SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ぷくぷく [今日の出来事]

 
昨日、送別会が終わって うちに帰ったら(; ̄ー ̄)...ン? 
DSC00286.JPG
 
 
 
(・_・)ん....?(・_・)ん....?(・_・)ん....? 
DSC00290.JPG
 
 
 
会社から退職祝いが届いてました。 
DSC00292.JPG
 
 
 
妻も大喜びです。 
DSC00306.JPG 
 
 
 
花は幾つになっても嬉しいもので・・・ 
DSC00293.JPG
 
 
 
癒されます。 
DSC00294.JPG
 
 
 
男なのに花が好きだなんて おかしいですか~( ̄  ̄;)[たらーっ(汗)] うーん 
DSC00296.JPG
 
 
 
数年前は、退職の記念品は腕時計でした。 
DSC00302.JPG
 
 
 
それに比べるとね~ 
DSC00304.JPG
 
 
 
今夜は、妻と二人で食事に行きます。 
DSC00308.JPG
 
 
 
近所のファミリーレストランですけろね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC00310.JPG
 
 
 
外ではヨットの練習ちう・・・ 
DSC00314.JPG
 
 
 
鳶にカメラを向けると・・・  
DSC00282.JPG
 
 
 
センサーライトが気になるのか 近付いてきました(*´∇`*)キャ~~~ 
DSC00283.JPG
 
 
 
逆光で・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
 
 
 
 
 
いつもの てんてんの様子をGIFアニメーションにしてみました。 
ホシガメ-0.3.gif
 
 
 
出入り自由のてんてんハウスの出入り口で 
 
いつも喉をぷくぷくしてます・・・(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
よかったら ご自由にお持ち帰りください[るんるん]
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 
 

nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 65

コメント 13

亀仙人 孝禎

フィルターですかねぇ~[__たらーっ]
2か所くらいの”汚れ”が認められるのですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大丈夫かなぁ~[__!?][__ふらふら]

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-01 00:54) 

亀仙人 孝禎

鳶の写真か景色の写真の辺りから入っているので一応チェック[__目]を[__!!]

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-01 00:57) 

mamalu

てんてんさんが送られる側だったんですね。
お疲れさまでした。

とっても綺麗たお花ですね。
送別会のときじゃなくて、ご自宅に、
それもこんな綺麗なお花を贈ってくれるなんて
とっても良い方たちですね。
by mamalu (2012-07-01 01:24) 

さる1号

お疲れ様でした。
花を贈ってくれるなんて粋ですねー
腕時計とかは結構好みとかありますから花で良かったのでは。
奥さまも喜ばれて、いいプレゼントでしたね。^^
花が好きな男性、いいと思いますよ。
女性だから花が好きという訳でもないようで、ウチの奥さんは花が嫌いです^^;


by さる1号 (2012-07-01 06:27) 

つなさま

お疲れ様でした^^
綺麗な花♡ 
素敵な贈り物ですね☆
by つなさま (2012-07-01 09:04) 

bonita

退職祝いのお花、とっても綺麗ですね♪
私の知る限り、男性も花が好きな方多いですよ~
そういう感性を持ってる人のほうが好きです。
って、これ愛の告白みたいですか?笑

お玄関のスペースにあまりにぴったりでおされ~♪
by bonita (2012-07-01 09:14) 

marimo

てんてんさんの喉もとが動いてる~♪
亀さんってそうなんですね。
by marimo (2012-07-01 09:32) 

rtfk

お疲れ様でした♬
奥様も労ってもらったのですね☆
お花 綺麗です(^^)

by rtfk (2012-07-01 10:53) 

hanamura

お疲れ様でした。う~ん!てんてんちゃんカワイイ!
奥様と外食イイですねぇ!(単身はさみしい)

by hanamura (2012-07-01 16:03) 

河原

お疲れ様でした!
私も早く退職した~い^^;

by 河原 (2012-07-01 17:20) 

miruru2009

お疲れ様でした(^^)
お花は私ももらったら嬉しいです。なかなかもらう機会ないですが(笑)

てんてんちゃんから癒しもらったので、今日も頑張ります!
by miruru2009 (2012-07-02 00:37) 

美美

とても素敵なお花ですね。
奥様も喜ばれてよかったですね。
お食事はお二人ならどこででもいいんですよ(´∀`*)ポッ
by 美美 (2012-07-02 17:44) 

じゅりあん

お疲れ様でした☆彡
時計も実用的でいいですけれど、趣味というか
好みがありますしねぇ。
その点、お花は消えてしまうけれど
だからこそ贅沢な贈り物という気がします。
by じゅりあん (2012-07-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜