SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

還暦祝い [今日の出来事]


こんばんわ(# ̄  ̄)σ
 
 
ご心配お掛けして申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
1月12日から体調を崩しています。
 
背中から脇腹の痛みは、回復に向かっていたんですけろ
 
17日の夜中、うつ伏せで寝てて咳き込んだ勢いで脇腹がペキッて[たらーっ(汗)] 
 
また傷みが復活してしまいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
風邪の症状は、少しずつ回復しています。
 
 
 
そんな中、19日は
 
大好きな先輩の還暦祝いに行ってきました。  
DSC_0087.JPG
 
 
 
長崎で有名な諏訪神社で、御祓いをしていただきました。 
DSC_0090.JPG
 
 
 
宴会の会場は、ここ[右斜め下] 
DSC_0095.JPG
 
 
 
諏訪神社の境内で、10時30分に集合。
 
御祓いが終わって、長崎駅のホテル会場まで徒歩で移動
 
宴会開始が、12時
 
その後カラオケボックスで2次会
 
みんな帰った後、今日の主人公と小さな寿司屋で3次会
 
そこへもう1人の主人公が合流し、4次会へ・・・
 
今日の主人公は2名だったんですけろ、最後は僕1人で独占してしまったみたいです(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
夜の12時まで飲んでたから、今日は12時間飲み続けたよ( ̄  ̄;) うーん
 
こんなんじゃ身体が・・・
 
あ!でも、今日は9時に目覚めて二日酔いにはなりませんでした。 
 
 
 
 
おみやげは 
DSC07433.JPG
 
 
 
文明堂の三笠山とカステラ巻の詰め合わせでした。 
DSC07436.JPG
 
 
 
長崎ではお馴染みのおみやげなんですけろ 
 
餡は、北海道の小豆を使ってたんだね~ 
DSC07438.JPG
 
 
 
今日は、いい天気だったんですけろ
 
ボイジャーくんと遊ぶのはやめて、安静にしています(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC07439.JPG
 
 
 
体調回復まで、もう少し時間を下さい。
 
ブログ訪問も出来ないでいます。 
 
nice!のピンポンダッシュでごめんなさいm(_ _)m 
 
 
それでわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ 
 
 
 

nice!(98)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 98

コメント 25

銀狼

体調が優れない中、お疲れ様でした^^
それにしても12時間とは・・・(驚)
私ならダウンしちゃうかもしれません^^;
引き続き、お大事になさって下さいね^^
by 銀狼 (2013-01-20 16:55) 

kontenten

呉々も、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-01-20 18:38) 

POP

こんばんは。
まず、お身体を大切にしていただきたいと思います。
小豆は北海道十勝産が1番と思っています。(^.^)
by POP (2013-01-20 18:56) 

獏

こんばんは☆
どうか 無理なさらないでお大事に。。。

by 獏 (2013-01-20 19:27) 

すーさん

お見舞いニャイスを押させて戴きました☆。
体調が回復するまでのんびりゆったりと
されていて下さいネ。
お大事に (^_^)!。
by すーさん (2013-01-20 19:34) 

シービーちゃん

かなり重い症状ですね。ご無理をせず、ゆっくり治してください。
by シービーちゃん (2013-01-20 19:46) 

半世紀少年

大丈夫ですか?
本当に無理しないでくださいね。
by 半世紀少年 (2013-01-20 20:39) 

さる1号

大丈夫ですかぁ~
こんな体調なのに飲み過ぎですよぉ~^^
でもお祓いしたから大丈夫なのかな~♪♪
by さる1号 (2013-01-20 21:42) 

hana2012

てんてんさんもお風邪を引いてしまいましたか。
しばらくはお家で大人しく、三笠山とカステラ巻でも食べてじっとしていてくださいね(笑)
どちらも文明堂のものは、関東でも定番商品です。
by hana2012 (2013-01-20 22:34) 

motosoft

かなり痛みがひどいご様子、ごむりなさらずに、ご自愛ください。
体調が回復されることをご祈念いたします。
by motosoft (2013-01-21 00:17) 

may234

無理なさらないで下さいね^^

還暦祝い~凄く盛大にされたんですね~
家は地味に終わりましたけど(^^ゞ
by may234 (2013-01-21 01:10) 

utamaroco

還暦祝い。
おめでとうございます。
私もあやかりたいです。
お大事に。
by utamaroco (2013-01-21 01:49) 

macinu

あらら~お辛いですね~!!無理せすお大事にしてくださいませ。
by macinu (2013-01-21 02:55) 

pandan

おからだお大事にしてくださいね。
by pandan (2013-01-21 05:23) 

駅員3

重症ですね。
一度精密検査を受けられたらいかがでしょうか?
どうぞお身体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2013-01-21 08:31) 

ryuyokaonhachioj

その後、体調は如何ですか?お大事にして下さい。

by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 10:28) 

musselwhite

激励のniceです。


by musselwhite (2013-01-21 10:58) 

美美

お体お大事にしてくださいね~^^
by 美美 (2013-01-21 17:41) 

yosi

還暦祝いお疲れ様です。
懐かしいです。
♬カステラ一番
♫電話は2番
♪三時のおやつは文明堂 (・(ェ)・)
by yosi (2013-01-21 18:00) 

プースケ

こんばんは[__がく~]
体調悪そうですね、安静にされて
どうぞお大事にされてください。
by プースケ (2013-01-21 20:49) 

Rita

こんにちは。
ご無理をなさいませんように。
どうぞお大事に・・・。
by Rita (2013-01-22 10:56) 

きょん

かなり辛そうですね(>_<)どうぞお大事に~。
カステラ巻き懐かしい~食べたくなっちゃいました(^^)
by きょん (2013-01-22 19:04) 

ynyan

うつ伏せ寝で咳してペキ[__!!]って
お年の症状ですやん[__あせあせ]
今後骨折しないようにカルシウムをたっぷり摂取してね[__ひらめき]
by ynyan (2013-01-22 20:28) 

miyukimono

あら~~~。
いろいろ大変そうですね。
お大事になさってくださいね。
by miyukimono (2013-01-23 12:54) 

つなみ

あっ!てんてんさん、ご快復おめでとうございます!
還暦祝、楽しかったのですネ。
てんてんさんのときが楽しみです♪
by つなみ (2013-01-23 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜