SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

宇宙まで飛んだ! [今日の出来事]


こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、僕がツーリングのビデオを撮影している Gopro HERO3の記事です。 
DSC08911.JPG
 
 
 
この写真は、5月29日のTV番組の写真なんですけろ 記事にしようかどうしようか悩んでいました。
 
理由は、TVでカメラをセットしているところが出たんですけろ
 
その画面を撮影出来なかったから・・・本当にGoproだったの?って言われそうで( ̄  ̄;) うーん
 
バラエティー番組なんかで、バンジージャンプをする人のヘルメットに取り付けているカメラとか
 
ライフルで射撃する的の近くにセットしてあるカメラとか
 
TVでよく見かけるんですけろ 撮影が間に合わないんですよね~ 
 
 
 
番組の内容は、市販最大のゴム風船は、どこまで飛んでいくか・・・と いうもの 
DSC08912.JPG
 
 
 
風船の下に、カメラを3台セットしています。 
DSC08914.JPG
 
 
 
この写真は、Goproで撮影したものです。 
DSC08920.JPG
 
 
 
どんどん上昇して風船破裂[爆弾] 
DSC08925.JPG
 
 
 
高度28,000mを超えてました。
 
画像もハイビジョンだから綺麗でしょ[るんるん] 
DSC08927.JPG
 
 
 
風船もすごいけろ 撮ったカメラもすごいでしょ[るんるん] 
DSC08929.JPG
 
 
 
ほぼ宇宙まで飛んで撮影した画像が、鮮明に写ってるんですよ~ 
 
僕が撮影した画像も、画像を落とさなければ綺麗なんですけろね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
 
信じるか信じないかは、あなた次第ですΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 

nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 93

コメント 7

亀仙人 タカヨシ

TV番組でもお馴染になりましたもんね。
自分はX-スポーツの番組を良く見るのですが、
by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-03 21:53) 

駅員3

僕もこのカメラをM38君に付けたいなぁ・・・なんて思っているのですが・・・
付ける場所が????
by 駅員3 (2013-07-04 07:14) 

たくや

Gopro最近テレビでよく見る様になりましたよ。
コンパクトで画質が良い証拠です。
by たくや (2013-07-04 09:19) 

美美

この風船は宇宙のゴミに・・・
灰になっちゃうですか~^^;
by 美美 (2013-07-04 18:59) 

響

好奇心を満たしてくれるカメラですね。
小さいので回収が大変そう。
by (2013-07-05 21:31) 

ynyan

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご連絡ありがとうございます
確認しました。
テンプレートはメインブログと同じフォトワイドっていうやつです。
サブブログのタイトル部分に 適当に写真をアップしてみたら
ヘッドの部分に写真が出ました(*^▽^*)
なので 大丈夫です♪
よろぴくお願いしま~す。
あ それと てんてんさんのブログ
端が少なくて 両サイドいっぱいで いいですよね!
画面いっぱいに広げる方法ってあるんですか~?
もし私のも出来るようなら ついでに教えてくださいませ~
by ynyan (2013-07-05 22:27) 

のらん

風船って、宇宙では、こんな風に割れるのですね~(@_@)
それにしても、そんなちっこいカメラが、なんて高性能なのかしらっ☆
by のらん (2013-07-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜