SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ラッキーガメラ [お空を飛んでみない会]


こんにちわ~ψ(`∇´)ψ 
 
 
さぁて今日は、偽造変造虫の記事です。
 
今回作成したのは、るぐっちぃさんのコメントから・・・
 
 
るぐっちぃ

てんてんさん凄すぎる(=^ェ^=)
うちのリクガメくんもメカペットウオーズに入会できるかな〜 

by るぐっちぃ (2013-03-20 05:37) 
 
 
るぐっちぃ

おー!
バオバブの上をにゃんずが飛んでる!
楽しそうですね〜

我が家のラッキーのイメージはガメラです!
ギロンやギャオスと燃えるビル群で
戦っているのがいいなぁ〜
いい写真が撮れたらサイドバーに貼りますので、その際はよろしくお願いします! 

by るぐっちぃ (2013-04-07 20:22)  
 
 
てんてん

コメントありがとうございます。
ガメラ OKですよ!
ただ、るぐっちぃさんから頂いたコメントの中に「いい写真が撮れたらサイドバーに貼りますので・・・」とありましたけろ
サイドバーだと画像が小さいので、拡大しても画像が粗くなってしまいます。
画像は、できるだけ大きい方が出来上がりも綺麗になりますので、記事の方にアップして頂いた方がいいと思います。
よろしくお願いいたします。 

by てんてん (2013-04-08 20:45)  
 
 
るぐっちぃ◇てんてんさん、ありがとうございます!
ガメラありがとうございます(^^)
       記事アップ了解しました!
       よろしくお願いします! 
by るぐっちぃ (2013-04-10 22:56)  
 
 
 
るぐっちぃさんの御希望は
 
①メカペットウォーズ 
 
②ガメラ
 
③対戦相手は、ギロンやギャオス 
 
④対戦場所は、燃えるビル群 
 
 
るぐっちぃさんの記事にアップしていただいた写真は、こちら[右斜め下] 
ラッキー.jpg
 
 
 
いろいろと考えました。 
 
①メカペットウォーズと②ガメラ
 
ガメラは、メカではない( ̄  ̄;) うーん 
 
 
③対戦相手は、ギロンやギャオス 
 
メカペットウォーズは、地球防衛軍のメカと侵略軍のメカとの戦い(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
 
 
④対戦場所は、燃えるビル群 
 
燃えるビル群で戦うガメラのイメージは、二足歩行・・・写真は四足歩行・・・
 
ビル群でガメラが四足歩行だと弱ってるイメージが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
 
 
まずは、フリー素材を探しながらイメージを固めることにしました。
 
 
 
で・・・ギロン[たらーっ(汗)] 
ギロン.jpg
 
 
 
 
とりあえず収集したフリー素材を眺めてみる・・・  
 
ギャオスは、平成ガメラの素材があった。
 
僕のイメージも、リアルな平成ガメラ 
 
ギロンは、ちょっとイメージが・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
 
 
 
ラッキーガメラ 京都-1024.jpg 
 
 
燃えるビル群は、どこの街でしょう(# ̄  ̄)σ 
 
 
 
街を襲うギャオス群を発見したラッキーガメラくんが、飛びながら火球で2頭を倒し、
 
さらに正面のギャオスに火球を発射する瞬間のイメージで作成してみました。 
 
 
 
①メカペットウォーズと③ギロンやギャオスのうちギロンは、ご希望通りに出来ませんでした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
①メカペットウォーズは、またの機会に違う写真で挑戦したいと思います。m(_ _)m 
 
 
 
おわびと言ってはアレなんですけろ
 
ラッキーガメラくんが飛んでいるので「お空を飛んでみない会」の会員証を作成しました。 
 
よかったらお持ち帰り下さい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ 
会員証.jpg
 
 
上の大きな画像は、ブログ用に1024pxに画像を落としていますけろ
 
オリジナルは、3000pxで作成しています。 
 
よかったらメールで送りますよ。 
 
 
 
 
ところで、リクエストを頂いているみなさま
 
次の候補が決まっていません。
 
具体的な内容をリクエストして頂いた方が出来上がりも早いですよ~[るんるん] 
 
 

ペットちゃんの写真は、人間の目線で撮るのも可愛いですけろ 

メカペットウォーズをご希望の方は、下から見上げる写真の方が迫力ある画像になると思いますよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 

nice!(99)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 99

コメント 18

のらん

おぉぉ、すべてのミッションをクリアして白熱の空中戦!!!
ラッキーガメラくん、かっこいいですよ☆
by のらん (2013-05-04 15:22) 

さる1号

うぉお~、すごい空中戦だぁ~
奥に高層ビル、これはどこの街なんだろう・・・
by さる1号 (2013-05-04 15:33) 

hanamura

大迫力!ガメラ大好き!
by hanamura (2013-05-04 17:16) 

ryuyokaonhachioj

凄い空中戦が始まったね。白熱戦になったようです。
これから戦況はどうに展開してゆくでしょうか?って
そんな状況に観えます。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 17:18) 

駅員3

またまた素晴らしい作品!
ビル群は起伏があるように見えるから、長崎かなぁ?
でも遠くに五重塔が見えるから京都!?

間をとって、京都と長崎の合成!?
by 駅員3 (2013-05-04 18:20) 

bonita

京都がえらい事に~(笑)
凄い、凄い♪娘の勤務先だった京都の街が燃えてる。
大阪に転勤したあとで良かった~って違う?(^_^;)
ラッキーくんも火をふいてますね!!頑張れ\(^o^)/
by bonita (2013-05-04 18:44) 

くま・てーとく

すごい、すごい、すご~~~い(≧ω≦)b♪
背後に見えるのは、京都タワー?
by くま・てーとく (2013-05-04 18:45) 

るぐっちぃ

キャ~~\(◎o◎)/!
てんてんさん、ありがとうございます(≧∇≦)/
京都の街で戦ってるラッキーに感動です!
画面見ながらニヤけてます(^.^)
度重なるお願いで恐縮ですが、私のPCの壁紙にしたいと思います。
メールで頂戴したい場合はどうすればよろしいでしょうか。

by るぐっちぃ (2013-05-04 22:00) 

みぃにゃん

す、すごいリアルですね。まるでホントの特撮モノの1シーンみたいですね!!
by みぃにゃん (2013-05-04 23:08) 

marimo

ガメラがんばれ~(笑
てんてんさんもガメラに変身します?
by marimo (2013-05-05 09:55) 

alba0101

.....かっこいい...ガメラーガメラー
by alba0101 (2013-05-05 12:58) 

chalice

こんにちは。
包丁の付いた怪獣。見覚えがあります。懐かしい。
空中戦のイラスト凄いです。五重塔に高層ビル。
ここはいったいどこでしょう?
東京ではなさそうなので安心しました。(笑)。
by chalice (2013-05-05 14:41) 

macinu

ギロンカッチョいいです~!!
by macinu (2013-05-05 16:50) 

momiji

おおおー、素晴らしい芸術作品ですねー(^_^)
特撮より迫力ありますねえ。
by momiji (2013-05-05 23:24) 

たくや

超大作になりましたね~
ここでウルトラマンの登場(笑)
by たくや (2013-05-06 14:41) 

yu-papa

怪獣大戦争ですね!
by yu-papa (2013-05-06 18:31) 

美美

京都の街かにゃ~
文化遺産を守るラッキーくんカッコイイぞぉ~~(^◇^)
by 美美 (2013-05-06 18:40) 

つなみ

てんてんさん、コメントありがとう、来ましたよー♪
うう、大好きな怪獣たちが~ワクワクε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
どうしよう、るぐっちいさんにナイスおしにいこうかなドキドキ☆
by つなみ (2013-05-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜