SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ペンギン? [ツーリング]


 
今日のお昼はミニピザ3枚 ψ(`∇´)ψ 
 
妻がタバスコ買い忘れてたので・・・ラー油再び・・・豆板醤を添えて・・・ 
CIMG2578.JPG
 
 
これってタバスコよりいけるかも・・・Ψ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・ 
 
 
 
お昼からバルカンくんでお買い物・・・ 
 
途中で、帆船まつり海上を対岸から・・・
 
左は日本丸110.09m[ひらめき] 右はロシアのパラダ108.6m
 
大きな帆船は、存在感が違いますね~[るんるん] 
CIMG2586.JPG
 
 
 
ん(・_・)ん....? 後方に違和感が・・・ 
CIMG2589.JPG
 
 
 
帆船の後方にデッカイ旅客船が・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~ 
CIMG2592.JPG
 
 
 
引いてみると、帆船がまったく目立ちません・・・(; ̄ー ̄)…ウウウウウ 
CIMG2581.JPG
 
 
 
DIAMOND PRINCESS 115,875トン 289.86m
 
日本丸の約3倍だもんな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
CIMG2582.JPG
 
 
 
今日のお買い物は、手巻きたばこの葉っぱ ゴールデンバージニア等々・・・
 
バルカンくんの為のお買い物も・・・ 
 
買い物済んだら 遠回りして外海へ
 
 
 
 
はい! いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」です。 
CIMG2600.JPG
 
 
 
5月はツツジ・・・
 
鉄柵の向こうには、6月の紫陽花が待機してますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
CIMG2602.JPG
 
 
 
くまんばちさんが せっせと蜜と花粉を集めていました (* ̄v ̄)カワユイ・・・ ってボケボケじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
CIMG2628.JPG
 
 
 
気温23℃です[かわいい] 
CIMG2597.JPG
 
 
 
今日はバイクも疎ら・・・16時だもんな~
 
みんな帰っちゃったかな~ 
CIMG2607.JPG
 
 
 
3日にチョッパーミーティングに行くとか行かないとか・・・ 
 
てんてんさんは行くの~? 
 
誘われてないし・・・( ̄  ̄;) うーん 
CIMG2641.JPG
 
 
 
良い色だにゃ[るんるん] 
CIMG2643.JPG
 
 
 
カワサキ1400GTR 
CIMG2644.JPG
 
 
 
こちらは・・・ 
CIMG2650.JPG
 
 
 
なつかしいスタイルですね[るんるん] 
CIMG2651.JPG
 
 
 
スズキGSX750E[ひらめき] 
CIMG2654.JPG
 
 
 
お~っと 18時過ぎちゃってたよ・・・
 
ここに来ると いろんなバイクが見れるから飽きないんですよね~
 
時間があっという間に過ぎて行きます。
 
 
 
 
帰りは 右手に夕陽とペンギンの背泳ぎを・・・ 
CIMG2668.JPG
 
 
 
左手に バルカンくんとおじさんの影を見ながら・・・ 
CIMG2671.JPG
 
 
 
帰る途中に寄り道したんですが
 
良いもの観れましたよ・・・ 
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 

nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 54

コメント 11

さる1号

夕日を背にペンギンが背泳ぎ。
気分がまったりしますねぇ♪
by さる1号 (2012-04-29 06:14) 

hana2012

青空と青い海!
夕日のシーンも綺麗だなぁ~
by hana2012 (2012-04-29 08:27) 

rtfk

帆船も大型客船も長崎の海に浮かんでいると
それなりにいい雰囲気ですね~^^)

by rtfk (2012-04-29 09:13) 

未来

蒼い海と空、こんな日に走ったら気持ちが好いでしょうね。
一度だけ長崎に行ったことがあるのですが、
とっても良い処ですね。
by 未来 (2012-04-29 09:28) 

hanamura

船、海、花、バイク・・・いいなぁ~長崎!
お茶、お茶、茶畑・・・こっちもいいぞ静岡!
by hanamura (2012-04-29 09:32) 

のらん

すっかりバルカンくん日和ですね~♪
帆船まつり、TVで見ましたよ(^-^)
by のらん (2012-04-29 13:52) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(*^。^*)
スズキGSX、いいですね~。
また来て下さいね~。
by RodorigesEX (2012-04-29 14:04) 

バズ

すごい綺麗な夕日^^
気温も寒くも無く暑くも無く、
快適な気候なんじゃないでしょうか?
by バズ (2012-04-29 15:50) 

miruru2009

今が一番過ごしやすくて、お出かけしやすいかもですね(^^)

てんてんさんは、辛い物イケル方なのかな?
私は辛いの大~好きです!
by miruru2009 (2012-04-29 16:22) 

DON

お祝い米、有難うございました(^^ゞ
ピザにラー油と豆板醤、今度試してみますぅ~。
SUZUKIの昔のバイクは最後がEというのが多かったですね!

by DON (2012-04-29 21:24) 

歳三君

東京の山の方なので中々海岸に行きませんが
海岸線を夕日を浴びながら走ってるとなんか
気持ち良いですよね~。
by 歳三君 (2012-04-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜