SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

とりくうツー [ツーリング]

 
こんばんわ( ̄◇ ̄) 
 
 
今日は、ハーレーのTくんとお出掛けです。
 
集合は、川登SA!
 
集合時間の20分前に到着したんだけろ Tくん来てたよ。 
DSC03043.JPG 
 
 
佐賀大和ICを下りて 道の駅 大和そよかぜ館で小休止!  
DSC03044.JPG
 
 
 
国道263号線を北上し 
DSC03046-1.JPG
 
 
 
目的地に到着! 
DSC03048.JPG
 
 
 
どんぐり村だよ 
DSC03050.JPG
 
 
 
初めて来たんだけろ 子どもの入口はここだって( ̄  ̄;) ん? 
DSC03088.JPG
 
 
 
300円払って中に入ると がら~ん (; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC03052.JPG
 
 
 
少し歩いても がら~ん (; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC03053.JPG
 
 
 
おやつにいいね[るんるん]
 
時刻は10時22分 お昼の前だから我慢!我慢! 
DSC03054.JPG
 
 
 
いろんなとこ うろうろ 
DSC03056.JPG
 
 
 
この上は? 
DSC03057.JPG
 
 
 
広くて気持ちいいよ 
DSC03058.JPG
 
 
 
紅葉もちらほらとね 
 
あ!この建物でお昼を食べることにしました。 
DSC03059.JPG
 
 
 
11時頃に食べようと思って  
DSC03062.JPG
 
 
 
時間になるまで うろうろ~うろうろ~ 
DSC03064.JPG 
 
 
ここは子どもの国なんだね~ 
DSC03063.JPG
 
 
 
ソリで滑れるんだね~ここ~ 
DSC03066.JPG
 
 
 
そろそろ一周回っちゃうよ 
DSC03068.JPG
 
 
 
カエデの木があったよ 
DSC03069.JPG
 
 
 
ここは、男2人で来るところじゃ~ないね~ 
DSC03070.JPG
 
 
 
ここはやっぱり子ども連れだよね~
 
彼女とデートでもいい感じだな~きっと~ 
DSC03071.JPG
 
 
 
僕の横には、いつも男なんだよね~ 
DSC03073.JPG
 
 
 
たまには可愛い女性とデートしたいな~ って思いながら・・・10時57分
 
ここがお食事の場所だよ~ 
DSC03074.JPG
 
 
 
みつせ鶏食べ放題!ψ(`∇´)ψ 
DSC03075.JPG
 
 
 
正面から入って左のお部屋は、団体さんの予約みたい 
DSC03076.JPG
 
 
 
こっちが一般客用みたいだよ 
DSC03077.JPG
 
 
 
カウンターに行くと 11時30分からだって(´;ω;`)ウウ・・・
 
しかたがないので 時間をつぶして 
DSC03079.JPG
 
 
 
 
お昼の時間が近付いて来たら、ぞろぞろとお客さんが入っていきます(;´・ω・)アセアセ 
 
まぁ混雑する程の人数でも無かったんですけろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
さぁ 戦闘開始!Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
 
お皿いっぱいに持ってきて~ 
DSC03080.JPG
 
 
 
焼いて 食って~ 
DSC03082.JPG
 
 
 
お肉、野菜が置いてるところで、食べたいものを取ってると 中年のおばさまが横から入ってきて僕が終わるのを待ってる
 
「お先にどうぞ」と場所を空けてあげると そのおばさんはニコリともしないで上半身だけ僕の前に・・・下半身は横の方・・・
 
身体ごと譲ってくれると他の人が入れるのに・・・( ̄  ̄;) うーん
 
なんだかな~ 
 
 
 
気を取り直して お皿いっぱいに持ってきて~ 
DSC03083.JPG
 
  
 
 
焼いて 食って~ 
DSC03084.JPG
 
   
 
 
 
お皿いっぱいに持ってきて~ 
DSC03086.JPG
 
 
 
焼いて 食って~ 
DSC03085.JPG
 
 
 
手羽にレバーにハツに砂肝にセセリに~ 
 
55歳で3皿はキツイぜ・・・ε=( ̄。 ̄;)ゲフッ!!
 
22歳の巨漢のTくんは4皿だぜい! って本当は、3皿ちょっとかな~ 
 
 
みつせ鶏を お腹いっぱい食べて1,300円だから 安いと思いますよ~ここ~
 
 
出口には、みつせこうげんのおいしい水って・・・
 
あ!自分が写ってる・・・しかも帽子もサングラスも無しで~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ キャ~~~ 
DSC03087.JPG
 
 
 
 
駐車場を出ようとすると 駐車場の警備員が出入口のところで交通整理をしている。
 
車が切れたところで案内があるかと思ったら ボーッとしてんの[たらーっ(汗)]
 
「ど~ぞ」 とか 「ありがとうございました」とか有ってもいいと思うんですけろ・・・ 
 
ここの警備員は、来店客にしか案内しないのね~ 
 
 
 
 
喰ったから帰る~
 
と 思ったんだけろ せっかく佐賀まで来たんだから ちょっと足を延ばして鳥栖まで・・・ 
DSC03089.JPG
 
 
 
プレミアムアウトレットへ 
DSC03090.JPG
 
 
 
「バイク用品はないけど バイク用の服はあるよ」って聞いてたんだけろ 空振り( ̄  ̄;) うーん
 
 
15時に 鳥栖を出発して 金立SAで雑談して給油
 
川登SAで小休止して解散です。 
DSC03092.JPG
 
 
 
女神大橋が見えたのは18時15分 
DSC03094.JPG
 
 
 
本日の走行 350Km 燃費18.8Km/L
 
この前まで高速道路の長距離だと20Km/L以上走ってたのに 
 
1年点検してから燃費が悪くなったのはなぜ?(; ̄ー ̄)…ウウウウウ 
 
 
 
 
あ!これ 東京モーターショーにkawasakiが出品している三輪電動ビークルです。 
kawasaki.jpg
この写真は、カワサキのツイッターからお借りしました。
 
 
 
セカンドバイクに欲しいにゃ
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(110)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 23

hanamura

軍鶏、地鶏、銘柄鶏、み~んな美味しいですよねぇ!
by hanamura (2013-11-24 05:08) 

さる1号

ビールが欲しくなっちゃいますね^^
三輪電動ビークル、自分も欲しいです~
by さる1号 (2013-11-24 06:31) 

みぃにゃん

広くって紅葉も楽しめてとてもいい所ですね。がら~んだったのはラッキーですね。
とても楽しそう~
by みぃにゃん (2013-11-24 11:16) 

駅員3

みつせどり食べ放題・・・これは絶対行かなければ!!
九州の行きたいとこけろに書き加えます(^^)
by 駅員3 (2013-11-24 11:39) 

chalice

こんにちは。
木々の色、景色がすっかり冬ですね。
食べ放題のお店、雰囲気も素敵。。。
by chalice (2013-11-24 12:09) 

utamaroco

みつせ鶏、よく生協で買います。
美味しいですよね~。

マルチのコメント、ありがとうございました。
なるほど、サイドビジネス禁止で断るんですね。
そういう手もあったか~と思いました。
by utamaroco (2013-11-24 12:50) 

リュカ

お肉おいしそーー!
なんだか風邪をひいたみたいで、肉食べて元気つけたいです(笑)
でも家には納豆しかない・・・わびしい・・・
年明け、佐賀&長崎計画立ててます♪
今度は体調万全にして、中止にしないぞ><
by リュカ (2013-11-24 14:18) 

sarusan

本日の30,000niceへのコメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
私、酉年の68歳共食いの3皿は食べれませんよ。
by sarusan (2013-11-24 18:59) 

taka4

焼いて食って食べ放題って魅力的ですね!
おばさんは何で厚かましいのでしょう?皆じゃないけど.... 残念!
私てんてんさんと互角の56歳です(笑)
by taka4 (2013-11-24 20:11) 

銀狼

40後半の私ですが、4皿は食べられる自信アリです(笑)
by 銀狼 (2013-11-24 23:40) 

せつら

みつせ鳥食べ放題が意外と安いんだ!!いまだに行ったことのないどんぐり村と吉野ヶ里遺跡(笑)
鳥栖アウトレットの中じゃなくてK329沿いにBOSCOがあるんですよ♪


by せつら (2013-11-24 23:44) 

may234

みつせ鶏スーパーで見かけます
家、鳥の需要少ないんです^^;
by may234 (2013-11-25 01:58) 

るぐっちぃ

みつせ鶏食べ放題で1300円!(◎_◎;)
これは行かねば!
って、京都から700キロか〜(笑)
可愛い女性って、奥様とお嬢様連れてこなきゃね!
by るぐっちぃ (2013-11-25 08:25) 

今造ROWINGTEAM

みつせ鶏バーガー食べたい。((´∀`*))
鶏肉好きなので、どれも魅力的!♡

by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 09:50) 

たくや

これで1300だと3皿食べれば元は取れますね~
by たくや (2013-11-25 12:35) 

kokoro

いつもお隣が殿方ですか
たまには奥様といかがですか~(^-^)
鶏づくしとても魅力的です♪

by kokoro (2013-11-25 12:42) 

ryuyokaonhachioj

焼いて食ってかなりの、ボリュウムのようだね。
鶏の肉で満腹状態かな~?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-25 14:10) 

美美

遊びながら紅葉も楽しめる所なんですね。
鶏三昧、美味しそう♪
ボイジャーくんに奥様を乗せることは無いのでしょうか~
ご夫婦でドライブなんちゃって、素敵だと思うのですが(笑)
by 美美 (2013-11-25 19:44) 

pooh

こんばんは[__わーい]
どんぐり村は何度か出かけたことがあり、近々
散策へ行く予定です。みつせ鶏の食べ放題は
美味しそうですね~[__かわいい]
by pooh (2013-11-25 21:17) 

marimo

みつせ鶏というのはブランド鶏なのですか?
(^-^*)ジンギスカンみたいに焼いて食べるんですね~
美味しそうです~♪ ビール飲みたくなるメニューですね(笑
プレミアムアウトレットはどこも似たような作りなんですね。
p.s.てんてん亀さんの方の頭突きとあくびが見てみたいです(^-^*)

by marimo (2013-11-25 21:20) 

asty

どんぐり村、なつかしい(^^)
子供が小さい頃、行きましたね~。
by asty (2013-11-26 23:53) 

もちっこ

みつせ鶏の食べ放題って魅力的ですね♪
これは一度食してみたいぞっと(^^)v
どんぐり村のこども用の入り口から入ってみたい。。。(笑)
by もちっこ (2013-11-28 12:16) 

miruru2009

どんぐり村、子どもが幼稚園のとき遠足で行ったきりで、今度ゆっくり
行きたいなと思いつつなので、すごく行きたくなりました!!
by miruru2009 (2013-11-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜