SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

プリント [ツーリング]


こんばんわψ(`∇´)ψ 
 
長崎は、昨日7日から9日まで「長崎くんち」です。
 
朝からくんちを見て・・・TVですけろ[たらーっ(汗)] 
DSC04122.JPG
 
 
 
何を思ったか、今まで撮った写真の中から何枚かプリントしました。 
DSC04134.JPG
 
 
 
本人が来てたら写真をあげようと思って「道の駅 夕陽が丘そとめ」に来たんですけろ 
DSC04135.JPG
 
 
 
今日は誰も来てないの[たらーっ(汗)](; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC04140.JPG
 
 
 
昨日は来てたんだけろな~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC04144.JPG
 
 
 
秋のソフトクリーム「マロン」があったので買っちゃいました(´(00)` )[たらーっ(汗)] 
DSC04146.JPG
 
(・_・)うん 間違いなく栗の味だ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまいにゃ[るんるん] 
 
 
 
 
ここのルートの名称は・・・ながさきサンセットロード~橋でつながる教会と歴史の道~
 
平成18年に命名されたみたいです。 
 
平成18年度より、長崎県西部の美しい海岸沿いの道路(国道202号、国道499号など)をメインルートに、
 
夕日や教会、橋などの地域資源を活用し、関係行政や地域の方と協働しながら、
 
沿道景観の保全・整備や様々な活動に取り組んでいます。
 
ながさきサンセットロードよりお借りしました。 
DSC04154.JPG
 
 
 
この風景は何度もアップしてますけろ
 
のところに展望台があるんですよ・・・
 
展望台からの風景は綺麗だろうな~・・・行きませんけろΨ(。◝‿◜。)↑フフフ・・・ 
DSC04157.JPG
 
 
 
結局今日は、写真の主は一人も現れませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
DSC04163.JPG
 
 
 
4時半迄居たら秋らしい雲が出てたので[カメラ][ひらめき] 
DSC04164.JPG
 
 
 
結局3連休3日ともここに来ちゃったよ(´ー`A;) アセアセ
 
1日まとまった時間が取れるとどっか遠くまで行けるのににゃ[たらーっ(汗)] 
 
時間が取れるのは、いつも昼からだからここに来ちゃうんだよな~ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 

nice!(65)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 65

コメント 13

pandan

水平線の海がきれいですね〜
by pandan (2012-10-09 05:40) 

さる1号

高い空が気持ちいいですねー

by さる1号 (2012-10-09 06:22) 

rtfk

毎日こんな景色が眺められるのは
スバラシイと思いますよ~(^w^)

by rtfk (2012-10-09 06:22) 

みうさぎ

誰も来ない
逢えなかったのねっ
残念だねっ
次回は 逢って 渡せると
良いねっ~てんてん~
二人のお写真も~(*^_^*)
ウフッ~~
( あったかなぁ・・・)
ケッケッケッ・・・・~~

by みうさぎ (2012-10-09 07:08) 

リン

くんちって、9日にあるからくんち?と思っていました^m^
さて、日曜日の福山さんのラジオ番組で、「あっ、長崎はおくんちだよね~」と言っていました^m^
by リン (2012-10-09 07:11) 

POP

おはようございます。
毎日、峠通いして常連が来るのを、
待っていた頃を想い出しました(^-^)
by POP (2012-10-09 08:17) 

駅員3

やっぱり海の景色は良いなぁ♪
僕も昨日は海を見てきました!
by 駅員3 (2012-10-09 10:08) 

みぃにゃん

海岸線沿いを走ったら気持ちいいでしょうね~
マロンソフト美味しそう~!!
by みぃにゃん (2012-10-09 12:39) 

つなみ

くんち…ドラゴン?かっこいい(≧∇≦)
てんてんさんは、フットワーク軽いからいいなあ♪
バイク乗るの、気持ちいいでしょ(*´∇`*)
絶好の季節ですものネ。
by つなみ (2012-10-09 13:34) 

たくや

TVじゃなくて行かないと~
by たくや (2012-10-09 13:55) 

ryuyokaonhachioj

4番目の海の風景が良いですね。素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2012-10-09 16:37) 

きょん

そうか、長崎はおくんちの時期なんですね~。
いい天気の日にはおでかけしたくなりますね。海の色がきれいです♪
by きょん (2012-10-09 17:22) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
マロンソフト美味しそう~250円はお手頃ですね。
プリントした写真は喜ばれると思います。次回
行かれた時に皆さんと会えるとよいですね~[__カメラ]
by プースケ (2012-10-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜