SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

久々の [お空を飛んでみない会]

 
 
昨日に引き続き、予報通りの[雨]
 
今日も1日、偽造変造虫と遊んでいました。
 
 
と いうことで・・・ 
 
 
久しぶりの「お空を飛んでみない会」ご入会者の発表です。 
 
 
ぽちの輔

うちのにゃんこも空を飛べますか? 

by ぽちの輔 (2012-03-14 07:40) 
 
 
 
 
ぽちの輔

天気の良い日で良かったですね。
行ってみたいと思いますが、日帰り出来ないので残念です。

「お空を飛んでみない会」の件ですが、
子猫が海の上を飛んでる絵がいいです。
今日の記事の最後の写真の空を子猫が飛んでるとか・・・
細かいところは「お任せ」で、よろしくお願いします。 

by ぽちの輔 (2012-03-15 07:15) 
 
 
 
ぽちの輔さんのコメントの「子猫」・・・
 
ぽちの輔さんのブログに出てくる「子猫」の写真をお借りしました。
 
お借りした写真はこれ[右斜め下] 
6.jpg 
 
 
 
さ~て、この写真をどうやって飛ばすのかにゃ?(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
この写真を見て 普段の僕は、普通に「かわいいにゃ」とか、「タマとって遊んでるんだね」とか思うんですけろ・・・ 
 
偽造変造虫が見る目は違います。
 
バックは消えて、にゃんこだけが3Dで浮かびます。
 
それでイメージが浮かんでくるみたいです Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
・ 
 
こんにゃんなりました~ψ(`∇´)ψ 
子猫ちゃん640.jpg 
 
 
 
 
会員証で~す[るんるん] 
子猫ちゃん160.jpg 
 
 
 
「お空を飛んでみない会」も 会員Noが38になりました。
 
メカペットウォーズ、似顔絵倶楽部、体操倶楽部、もしものコーナーと いろんな偽造変造犯の作業を手掛けてきました。 
 
てんてんのを含めると 丁度100番目の作品になるみたいです。 
 
初期の頃と比べると ずいぶん作業が早くなってきたような・・・( ´艸`)ククク・・・ 
 
少しは腕上がったのかにゃ( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
 
 
 
ご依頼があれば これからも新作に挑戦していくつもりです。 
 
気軽にご依頼のコメント入れて下さいね~ 
 
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 

nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 53

コメント 16

ゆめはな

こんばんは~^^

可愛い~!
ゴロンちゃんした可愛い姿が
空を飛ぶに変身☆
すごい感性 てんてんさん さすが!!です。
by ゆめはな (2012-03-19 01:28) 

リン

100作品ですか~!
そりゃあ作業も効率アップで、アイディアもポンと浮かぶ?!

by リン (2012-03-19 05:48) 

ぽちの輔

凄い!!
ちょうどいい写真が無いような気がしてましたが、
お遊び中の写真が空を飛ぶ姿になっちゃうんですね。
会員証、いただいて行きます、ありがとうございました。
by ぽちの輔 (2012-03-19 06:32) 

みうさぎ

ウワッ~ナイスで~ございます~
操作してるねっ
何処までも~飛んでいけそう~(^◇^)

by みうさぎ (2012-03-19 08:18) 

さる1号

そうだったのか〜、あれはタマにじゃれているのではなく操縦桿を操作していたのかぁ〜。
おみごとです。
by さる1号 (2012-03-19 08:31) 

HIROMI

このネコちゃん、転がった体勢で空を飛ばすのは難しいでしょ。と思っていましたが、まさか、こういうふうに変造するとは!
さすがです。
脱帽です。
by HIROMI (2012-03-19 10:03) 

未来

百番目の作品とは凄いですね。
皆さんに歓んでもらえることをするてんてんさんは偉いです。
何時も感心しています。
by 未来 (2012-03-19 10:20) 

miruru2009

久しぶりのお空を飛んでみない会ですね♪

子猫ちゃん、楽しそうですね(^_-)b

今度、実家猫の悪ガキレオくん、お願いしたいです!
by miruru2009 (2012-03-19 10:31) 

たくや

100作品は凄いです!
これで個展を開きましょう~
by たくや (2012-03-19 10:43) 

つなみ

まあ(*´∇`*)お見事!
進化する倶楽部ですネ("⌒∇⌒")v♪
by つなみ (2012-03-19 16:37) 

美美

わあ~
すごくいい絵になったにゃり~♪
ぽちの輔さまお仲間にゃり^^*
by 美美 (2012-03-19 17:25) 

rtfk

空をとぶってどうなるのかと思ったら・・・カンゲキしました(^m^)

by rtfk (2012-03-19 18:03) 

ソノ日暮

素晴らしい!
まるでこの写真のために、
わざわざこのポーズをとったかのような気すらします(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-03-19 20:34) 

銀狼

この度は、ご来訪頂きましてありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-03-20 00:00) 

じゅりあん

このお写真で、どうやって飛ぶんだろう?と思いましたが
さすがてんてんさん!
見事にハマって、難しい操縦をこなしているように
見えますね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-23 11:17) 

お針子姫

かっこいい~♪
自然なポーズ!
さすがてんてんさんにゃっ♪
by お針子姫 (2012-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜