SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

タマ姐さん [CG]

 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日から7日間お休みです。
 
特に予定のない休暇です。
 
せっかくのお休みなので、何かしないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
と いうことで
 
今日は着なくなった服を古着屋さんに持っていくことに・・・
 
これは、フェイクレザーのジャケット 
DSC03110.JPG
 
 
 
大型二輪免許を取った時にヤフオクで落札したものです。
 
2~3回着たかな~
 
本物のレザーじゃないのでテカテカ (ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
それにハーレーダビットソンのロゴ入り・・・
 
この2つの理由で、ほとんど着ませんでした。
 

 
僕のバイクはハーレーじゃないし・・・
 
これを着てたら 「ハーレー気取りで国産に乗ってる」とか思われそうで・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
ハーレーが嫌いなわけじゃないんですけろ いや ハーレーは好きなんですよ
 
次のバイクを検討してる時も、ハーレーは候補に上がってました。
 
ただ自分が乗るとなると・・・
 
いろいろと検討した結果選ばなかっただけです。 
DSC03113.JPG
買い取り価格 500円でした( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
 
この革ジャンもヤフオク 
DSC03114.JPG
 
 
 
これはよく着たんですけろね
 
ちょっとした気の迷いで売ることにしました。 
DSC03117.JPG
買い取り価格0円でした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
あ!そうそう 前回古着屋さんに持って行った3着は2,500円で売れたんですけろ
 
そのうち2着が陳列されてました。
 
お値段は3,150円と4,200円
 
正直言うとヤフオクで落札した価格より高く売ってるよΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
いいものがないか見ましたが、今日は空振り[たらーっ(汗)]でした。
 
 
 
 
帰りにカーショップに寄ってお買いものしてきました。 
DSC03118.JPG
 
 
 
クレ5-56の320mlが298円[ひらめき]
 
これは手軽だからよく使ってます[るんるん] 
DSC03120.JPG
 
 
早速カーショップの駐車場でクレ5-56をバルカンくんに使って
 
家に帰ってからパテを娘のハーレーに使いました。
 
パテのレポは機会があればアップしますね~
 
 
 
 
それと 
 
今日の気温見て見て~
 
台風が行っちゃったら急に涼しくなりました。 
 
涼しかったので、この前買ってメンテした ダブルライダースジャケット着ましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
週間天気予報.jpg
 
 
アンダーは Tシャツ1枚ですけろね
 
走ってるとちょうどよかったんですけろ 信号で止まると少し暑い感じ 
 
22日の「バルカンくんのお別れツーリング」は何着て行こうかな~ 
 
 
 
 
 
 
今日はおまけを・・・って違う違う[あせあせ(飛び散る汗)] 今日のメインだにゃ~これが[るんるん] ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
 
 
hanamura hanamura さんのブログから、タマ姐さんの写真を借りてきました。 
 
 
この気品のある歩き方・・・   
タマ姐さん.jpg
 
 
 
どうせ歩くなら・・・と思って・・・
 
 
 
 
 
 
上の写真は柔らかな日差し 
 
下の風景写真は強めの日差し
 
下の風景の日差しに合わせて 地上の影だけではなく
 
 タマ姐さんの身体にも濃い影を描き足してみました。
 
上の写真と見比べると分かってもらえるかにゃ[たらーっ(汗)] 
タマ姐さん2-800.jpg
 
 
こんだけデカかったら ンコも凶器になっちゃうよね?Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・ 
 
 
 
 
 
今後の予定・・・
 
20日(木曜日):バルカンくんと佐世保へ
 
21日(金曜日):バルカンくんと島原半島へ 深江の水なし本陣で昼食会
 
22日(土曜日):「バルカンくんのお別れツーリング(平戸)」の後、僕だけ長崎市内の銅座で飲み会
 
その後は未定です。
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 

nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 61

コメント 13

亀仙人 孝禎

凶器と言うか災害と言うか・・・(笑)
しかし、歩き方が上品ですね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-20 00:36) 

pandan

今日からお休みいいですね〜
ゆっくり休んでくださいね。
by pandan (2012-09-20 05:54) 

hanamura

タマ姐さん定例・朝の縄張り(お庭)巡察がぁ・・・
ハイウエイ・パトロールに!車も整然と走行してますね。
(爆!)いつも楽しませて戴いてます。ありがとうございました!
by hanamura (2012-09-20 06:04) 

rtfk

あぁ高速道路に姐さんがぁ・・・!!(^m^)
お休み ゆっくりお過ごしください~☆


by rtfk (2012-09-20 06:45) 

さる1号

横浜を破壊したニャンコさんだぁ~
by さる1号 (2012-09-20 06:53) 

リン

1年位前かな~・・・どこかで、最近は皮ジャンが売れないという話をききました。。。
私が若いころは流行っていたのにな・・・
by リン (2012-09-20 07:45) 

美美

ネコさん走っている車に興味ないのかにゃあ^^
しかし、気温が低くて羨ましいですw
by 美美 (2012-09-20 11:02) 

駅員3

素晴らしいタマ姐さんにniceです♪
以前あるところで200円で買った古○をヤフオクに出したら、あれよあれよと値段が上がり、3万円台で売れてしまいました。
今のところ二匹目の鰌は見つかっていません[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-09-20 12:20) 

marimo

古着の買取ってものすごく安いんですね。
ブランド品のバッグなども・・・安くされちゃいます。
悲しいなぁ・・・(笑
一番驚いたのは、ブランドでもなんでもない服の場合
キロ単位で数百円(@_@。でした。
by marimo (2012-09-20 12:54) 

ようこせんせい

影まで入れちゃって・・・
さすが てんてんさん!!
by ようこせんせい (2012-09-20 13:25) 

Rita

こんばんは^^
影の作り方、お上手~~~ヽ(´▽`)/
すごいですね、てんてんさん☆
by Rita (2012-09-20 19:14) 

ryuyokaonhachioj

今は、小さいチョウも少なくなりました。
なんかの影響でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-09-20 20:16) 

響

猫の習性からして
走ってる車でタマとって遊んじゃいそうですね。
コワッ!

by (2012-09-22 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜