SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ダブルライダースジャケット [お買い物]


こんばんわ( ̄◇ ̄) 
 
 
今日は、8月3日(日)の記事です。 
 
 
「道の駅 夕陽が丘そとめ」には、同じスクーターをベースにしたトライクが2台来ていました。
 
ちょっと不思議に思ったのが、長崎ナンバーと静岡ナンバーでした( ̄  ̄;) うーん 
DSC00006.JPG
 
 
 
この日のバイクは、少なめでした。 
DSC00008.JPG
 
 
 
だって 暑いんだもんね~(人-ω-)[たらーっ(汗)]。o.゚。* 
DSC00012.JPG
 
 
 
そのうち 誰も居なくなりました。 
DSC00013.JPG
 
 
 
道の駅に行く前に、時津の古着屋さんに行ってみました。
 
ひとついいもの発見[ひらめき]
 
ちょっと薄手で柔らかい生地のダブルライダースジャケットです。
 
冬物買うなら夏かいい・・・
 
安かったんですよ~ 
DSC00017.JPG
 
 
 
着てみると 肩幅と胸は、サイズもピッタリ 
 
ちょっと丈が長めだけろ 生地が柔らかいので腰のベルトを締めると気にならないくらいです。
 
 
 
・・・って[あせあせ(飛び散る汗)] 安いと思ったら合成皮革でした(; ̄ー ̄)…フフフフフ…  だって・・・安かったんだもん[たらーっ(汗)]
DSC00024.JPG
 
 
 
お値段は ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC00021.JPG
 
 
 
実物見たら こんな値段とは絶対に信じられないと思いますよ~
 
それと 僕くらいの年齢の人が着てると 不思議と本皮だと思われるんですよね~( ´艸`)ククク・・・
 
 
あ!ブログの記事にしたら フェイクレザーだってバレちゃうじゃん(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
  

nice!(92)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 92

コメント 17

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 かっこいいじゃ~ん!
税込みで1050円は買うべきですよ。
by 原みつる (2013-08-10 19:44) 

たくや

今から着ましょう~(笑)
しかし暑くてバイクも危険かも・・・
by たくや (2013-08-10 20:38) 

HIROMI

合皮だとは、思いませんでしたー。
by HIROMI (2013-08-10 21:08) 

tonojin

それにしても破格の価格設定ですね。
あっという間に元が取れそうですww
by tonojin (2013-08-10 22:07) 

ynyan

合皮なら雨の日レインコート代わりになるよね[__ひらめき]
って思ったけど 雨の日は乗らないんだったね・・・(^-^;
元データー ありがとうございました
サイズダウンしたのとは質感が全然違うので嬉しいです[__揺れるハート]
by ynyan (2013-08-10 23:07) 

すーさん

合皮でも十分安いと思いますよ〜。買い物上手だにゃ。
言われないと分からないくらいの本格的な加工ですね☆。
破れるまで着倒して下さい〜 (^_^)。
by すーさん (2013-08-11 00:38) 

般若坊

素晴らしいブルーの海ですね・・・ ^^
by 般若坊 (2013-08-11 00:46) 

ryuyokaonhachioj

なるほどね。夏に冬物・・・買い得でしょう?
by ryuyokaonhachioj (2013-08-11 05:54) 

バズ

バイクって厚着でフルフェイスじゃないですか。
こんな猛暑の日は暑くないんですか!?
熱中症には気をつけてくださいね!
by バズ (2013-08-11 07:15) 

さる1号

麦わら帽子は冬に買えと言いますからねぇ
冬物買うなら夏なんでしょうね
でも・・・見ただけで汗がぁ^^;
by さる1号 (2013-08-11 07:16) 

るぐっちぃ

!(◎_◎;)お買い得ですね〜
てんてんさんが着てボイジャーくんに乗ったらフェイクとは気づかないですよ〜(^-^)
by るぐっちぃ (2013-08-11 07:36) 

musselwhite

こんにちは。

このサイズだと、スーツは AB7 ですね…
by musselwhite (2013-08-11 08:28) 

chalice

こんにちは。
暑そうな夏空ですね。
東京も暑いです。。。内陸は40度って、、、我が家は35度くらいですが何もしていないのに大汗。
良いジャケットが安く買えて良かったですね。ライダーのジャケットは大事な体を守る防具だと聞きました。冬が楽しみになりましたね。
では、暑いのでお気をつけてお過ごしください。
by chalice (2013-08-11 11:29) 

美美

早くこのジャケットが羽織れるくらいの気候にならないかにゃ^^
by 美美 (2013-08-11 14:34) 

bonita

美美さんと同じで、これを着てツーリングしているてんてんさんを
早く見たいにゃ~^^
いつも買い物上手ですよね☆
by bonita (2013-08-11 22:40) 

tooshiba

「良いお買い物をされましたね」で差し支えないでしょうか???(^_^;

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。m(_ _)m
このたびは、弊ブログの7百記事並びに総閲覧数100万到達にお祝いのコメントを寄せていただき、まことにありがとうございました。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
またお邪魔いたします。

by tooshiba (2013-08-12 15:03) 

momiji

青い絵の具をぶちまけたような、一面の空と海ですね!
by momiji (2013-08-12 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜