SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

3月の終り [ツーリング]

 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
4月に入って4日も経っちゃいましたね~
 
3月後半から繁忙続きです。
 
エイプリルフールのことも忘れてましたよ
 
みなさん、誰か騙しましたか~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
今日は、3月終りの週末の記事です。
 
3月30日(土)、桜の動画を撮りに行ったときの写真です。 
DSC08008.JPG
 
 
 
外海から西海市方面に走っていると、道路脇に菜の花と桜が咲いていました。 
DSC08010.JPG
 
 
 
丘を越えると、遠くに大島大橋が見えてました。 
DSC08013.JPG
 
 
 
このあと 細い農道をくねくねと上り、伊佐ノ浦公園で桜の動画を撮影しました。 
DSC08015.JPG 
 
 
遅い時間に自宅を出たので、もうすぐ17時・・・ 
DSC08025.JPG
 
 
 
ソロツーは、基本的に大好きです。 
DSC08028.JPG
 
 
 
ひとりで、自由に走り回るのが気持ちいいんです。 
DSC08031.JPG
 
 
 
帰りに、「道の駅 夕陽が丘そとめ」に着いたのは、17時20分過ぎ・・・ 
DSC08034.JPG
 
 
 
少しずつ日が長くなってきましたね 
DSC08037.JPG
 
 
 
少し寒いくらいのツーリングが気持ちいいな 
DSC08044.JPG
 
 
 
バッタのお子様も生まれていました。 
DSC08040.JPG
 
 
 
もう18時なのに、たくさんバイクが集まってきました。 
DSC08049.JPG
 
 
 
これから大村公園の花見ツーだそうです。
 
僕は、夜のツーリングは嫌いです。(オヤジは夜、目が見えないから[たらーっ(汗)]) 
 
 
 
 
 
翌日31日(日)にも「道の駅 夕陽が丘そとめ」に行きました。
 
自宅から1時間弱・・・ちょっと走るには最適の距離です。 
DSC08052.JPG
 
 
 
ツーリング仲間のGLのFさんTさんも来ていました。 
DSC08054.JPG
 
 
 
インディアKさんは、愛車をグリーンからブラックへ全塗装していました。
 
エンジンのオーバーホールもしたそうです。
 
ピッカピカでした~[ぴかぴか(新しい)] 
DSC08057.JPG
 
 
 
来週4月7日(日)は、アメリカン&サイドカーツーリングの予定です。 
 
佐賀方面に行ってきます。
 
 
 
あ! 偽造変造虫も少しずつですけろ活動しています。
 
リクエストしてくださったみなさま
 
気を長~くしてお待ちくださいね~
 
具体的なイメージをリクエストして下さったら 出来上がりも早いですよ~ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ  
 
 
 
 

nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 94

コメント 14

HIROMI

あれ?バッタのお子様って、花の蜜を吸いませんよね??
どうしてあんなところにいるんでしょうか。
by HIROMI (2013-04-04 22:57) 

hanamura

年度末に比べて、今週は・・・内職に精出す日々!(あはは)
by hanamura (2013-04-04 23:08) 

獏

バイクに乗る方々にはツーリングが
気持ち良い季節になってきたのでしょうね~(^w^)☆


by 獏 (2013-04-04 23:30) 

るぐっちぃ

のんびりツーリングにちょうどいい季節になりましたね!
菜の花と桜のコントラストがイイですね〜
by るぐっちぃ (2013-04-05 01:44) 

駅員3

随分日が長くなりましたね。
なんか日が長くなるとウキウキしてきます(^^)
by 駅員3 (2013-04-05 06:57) 

さる1号

菜の花が凄いですねぇ^^
by さる1号 (2013-04-05 07:52) 

akahara

ツーリングが気持ちいい季節になってきましたね^^
あ~、オイラもドライブ行きたい。。。
by akahara (2013-04-05 08:13) 

POP

おはようございます。
みなさん、バイクをきれいにされていますね。
大きなアメリカンは迫力がありますね。
見て楽しい、乗って楽しいのが1番と思います(^.^)
by POP (2013-04-05 08:15) 

美美

桜と菜の花綺麗ですね!
下から7枚目のお空に吸い込まれそうになりました(^^
by 美美 (2013-04-05 22:10) 

みぃにゃん

キラキラの海・・・やっぱり長崎の海はいいですね~。
こんな美しい所でのツーリングって最高の贅沢ですよ~~!
サイドバナーの貼り方すんごく参考になりました。たぶん教えてもらわないとできなかったと・・・。2パターンも作っていただいて・・・どちらも気に入っています♪
by みぃにゃん (2013-04-05 22:48) 

ryuyokaonhachioj

画像を見るとツ―リングの絶好の季節なったんでしょう。
気持良く走れるね。楽しんで下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-06 11:17) 

バズ

エイプリルフールですか・・・・
うちの社員が「あした退職させてもらいます。」と
冗談か本気かわからない嘘をついてきました。
「わかりました。社長に伝えておきます。」と
言いかける直前に「4月1日だからねぇ~~がははっ!」

だって・・・。

もう、、、別に辞めてもらってもいいんだけど(笑)
by バズ (2013-04-06 14:47) 

のらん

気持ちのいいツーリング風景ですにゃ♪
桜と菜の花の写真が、春うらら~♪♪
by のらん (2013-04-06 14:56) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
明日はお天気が回復しそうですね[__晴れ]
佐賀方面のツーリング楽しまれてください。
by プースケ (2013-04-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜