SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

パンパカパン [ツーリング]

 
 
昨日、一昨日と 2日連続で行ったけど シャッターが閉まっていたパン屋さん・・・ 
CIMG2931.JPG 
 
 
 
ネットで調べてみると 日、祝日は13時までで 無くなり次第閉店らしい・・・
 
んで~
 
今日は早めに行ってみた。
 
と いっても 既に11:23・・・ 
CIMG0005.JPG
 
 
 
売り切れ寸前でした[あせあせ(飛び散る汗)] 
CIMG0002.JPG
 
 
無添加の手造りパン屋さん
 
お店の名前は「PAN・PAKA・パン」( ´艸`)ククク・・・
 
今日は買えましたよ[るんるん]
 
 
 
このまま帰ろうか と 思ったんですが
 
妻は出掛けていて 帰っても僕ひとり・・・
 
そのままいつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」へ・・・ 
CIMG0012.JPG
 
 
 
このあたりは西側の海岸線を国道が走ってるんです。
 
平成18年に ながさきサンセットロードと命名されました。 
CIMG0016.JPG
 
 
 
おなか減ったと思ったら・・・12時過ぎてました。
 
「PAN・PAKA・パン」のパンは、家族みんなで食べたいので
 
道の駅で買ったパンとコーシーで済ませました。 
CIMG0019.JPG
 
 
 
 
食べ終わって バルカンくんの方へ歩いていると・・・(・_・)ん....?
 
キャンピングカーの下から覗いてます・・・
 
 
 
ど~したの? おいで[るんるん] 
CIMG0024.JPG
 
 
 
恥ずかしそうに お尻をくっつけてきました(* ̄v ̄)カワユイ・・・ 
CIMG0022.JPG
 
 
 
なでてあげると ピッタリくっついてきました( ´艸`)グフフフフ・・・ 
CIMG0026.JPG
 
 
 
今日は、久しぶりに GL自動補助輪付きのTさんと会えました。 
CIMG0027.JPG
 
 
 
BOSS・HOSS 8200ccさんもお久しぶりです。
 
シルバーウイングFさんもお久しぶりです。 
CIMG0029.JPG
 
 
 
でっかいタンクψ(`∇´)ψ 
CIMG0030.JPG
 
 
 
H・DのTくんも・・・ 
CIMG0031.JPG
 
 
 
なつかしいバイクも来ましたよ。
 
左750cc40年物 右250cc?50年物
 
綺麗に整備されてました。 
CIMG0034.JPG
 
 
 
温かくなったので ライダー本格始動かな[るんるん] 
CIMG0037.JPG
 
 
 
この後、稲佐山に登ってから帰りました。
 
 
 
 
「PAN・PAKA・パン」のパンです。
 
これだけ買って1,650円ですよ[ひらめき]
 
重さにして2㎏ありました (; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
CIMG0066.JPG
 
 
 
今日の晩ごはんにしたんですが・・・
 
家族3人で半分しか食べれませんでした[たらーっ(汗)] 
 
今回は、人気商品は売り切れていたので買えませんでしたが
 
次回は、フィッシュバーガーと くじらカツバーガーを買いたいにゃ[るんるん] 
 
 
無添加で美味しくてボリューム満点で安い ψ(`∇´)ψ 
 
お気に入りのお店になりそうです Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 63

コメント 16

さる1号

次回はパンの断面をお願いしま~す^^
アンコ好きにはアンコ食パンが気になります。
by さる1号 (2012-05-06 06:32) 

rtfk

朝一番早いのは~パン屋の~という歌のとおりなんですね^^)

by rtfk (2012-05-06 07:16) 

スマイル

おはようございます
景色もいつものごとく素敵で素晴らしいのですが
パンも美味しそうで魅力的ですね。
またお安いというのも羨ましい限りです♪
by スマイル (2012-05-06 10:11) 

ぱんだ

先日は楽しかったですね[__チョキ]
その日は3時ごろスガちゃん、ドカ乗りの人と行ったんですよー
まだ、わんこは居ましたが、すりすりしてやりました[__わーい]
3人で平戸まで激走ツーでした(しんどかった)[__モータースポーツ]
隊長と一緒のツーがいいと・・・なんだかわかる気がした一日でした
またねー[__晴れ]
by ぱんだ (2012-05-06 10:29) 

yoko-minato

通い詰めてやっと買うことが出来たパン。
しかも家族と食べたいとお腹が空いたのに
食べないで別のパンを・・・優しいですね。
ワンちゃんのすりすりは可愛いです。
by yoko-minato (2012-05-06 11:04) 

リュカ

人気のパン屋さんなのですね。
普段パンは食べないのですが、こういうお店のパンは食べてみたい!
重さにして2kgは凄いけど(笑)
by リュカ (2012-05-06 11:28) 

HIROMI

美味しいパンがあればそれだけで幸せになれますね。
by HIROMI (2012-05-06 13:14) 

chalice

お久しぶりです。こんにちは。
あんこ食パンが妙に気になります。
レーズンくるみパン。大好きなんです。。。
この大きさで200円!あり得ない。
お手軽感がいい感じ〜。ちょこっと買っておやつにも良いですね。
by chalice (2012-05-06 14:25) 

桐パパ

>テンテンさん
ラッカー薄め液の件はありがとうございます。
早速明日にでも買いに行って使用してみますね!!
てんてんさんのメンテとカスタム非常に参考になります。

昨日は家族と車でそとめに行きました。ちょうどお昼位だったでしょうか、画像のワンちゃん私も見ましたよ、人懐っこくてかわいかったですね。

で、そのあと市内に行きます途中で
緑のツアラーとすれ違いました。
もう少し長くいればお会いできたのに残念です。
でも、自分のバルカン以外の走行シーン見れたのは良かった!!

by 桐パパ (2012-05-06 14:38) 

ローキン

お店の名前がいいですね~
私はパン屋さんでは、あんパンを必ず買います(^0^)/
by ローキン (2012-05-06 15:23) 

でんさん

売り切れ寸前!人気のパン屋さんなんですね(^^)
美味しそうです♪
by でんさん (2012-05-06 16:29) 

イッシー

お久しぶりです。
ツーリング楽しそう。景色も素晴らしいですね。ありがとう。
by イッシー (2012-05-06 16:52) 

歳三君

凄い量のパンですね~。
うちでは自分が晩飯はご飯派なのでパンで夕食はしないですが
これだけ色々あるとおかずはいらなそうですね(^^;
by 歳三君 (2012-05-06 19:36) 

リン

私はクルミブドウパンがたべたいな~!
この連休後半は天気が良かったので気持ち良いツーリングができたでしょうね!
by リン (2012-05-06 22:03) 

くーぺ

てんてんちゃんにはトマトパンがあるといいですねぇ・・◎
『パンダの好きな食べ物は・・??・・・パンだ』ド~モスイマセン(--)ゞ
by くーぺ (2012-05-07 00:40) 

じゅりあん

ぱんぱかぱん・・・・というと「つ」を付けたくなります。
こちらのTV局のキャラでパンパカ君というのがあり
「パンパカパンツ」というのが最初のアニメだったんです。
今は静岡から、岩手、山形、熊本でも放送されているみたい
です。(*^_^*)

パン。。。。食べごたえがありそうですね。
これだけの量で、そのお値段は嬉しいですね!

by じゅりあん (2012-05-11 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜