SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

当たり♪ [今日の出来事]


 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
台風が来てますね
 
31日の15時には、九州の西に来ちゃうみたいですよ
 
31日の天気予報は、暴風雨 降水確率80%になってます。
 
 
水不足で困ってる地域にとって 恵みの雨になるといいんですけろ・・・ 
 
 
先日、妻が実家に帰ったとき なんか持ってきました。 
DSC00231.JPG
 
 
 
男梅湯呑みセットプレゼントキャンペーンに 妻が応募していたのだ~ψ(`∇´)ψ
 
 
僕の名前と、妻のお父さんの名前で応募したうち 妻のお父さんの方が当選!
 
 
紀州産の梅干も入ってたんだと
 
梅干しは、妻の実家で食べちゃったんだと(o_ _)ノ彡☆ポムポム 
DSC00232.JPG
 
 
 
急須も入ってましたよ~ 
DSC00234.JPG
 
 
 
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~ 
DSC00237.JPG
 
 
 
これ どういう時に使えばいいんだろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
  

nice!(98)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 98

コメント 21

ynyan

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんなん大好き[__るんるん]
旦那にムカついた時 これを見せながらお茶を入れる[__!!]
by ynyan (2013-08-29 22:39) 

みぃにゃん

味わいがあるけど茶目っ気のありますね。
台風温帯低気圧に変わらないのですかね?
雨が心配ですけどね~
てんてんさん地方もお気をつけくださいね!!
by みぃにゃん (2013-08-29 23:23) 

くーぺ

いい湯呑セットですね~◎お茶の時間が楽しくなりますね。
紀州の梅は食べたくなる気持ちがよ~く分かります(^~^)
時々通販で購入しますが、私の口に入るのは僅かです(--)
味音痴なので仕方ないですね(~~)

by くーぺ (2013-08-30 00:01) 

ryuyokaonhachioj

ちょっと趣のある、茶器ですね。珍しいです。
台風が来てるんで、被害のないよう願ってます。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-30 05:59) 

プースケ

ご当選おめでとうございます[__ぴかぴか]
男梅は飴ですよね~、時々買いますがキャンペーンは
知りませんでした。急須のデザインも楽しいですね。

by プースケ (2013-08-30 07:01) 

hanamura

(梅味アメ)「男梅」は最後までスッパイので好きです!でも、この急須は・・・お茶を最後の一滴まで、よく出せそう(?)緑茶を急須で飲みましょう!
by hanamura (2013-08-30 07:16) 

るぐっちぃ

この急須の顔を向けられながらお茶をいれてる時は怒ってる時ですね!
うん!うん!判りやすい(笑)
台風被害が無いことをお祈りします。
by るぐっちぃ (2013-08-30 07:51) 

獏

最後の急須で爆笑してしまいました~☆☆☆
キッチンで滝に打たせて修行させて下さい(^m^)☆

by 獏 (2013-08-30 08:28) 

すーさん

ニャハハ、可愛いです☆!。
急須、、、お怒りの際には使うといいことが…あるかもないかも^^;。
by すーさん (2013-08-30 09:37) 

raomelon

ユーモアがありますね(^^♪
お客さまがいらした時には使いにくいかも。。。ですね^^
by raomelon (2013-08-30 10:17) 

リュカ

たしかに使う場面に困る急須!(笑)
でもかわいいな^^
by リュカ (2013-08-30 10:43) 

ぴーすけ君

きゅうすの顔、おんもしろいわぁ~ww
by ぴーすけ君 (2013-08-30 11:59) 

たくや

なかなか面白い顔ですね~
しかし当たりますね~素晴らしい!
by たくや (2013-08-30 17:47) 

美美

この急須は心で怒って
顔で笑っている時にいかがでしょうか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by 美美 (2013-08-30 18:58) 

さる1号

急須、味わい深いなぁ^^
怒っているような、困っているような、泣いているような・・・・

by さる1号 (2013-08-31 05:46) 

yoko-minato

何か気持ちがいらだつ時、これをじっと見ていたら
そのうちににこっと出来そう!!
そんな時に使ってみるのも・・・
by yoko-minato (2013-08-31 06:01) 

つなさま

奥様、おもしろいものに応募されましたね^^
急須は一度は水にプカプカ浮かせてみたい♪
そちらでもCMやってるのかな。
by つなさま (2013-08-31 06:19) 

シービーちゃん

急須の背面に男梅のキャラクターがっ! よく考えられてますね。
by シービーちゃん (2013-08-31 08:55) 

Rita

こんにちは。
すごい急須ですね~(≧∇≦)キャー♪
どんなときに使うのでしょうね(苦笑)
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
ソネブロには、いつかまた戻りたいです☆
お元気でね、てんてんさん(∩.∩)
by Rita (2013-08-31 11:11) 

のらん

わあ、CMで見てたけど、ホントに当たったんですね!!!
急須、やっぱ、すんごいインパクト☆
by のらん (2013-08-31 12:34) 

yu-papa

緑茶に梅干を入れて飲むんですよっ[__わーい]
by yu-papa (2013-08-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜