。
お父さんの操縦法を心得ているようで・・・
その手腕、将来安心ですね。

by さる1号 (2012-02-19 07:40) 

akahara

ちょっとした気持ち(オマケ)って嬉しいですよね^^
釣り具のネットショップでオマケに靴下を入れてくるお店がありますww
by akahara (2012-02-19 08:23) 

スマイル

こんにちは
カッコイイミラーで、バイクがさらに楽しいですね♪
娘さんがバイクですか・・・
凄い
パパ、お幸せ☆
お話も合うでしょう・・・^^:
by スマイル (2012-02-19 10:17) 

ローキン

お父さんは洗車だけなんて・・・
娘さんnice! (^0^)/ 

by ローキン (2012-02-19 13:06) 

hanamura

LIVE TO RIDE. RIDE TO LIVE.
おぁぁぁぁカッケー!おぁぁぁぁ!すんげぇうらやましい!
by hanamura (2012-02-19 13:17) 

qoomama

いよ!親娘、格好良いぞー☆☆して奥様は?
by qoomama (2012-02-19 14:40) 

SHIMASHIMA

めっちゃくちゃかっこいいレリーフ入りじゃないですか!
by SHIMASHIMA (2012-02-19 19:04) 

HIROMI

ミラーの裏は、芸術品♪
こういう細かいところにこだわるのが、通なのですね。
by HIROMI (2012-02-19 20:22) 

すがめ

乗る為に生きて、生きる為に乗る・・・カッコイイー!!
by すがめ (2012-02-19 20:40) 

たくや

凄いミラーと頼もしいお嬢さんですね~
by たくや (2012-02-19 20:42) 

リン

普通のミラーじゃん!と思ったら・・・
裏返してど~ん!
かっこいい!
それより娘さんのデコが素敵!
結構レイアウトをしっかりしないと、変な隙間ができますよね~!
すごいです!
by リン (2012-02-20 07:31) 

じゅりあん

娘さんのも洗ってあげるなんて
てんてんさん、優しい~!
うちだったら、もし同じ趣味でも考えられないなぁ。
父の分まで、有無を言わさず私が洗わせられそうです。(^_^;)
by じゅりあん (2012-02-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜