SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

野菜ゼリー [てんてん]


こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
これ
 
てんてんが踏んでんの・・・ 
 
ボイジャーくんのサイドスタンドに付けてたやつです。
 
少し曲がってたので 外そうとしたらバラバラになっちゃいました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
やっぱり木製じゃ耐えられなかったのね~[たらーっ(汗)]
 
 
フローリングの上に置いて写真を撮ろうとしてたら てんてんがやってきました。 
DSC00053.JPG
 
 
 
ごはんじゃないと分かるとスタコラスタコラ 
DSC00054.JPG
 
 
 
てんてんのごはんは、通販で買ってます。 
DSC00029.JPG
 
 
 
最近、合成エサばっかり食べて野菜を食べないんだよね~
 
合成エサはバランス栄養食だからいいんだけろ 
 
今回は、濃縮タイプの野菜ゼリーを買ってみました。 
DSC00031.JPG
 
 
 
人も食べれそうな感じヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ 
DSC00033.JPG
 
 
 
てんてんの食器に開けてみました。 
DSC00036.JPG
 
 
 
食べ物と認識してないみたいだから 手で・・・ あ!僕の手 お風呂上りでふやけちゃってます(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC00039.JPG
 
 
 
匂いを嗅いでも食べないから 小さめの合成エサを乗せてみた・・・ 
DSC00040.JPG
 
 
 
それでもゼリーは食べないので
 
合成エサを見せて 口を開けたところに小さく切ったゼリーを・・・
 
てんてんはダマされながら食べてました。 
DSC00059.JPG
 
 
 
翌朝 食器を見ると 食べてるじゃん( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC00068.JPG
あ!この丸いの[右斜め上] ンコじゃないですよ~ トータスフードですよ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
今、ボクシング見ながらブログやってるんですけろ 
 
山中慎介 強いですね~ 一発一発のパンチの破壊力が違いますね~
 
っていうか~ 試合終わるの早過ぎ~ 1R160秒でKOだよ~ 左ストレート一発~ もうちょっと見たかったにゃ[たらーっ(汗)]
 
 
亀田と統一戦やってくれ~ 
 
 
 
あ~ 長谷川穂積も~1R TKOで勝っちゃった~ 
 
左フックで~ 相手 顔面からマットに落ちていったよ~ 強い長谷川復活か~ψ(`∇´)ψ 
 
 
2人とも もう少し見たかったにゃ( ̄  ̄;) うーん 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 85

コメント 12

るぐっちぃ

てんてんだまされながら食べるとは…カワイイヽ(*^∇^*)ノ 
我が家のラッキーも合成エサあげてみようかな〜
by るぐっちぃ (2013-08-13 05:14) 

さる1号

食わず嫌いだったんだなぁ
翌朝の皿・・・^^
美味しかったんだ(笑)
by さる1号 (2013-08-13 06:12) 

駅員3

今日から社会復帰しました。
ジャンボリー期間中は、いつもご訪問頂き応援ありがとうございました。
ボチボ過去記事拝見させていただきます。
by 駅員3 (2013-08-13 07:06) 

ぽちの輔

騙されつつ食べたらおいしかったのかな?
by ぽちの輔 (2013-08-13 07:29) 

たくや

スタンド残念でしたね(涙)
木の種類でもかなり違うと思いますよ。硬めの木が良いかも。
後は金属ですね~

by たくや (2013-08-13 10:27) 

yu-papa

てんてんもしっかり食べて、何時かはガメラになるのかな・・・
by yu-papa (2013-08-14 13:23) 

HIROMI

久しぶりに、てんてんちゃんのお姿をたっぷりと拝むことができました。
至福の時です…
by HIROMI (2013-08-14 17:48) 

未来

亀さんとてんてんさん、
信頼関係がしっかり出来ているのが素敵ですね。
by 未来 (2013-08-14 18:40) 

marimo

ゼリー、食べてみたら美味しかったのかな(^-^*)
動物のご飯風景は和みます(笑
タルちゃんも豪快に葉っぱかじってる姿は
笑えるので、いやな事も吹っ飛びます。
by marimo (2013-08-14 23:10) 

みぃにゃん

ゼリーは初めてみる食べ物なんですかね?警戒しちゃったのですかね?
でも地味にちゃっかり食べちゃってるところが可愛いですね♪
by みぃにゃん (2013-08-14 23:40) 

ryuyokaonhachioj

甘えてるじゃないの・・・良く食べたものね。
慣れてるのでえ、甘えて見たかったんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-15 14:35) 

でんさん

ボクシング、八重樫パパはうちの小学校の父兄です(^-^)
息子のけいたろ君が、うちの長男次女と同じソフトボールチームなので、
今日夏祭りでうちのチームも出店(ヨーヨー、スーパーボールすくいなど)
するのですが、特賞は、八重樫パパのサイン色紙です♪
by でんさん (2013-08-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜