SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

クリスマス寒波 [ツーリング]

 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
3連休の天気予報は、
 
初日:雨のち曇り(降水確率50%)
 
2日目:曇りのち雪(降水確率50%)
 
3日目:曇り一時雪(降水確率50%) 
 
 
3日とも予報通り 雨か雪が降りました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
この写真は、24日(月)の朝9:45
 
しかし 今日の天気は、雪は降ってるものの これまでと違って青空が見えます。 
DSC06895.JPG
 
 
 
午前中に年賀状を完成させて、お昼を食べてからボイジャーくんを洗車・・・
 
気温は3℃ 
 
水が冷たくて 手の感覚がなくなってしまいました。
 
ゴム手袋してたんですけろね~
 
 
部屋に戻ってお湯で手を温めながら外を見ると まだ晴れ間が見えます。 
 
路面は完全に乾いています。
 
それなら走るっきゃないよね~
 
 
って~ことで ボイジャーくん発進ψ(`∇´)ψ
 
この寒さだから、夕陽が丘そとめに行っても誰も来ていないだろうから
 
野母崎方面へ走ろうかと思ったんですけろ・・・
 
 
 
 
途中、トリップメーターが・・・[ぴかぴか(新しい)]777[ぴかぴか(新しい)]・・・(* ̄v ̄)いいことあるかにゃ♪・・・ 
DSC06910.JPG
 
 
 
結局、来てしまいました。 
 

「道の駅 夕陽が丘そとめ」( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
 
こんな寒い中走ってるヤツは、僕くらいだろうと思っていたら・・・ 
DSC06916.JPG
 
 
 
今日来ていたライダーは、みんなそう思っていたらしいです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・    
DSC06918.JPG
 
 
 
ほんとにバイクが好きなんだね~ 
DSC06922.JPG
 
 
 
野母崎に行こうと思いながら・・・結局、こっちに走ってしまうんですよね~ 
DSC06912.JPG
 
 
 
しかし・・・流石に今日は、若者ばかり
 
僕が最高齢者でしたよψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ 
DSC06914.JPG 
 
 
 
おじさんは、コタツに入ってTV観ながらミカンでも食べてる方がいいのかもね~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
DSC06924.JPG
 
 
 
ここは海辺の高台・・・
 
冷気がスゴイ・・・ 
 
しばらく居るうちに、寒さで手足の指がしびれてきました(; ̄ー ̄)…ウウウウウ 
DSC06926.JPG
 
 
 
帰りには、シートヒーターの電源を初めてONにしました。
 
しかし・・・暖かいのは尻ばかり・・・
 
一度冷えた手足は温まることもなく・・・
 
家に帰ってすぐお風呂~[いい気分(温泉)] 
DSC06930.JPG
 
 
 
あ!ビールは余計でしたね[たらーっ(汗)] 
 
 
 
 
チャンスがあれば年末も走るぞ~ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
Xmas Eveは、親子3人でショートケーキ&紅茶でした。 
  
みなさん素敵なEveを過ごしましたか~ 
 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 

nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 69

コメント 22

銀狼

Merry Christmas!☆
極寒の中、お疲れ様でした!^^
by 銀狼 (2012-12-25 01:02) 

hirochiki

☆Merry Christmas☆
我が家も、昨晩は家族三人で(前日の)クリスマスケーキを食べました。
by hirochiki (2012-12-25 05:24) 

すーさん

メリークリスマス☆!。
日脚の写真、綺麗だなぁ♡。
by すーさん (2012-12-25 05:35) 

pandan

Merry Christmas♪
by pandan (2012-12-25 05:41) 

リック

メリークリスマス♪
親子3人で、いいですね~~♪
by リック (2012-12-25 06:49) 

さる1号

冷えきったあとのお風呂が気持ちよさそう^^
by さる1号 (2012-12-25 06:53) 

プースケ

メリークリスマス[__クリスマス]
昨日はこちら福岡も雪が降りましたが、青空も出ました。
私もショートケーキを食べましたよ~[__バースデー]
by プースケ (2012-12-25 06:58) 

駅員3

えっ、九州で『雪』????
ますます九州上陸が遠のいていく~(^^;っっ

神様が空から降りてこられるような素敵な光の写真に感動です(^^)
by 駅員3 (2012-12-25 08:03) 

akahara

メリークリスマス!
私も先日、ゴム手しながら洗車しました^^; 冬はつらい・・・。
by akahara (2012-12-25 08:14) 

すがめ

メリークリスマス♪
寒い中、ボイジャーくんと楽しく過ごし、夜は親子3人、いいですね^^
by すがめ (2012-12-25 08:16) 

ハマコウ

メリークリスマス
冬のライダー かっこいいですね

by ハマコウ (2012-12-25 08:16) 

獏

メリー・クリスマス!
寒い中 お疲れ様です~ってライダーの方は
お疲れじゃないんですよね(^w^)☆

by 獏 (2012-12-25 09:01) 

みぃにゃん

メリークリスマス♪いつも海を観ながらのツーリングうらやましい~って思言っています。風は強くないですか?
寒いと思いますが安全運転で♪
by みぃにゃん (2012-12-25 10:30) 

cjlewis

メリークリスマス☆
by cjlewis (2012-12-25 10:45) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~ス♪
777では宝くじ買いましたか~?
by 旅爺さん (2012-12-25 11:01) 

hana2012

仲良しファミリーのてんてんさん家族。
可愛くて素敵な、Xmas Eveでしたね☆
by hana2012 (2012-12-25 12:56) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 13:39) 

源整院

メリークリスマス♪♪
by 源整院 (2012-12-25 13:47) 

HIROMI

お疲れ様でーす。
冷え切った後のお風呂、そしてビールは格別でしょうね。

こちらは、ー4℃ぐらいです。
あすは最高気温がー6℃くらいだそうで…凍ります。
by HIROMI (2012-12-25 21:59) 

半世紀少年

いいクリスマスを過ごされましたか?
気温3℃の中の洗車、お疲れさま。
ボクはこの3連休洗車しようと思ったのですが、忙しさと寒さに負けて出来ませんでした。
ラストランを29日に予定しているので前日に洗ってあげないと・・・・。(・.・;) 
by 半世紀少年 (2012-12-25 22:52) 

asty

メリー・クリスマス☆
あったかーくして、ボイジャーくんと楽しんでくださいね~(^^)
by asty (2012-12-25 23:37) 

motosoft

いつも、カッコイイブログだなぁ、と思って拝見しています。
by motosoft (2012-12-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜