SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

シートの叫び [ツーリング]


こんばんわψ(`∇´)ψ
 
 
昨日、実家から貰ってきたこれ~
 
このを使って 
DSC07054.JPG
 
 
 
娘がホットサンドを作ってくれました~
 
ちょっと焦げてますけろ[たらーっ(汗)] 
DSC07062.JPG
 
 
 
うまいにゃ これ[るんるん] 
DSC07063.JPG
 
 
 
これ 中の具をいろいろ変えてみると楽しいよね[るんるん] 
 
 
 
お昼を済ませて外を見ると
 
曇り空から日差しが・・・ 
DSC07067.JPG
 
 
 
寒いのは分かってるんですけろ
 
来ちゃいましたよ
 
 
 
でも
 
 
 
誰も居ません[たらーっ(汗)] 
DSC07069.JPG
 
 
 
営業中の看板が・・・ 
DSC07073.JPG
 
 
 
しかし お休み[たらーっ(汗)] 
DSC07071.JPG
 
 
 
こういうとこが田舎っぽくて(* ̄v ̄)ステキ・・・
 
 
 
 
(;一_一) ん?
 
この看板は初めて気付きました。 
DSC07076 のコピー.jpg
 
 
 
車も少ないです[たらーっ(汗)]
 
寒いもんな~ 
DSC07084.JPG
 
 
 
日差しが遠いもんな~ 
DSC07080.JPG
 
 
 
ズームすると暖かくなるかにゃ・・・(; ̄ー ̄)...ン? 
DSC07079.JPG
 
 
 
バイクが2台来てました。
 
バイク乗りって、初めて会った人でも「こんにちわ」から始まって・・・以前から知ってるみたいに自然に話せるんですよね~ 
DSC07086.JPG
 
 
 
しばらく雑談して帰りました。
 
 
帰るときに気付いたんですけろ
 
シートに少しシワが[たらーっ(汗)] 
 
 
アンコ抜きしてから、中の発泡ウレタンが縮んだのかな~
 
それとも 乗ってるうちに革が伸びた?
 
タッカのステープル(ホッチキスの針みたいなの)が外れてる分けでもないし、革が破れてる分けでもないし・・・ 
 
 
革を張り直しました。 
DSC07092.JPG
 
 
 
前回よりもしっかりと張ってみました。 
DSC07093.JPG
 
 
 
ど~かにゃ~ 
DSC07096.JPG
 
 
 
ついでにマスタングペーストを塗り込んでおきました。 
DSC07101.JPG
 
 
 
それと~ 
 
このシートですけろ
 
何かに似ていませんか~ 
DSC07098.JPG 
 
 
 
 
 
 
 
これ~     
 
 
 
 
 
 
ス・スイマセーン[たらーっ(汗)]m(. ̄  ̄.)m 
1 のコピー.jpg 
≪シートの叫び≫ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
 

nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 24

亀仙人 孝禎

写真でコメしようと思ったんですけど・・・[__たらーっ]
『シートの叫び』に座布団一枚[__!!][__わーい]
新春初笑いになりました。[__グッド]

by 亀仙人 孝禎 (2013-01-03 00:50) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致しますm(._.)m
by ネオ・アッキー (2013-01-03 04:07) 

さる1号

シートの叫びのインパクトが凄すぎ~^^
自分の中ではボイジャー君ではなくムンク君となりました(笑)
by さる1号 (2013-01-03 06:15) 

獏

最後のムンクに爆笑いたしました~(^m^)☆

by 獏 (2013-01-03 06:33) 

みうさぎ

てんてんさま~
本年も~よろしくお願いいたしますです(^_-)-☆
シートが叫んでいますねぇ
今回はお手手打ち抜かなかったのねっ(*^_^*)

by みうさぎ (2013-01-03 06:53) 

HIROMI

ホットサンドは、この、ちょっと焦げているところが美味しいですよね。
ハムと、とけたチーズ。むふふふ。美味しそう。
by HIROMI (2013-01-03 07:40) 

ぱんだ

あけましておめでとうございます。
早速走られましたかー
こちらのスタートはまだまだです
今年も、一緒に走れればいいですね!
by ぱんだ (2013-01-03 08:51) 

すーさん

シートさん、なんて叫んでいるんでしょうか、
面白いです (^_^)♡。
by すーさん (2013-01-03 09:16) 

tochi

サンドイッチ、美味しいそうですね
by tochi (2013-01-03 09:50) 

yhiga-siura

シートの叫び!
あはは、初笑いですね♪

by yhiga-siura (2013-01-03 10:53) 

駅員3

「シートの叫び」笑ってしまいました。
だって、シートを見た瞬間想像したものだったから(^^)

バイク乗り・・・その心意気わかります。
Jeepでも全く同じ状況になります(^^)
by 駅員3 (2013-01-03 11:07) 

ryuyokaonhachioj

今のとこ休んでるところが、多いでしょう。
色々な物が器用だから良いですよね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-03 11:34) 

ぴーすけ君

ホットサンド、いろんな具を入れて味が変わるので
食べるのが楽しいですね。
by ぴーすけ君 (2013-01-03 12:39) 

ひらてん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by ひらてん (2013-01-03 13:31) 

yayu-chang

新年明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくご厚情のほどお願い申し上げます。
by yayu-chang (2013-01-03 17:24) 

Rita

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2013-01-03 19:46) 

たくや

妻の実家に行って、お年賀頂いて来ましたが
息子たちのお年玉が一番立派でした(笑)
by たくや (2013-01-03 20:08) 

hirosan

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(^0^)
by hirosan (2013-01-03 20:42) 

motosoft

シートの叫び! うまいです!
by motosoft (2013-01-03 21:52) 

ENO

コメントありがとうございます。
本年もヨロシクお願い致します。
by ENO (2013-01-03 22:37) 

yam

明けまして御目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします。
by yam (2013-01-03 22:45) 

ゆず

あけましておめでとうございます
楽しいお正月を過ごされていたんですね(*^_^*)
今年も元気に楽しくほのぼの一年でありますように♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します
by ゆず (2013-01-03 23:15) 

半世紀少年

休みなのに営業中って・・・笑っちゃいました。(^◇^)

by 半世紀少年 (2013-01-04 14:34) 

may234

シートの叫び最高ですね^^
by may234 (2013-01-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜