SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

カワサキコーヒーブレイクミーティング in ハウステンボス [ツーリング]


こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日は、2013年11月10日(日)の記事です。
 
 
天気予報では雨[雨] 
 
朝7時に起きて外を見ると 雨は降っていないんだけろ 路面は完全ウエット[たらーっ(汗)] 
 
天気予報は、6時と12時に雨[雨]マークで、降水確率90% 
DSC02814.JPG
 
 
 
 
路面が濡れている状態で乗ると、ボイジャーくん汚れちゃうから普段は絶対乗らないんだけろ
 
今回行かなかったら 次回長崎で開催されるのはいつになるか分からない・・・
 
行かないで後悔するより 行ってびしょ濡れになる方を選びました。
 
 
 
カワサキコーヒーブレイクミーティング in ハウステンボスの始まる時間は、9時30分。 
 
ハウステンボスまで1時間10分位で行けるから
 
余裕をもって8時ちょい前に出発しました。
 
例によって ミラーレス一眼を首にぶらさげて・・・
 
雨が降り出したら、革ジャンの中に避難するつもりで・・・ 
DSC02819.JPG
 
 
 
女神大橋から高速に乗ると いろんなところに雨の警告灯が表示されていました。 
DSC02825.JPG
 
 
 
大村湾は、こんな状態です[たらーっ(汗)] 
DSC02827-1.jpg
 
 
 
左右は、恋人の聖地 大村湾SAです。 
DSC02828-1.jpg
 
 
 
大村湾SAで、ちょこっと休憩したんですけろ バイクは1台も居なかったよ~
 
東彼杵ICで高速を下りて 一路ハウステンボスへ向かいます。 
DSC02835.JPG
 
 
 
この交差点を左に曲がるとハウステンボスです。 
DSC02839.JPG
 

 
カワサキコーヒーブレイクミーティング in ハウステンボスをネットで検索すると
 
施設の都合上、入場出来る時間が決まっておりますので、開場時間よりも前のご来場や、開場入口に並ぶなどの行為は
 
関係者の方のご迷惑となりますので、くれぐれもお控え下さい。
 
と 注意書きがあったから 時間に合わせて来たつもりだったんですけろ
 
着いた時間は、9時15分。
 
案内の方々がたくさん出ていらっしゃいました。
 
係員の誘導で、駐車場に入ると 奥の分岐点で止められました。
 
女性係員「あの~このバイクは?」
 
僕「ボイジャーです。」
 
前方の少し離れた男性係員が、こちらへの合図!
 
女性係員「こちらへどうぞ」
 
やっぱ ボイジャーって知らないんだね~
 
 
 
案内された場所は、アメリカンの横[ひらめき]
 
隣のバイクは、バルカン900 愛媛ナンバーでしたよ。
 
オーナーは、バイクの近くに立ってる方です。
 
少しお話しました。
 
カワサキコーヒーブレイクミーティングの常連さんみたいですよ。 
DSC02842.JPG
 
 
 
時刻は、9時22分。
 
まだ ガラーンとしてます。 
DSC02845.JPG
 
 
 
バルカン900さんとお話ししてると バイクが・・・ あれ? このサドルバックはボイジャー?(ΦωΦ;)? 
DSC02848.JPG
 
 
 
あのバイクが気になったんですけろ 受付の案内があったので受付へ・・・ 
DSC02850.JPG 
 
 
ステッカーをもらいました。
 
みんな こういうステッカーどうするんだろ
 
バイクに貼るのかな~ 
DSC02849.JPG

  
 
お店がいくつかありますよ 
DSC02851.JPG
 

 
 
お知らせで下調べしてたんですけろ
 
カワサキコーヒーブレイクミーティングでは、「地球環境の未来に貢献するkawasaki」の一員として、資源有効活用のために
 
参加者の皆様へマイカップ持参のご協力をお願いしております。
 
※持参できない場合、マグカップは会場で購入いただけます。
 
と いうことだったので 会場で購入しました。
 
KAZE会員じゃないのでカップが500円 
 
記念にレーザーで、今日の記念の文字を焼いてもらいます。
 
文字を入れるのも500円
 
デザインが2種類あったので 2つ買っちゃいました(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC02854.JPG
  
 
 
一番奥のテントには、MOTOMくんが こっちこっちって 
DSC02860.JPG
 
 
 
アンケートを書いて 空くじなしのガラガラを回すと・・・白い球[ひらめき] 
 
やった~ヽ(´▽`)/ って はずれじゃん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 
景品は、うまい棒でした。 
DSC02859.JPG
 
 
 
ここがコーヒーのテントで セルフサービスです。 
DSC02862.JPG
 
 
 
とりあえず 初参加に~カンパ~イψ(`∇´)ψ 
DSC02864.JPG
 
 
 
ぞくぞくとバイクが入ってきて、この時点で10時4分
 
ボイジャーくんは、一番前だよ 分かるかにゃ^^  写真なんか撮られちゃってますけろ 
DSC02876.JPG
 
 
 
Tシャツなんかも置いてますよ 
DSC02894.JPG
 
 
 
11時を回ったころに雨が降り始めました。
 
降水確率90%だから 覚悟してたからね 
DSC02947.JPG
 
 
 
カワサキバイクマガジンの編集長とキャンペーンガールのトークが楽しいですよ~
 
レースの話で大盛り上がり! レース好きの人にはたまんないかも 
 
後半に入ると じゃんけん大会が始まりました。
 
最初はグー じゃ~なくって カワサキだから 最初はKからスタートです。 
DSC02955.JPG
 
 
 
キャンペーンガールは、カゼガールっていうんですよ~
 
それでは、カゼガールの写真を~ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
え? 見たくない? そっか~
 
 
それでは、バイクの様子を見に行きましょ~ 
DSC02957.JPG
 
 
 
1列目~ ボイジャーくんも居ますよ~ 
DSC02959-1.jpg
 
 
 
2列目~ 
DSC02960-1.jpg
 
 
 
3列目~ 
DSC02961-1.jpg
 
 
 
4列目~ 
DSC02962-1.jpg
 
 
 
5列目~ 
DSC02964-1.jpg
 
 
 
カワサキ以外のバイクたちは、遠く~ 
DSC02965-1.jpg
 
 
 
愛媛からバルカンくんの兄弟が来てましたよ~ 
 
僕が乗ってたバルカンくんの色違いですよ~ 
DSC02869.JPG 
 
 
そして 気になってたバイクを発見[ひらめき]
 
前から見ると、僕のボイジャーくんとは違いますけろ 
DSC02866.JPG
 
 
 
愛媛から来たボイジャーです。
 
オーナーさんとは会えませんでしたけろ 
DSC02966-1.JPG 
  
 
アメリカンは、僕も含めて4台だけ
 
そのうち3台が愛媛ナンバーでした。 
 
 
 
 
最後に記念撮影が始まります。 
DSC02968-1.jpg
 
  
 
この写真は、12月1日発売の、カワサキバイクマガジンに掲載されるらしいんですけろ
 
一足先にカワサキモータースジャパンのツイッターに載ってましたよ~
 
アドレスはこちらpic.twitter.com/ZbgY4X8Ts5 
 
 
僕は、真ん中より右寄りの後ろの方に居ます。
 
居るはずなんですけろ 本人にも探せません(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
 
 
 
以上!カワサキコーヒーブレイクミーティング in ハウステンボスのレポでした~  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って 言ったらローキンローキンさんとかるぐっちぃるぐっちぃさんから怒られるよね~( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
 
それでは、少しだけですよ~
 
 
 
まずは、ハウステンボスのPRです。
  
編集長は、右端に少しだけ~ 
DSC02944.JPG
 
   
 
はい!本日のカゼガール~ψ(`∇´)ψ     編集長は少しだけ~
 
 
そういえば 左の女性なんですけろ
 
じゃんけん大会で少人数を残すはずが、3回連続皆殺しにしてました。
 
それからは、皆殺しの〇〇ちゃんって呼ばれてたよ~ 
DSC02915.JPG
 
 
 
舞台の上なのに~ そんなに僕のこと見ちゃダメだよ~ みんなにバレちゃうじゃん ・・・(◔‸◔)ん?チガウ? 
DSC02915 のコピー.jpg
 
 
 
最後は、バイクを見送ってくれたよ~      右端は編集長! 
DSC02972-1.jpg
 
 
 
僕の番になると~ ピント合ってないよ~(´;ω;`)ウウ・・・ 
DSC02977.JPG
 
 
 
後ろからもミーティング帰りのバイクが・・・ 
DSC02983.JPG
 
 
 
東彼杵ICから高速に乗って帰ります。 
DSC02986.JPG
 
 
 
今にも降り出しそうな空です。 
DSC02987.JPG
 
 
 
大村湾SAに寄って 
DSC02990.JPG
 
 
 
ネギたこ&ココア    無料とはいえ コーヒー6杯は飲んだもんな~ 
DSC02995.JPG
 
 
 
上りのSAでは、ハートの中におばさまが4人居たよ~ 
DSC02998.JPG
 
 
 
最後に、今日の記念に買って来たものを紹介しますね~
 
これ 今までかぶってたキャップですけろ 
DSC03002.JPG
 
 
 
買っちゃいました^^  ジミ~に kawasaki 
DSC03010.JPG
 
 
 
それと ロングスリーブTシャツ  恥ずかしいから革ジャンの下に着ます^^; 
DSC03009.JPG
 
 
 
それと マグカップ~ 
DSC03005.JPG
 
 
 
これが レーザーの文字です。 
DSC03007.JPG
 
 
 
夕陽に乾杯[exclamation] 
DSC03016.JPG
 
 
 
中身はビールですぜ~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
DSC03019.JPG
 
 
 
ボイジャーが何台か来るかと思って参加したんですけろ 残念ながら会えませんでした。
 
晴れてたら会えたかもね
 
だって 大雨警報が出てたし[たらーっ(汗)] 
 
 
 
でも 走行中に雨は降らなかったよ~ 
 
行ってよかったです。 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 102

コメント 12

るぐっちぃ

オイオイ!カゼガールは…?
って突っ込むとこでしたよ(笑)

ん〜皆殺しの○○ちゃんに秒殺されたかった〜〜( ^ω^ )

でも大雨にならなくてヨカッパ!
特性マグカップで飲むビールは最高ですね(^o^)/


by るぐっちぃ (2013-11-12 00:27) 

さる1号

皆殺しちゃんいいなぁ~
両腕に包まれて締め殺されるのもいいかなぁ(笑)
by さる1号 (2013-11-12 12:02) 

kokoro

マグカップ欲しいです…
by kokoro (2013-11-12 12:22) 

獏

雨でも楽しそう!☆
素敵なイベントでしたね~(^m^)♬

by 獏 (2013-11-12 20:17) 

marimo

やや悪天候の中お疲れ様でした(^-^*)
マグは持参しないで現地で購入の方がいい感じでしたね。
kawasakiのマグいいじゃないですか~♪
お天気はイマイチでもたくさんの方が集まるのですね。
KAZEガールさんですか。ふふふ~
by marimo (2013-11-12 21:36) 

たくや

お土産沢山ですね
しかしボイジャーの名前を知らないのは、メーカーのイベントなのに駄目ですね~
by たくや (2013-11-12 22:20) 

美美

あれだけバイクが集まると圧巻ですね!
マグカップも素敵ですがTシャツがいいですね~*
ちょっとお聞きしたいんですが
よく動画をアップされていますが
私も動画を載せたいと思っているのですが画像ファイルが大き過ぎて
困っています。
上手く縮小する方法が無いかと思案しています。
てんてんさんは何か縮小ソフトなどを使っているのでしょうか
私はWindows7で編集はWindows LiveムービーメーカーやPMBでできるのですがファイルの圧縮?縮小が出来ないんです。
お暇な時でいいのでアドバイスをいただけたらと思います<(_ _)>
by 美美 (2013-11-12 22:27) 

駅員3

おっと素敵なオネエサマに目を奪われてしまいました(^^;
by 駅員3 (2013-11-13 07:58) 

ryuyokaonhachioj

記念に良い物が買えましたね。少し雨が降ったのかな?
楽しいイべント良かったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-13 09:21) 

美美

大変遅くなってしまいましたが
先日は良いアドバイスありがとうございました。
いつになるかわかりませんが動画挑戦してみたいと思います。
by 美美 (2013-11-14 18:55) 

プースケ

こんばんは[__わーい]
カップもよい記念になりますね。
ハウステンボスは近々出かけてきます。
イルミネーションが楽しみです[__ぴかぴか]
by プースケ (2013-11-14 22:50) 

銀狼

まだ気温が20度もあって羨ましいです^^;
左の女性は完璧に好みの顔だなぁ~(●^o^●)
by 銀狼 (2013-11-15 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜