SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

GoPro サクションカップマウント [バイク]


こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
今日の記事は、先日の試し撮り
 
新型GoPro サクションカップマウントを使用してテスト走行してみました。 
DSC08896.JPG
 
  
 
若干の軽いカタカタ音は、カメラに取り付けている 落下防止コードを巻きつけているプラスチック部分の音だと思います。 
DSC08911.JPG 
 
 
結果が思ったより良かったので、落下防止のコードを必要な長さにカットして取り付けることにより
 
プラスチック部分が干渉するカタカタ音は無くなると思います。
 
 
 
 
動画は、停車状態からのスタート 加速 カーブでの加速等、バイクの振動が大きいところをピックアップしています。
 
今までは、振動による画像のブレとカタカタ音が激しくて とても使用できるものではありませんでした[たらーっ(汗)] 
 
 
前の車を追い越しているのは、制限速度以下で走っていたので しかたなく・・・です。 
 
スピードが出ているように見えますけろ 気のせいです(; ̄ー ̄)…フフフフフ…  
 
途中、ハーレーのサイドカー&ハーレーのトライクと一緒になりました。
 
時間にして2分16秒です。
 
よかったら ご覧ください。 
 
 
 
 
これなら 使えるかも・・・
 
 
 
 
話は変って 
 
 
今日、自宅に帰って いつものように腹筋運動をしていました。
 
蒸し暑かったので、途中上半身裸になって おへそを見ながら腹筋していたんですけろ
 
僕のおへそは、真ん中じゃ~なくて 少し右寄りでした[たらーっ(汗)] 
 
55年生きてきて 初めて気付きました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
 
 
  
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 

nice!(94)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 94

コメント 14

るぐっちぃ

右寄りのおへそ!
右曲がりのダンディーを思い出してしまった(笑)
by るぐっちぃ (2013-05-30 21:41) 

marimo

ゆるいカーブで追い越しは気持ちいいですね~
ギアが低い時に結構振動が大きいですね。
エンジン音とギアチェンジの音が臨場感を醸し出してました~(^-^*)
by marimo (2013-05-30 22:10) 

美美

カタカタ音無くなったようで良かったですね。
動画は臨場感があって楽しいです♪


by 美美 (2013-05-30 22:56) 

hanamura

私も右寄りです。(ネトウヨではありません。)
by hanamura (2013-05-31 05:24) 

さる1号

思わず自分の臍を見てチェック・・・・見事に真ん中
そうだ、自分の臍は作った臍だったんだ(本当の臍は失くしたのです~><)
by さる1号 (2013-05-31 06:16) 

駅員3

えっ、自分はどうなんだろう・・・
今晩腹筋しながら見てみます(^^)
by 駅員3 (2013-05-31 07:12) 

akahara

右寄り???
うぉ~、自分のはどうなんだろ、気になるぅ~ww
by akahara (2013-05-31 07:55) 

すーさん

なるへそ!。
性格が真っ直ぐで素敵なのでいいと思いますよん〜 (^_^)。
by すーさん (2013-05-31 08:39) 

ryuyokaonhachioj

そうね。誰もじっくりと、臍を見たことないでしょうね。
今夜見て見よ~。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-31 10:03) 

たくや

これだけ映れば全く問題ないですね~
右か左だと毎回肉が動くのでわかりません(汗)
by たくや (2013-05-31 11:52) 

ynyan

おへそが右寄り?!
(゜ロ゜;)エェッ!?
確かに真ん中って思いこんでる!
私のは一体・・・
by ynyan (2013-05-31 22:19) 

ryuyokaonhachioj

梅雨のうちは、ツーリングもどうでしょう?息子は小雨の
奥多摩周遊道路に行って、センターラインでスリップして
膝を擦り傷で済みましたが・・・バイク前部はかなり修理に
掛ったね。気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-01 09:17) 

のらん

カーブのところもなめらかな映像で、臨場感たっぷり♪
ハーレーのサイドカー付きは、壮観ですね(@_@)
肉体美を眺めながら腹筋にゃんて~ナルシストなんだからっ(^_-)
by のらん (2013-06-01 11:09) 

momiji

これいいですね。十分に使えますね(^^)
南国の長崎の道路はヤシの木なんかいいですね。
by momiji (2013-06-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜