SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

AVIREX [お買い物]


おはよ~( ̄◇ ̄) 
 
 
 
今日はね~ 前回の記事で引っ張ってた お買い物の記事です~ 
 
 
 
 
オートバックスに行った後、帰りに古着屋さんに寄ったんだよね~
 
古着は、一期一会[ひらめき]
 
良いものはすぐに売れちゃうから、二度と会えないんだよね~
 
 
そこで衝動買いしたのが これ~[右斜め下] 
DSC04505.JPG
 
 
 
ダブルライダースジャケットは、1年半前に買ったのがあるんですけろ
 
少し胸の部分がキツクなってきてたので・・・ 
 
そんときの記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2012-08-24
 
染めQでメンテしたときの記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02
 
マスタングペーストでメンテしたときの記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2012-09-11 
 
  
 
 
デザインも機能も気に入ったんですけろ 
 
こういう場合 実際に着てみると 体型に合わないことがほとんどなんですよ
 
それが、胸には若干余裕があるし 体型にピッタリだったんですよね~ 
DSC04510.JPG
 
 
 
それに ウエスト部分は、サイズを調節できる機能も付いてるしさ~
 
この革ひもがなんかオシャレでさ~ 
DSC04511.JPG
 
 
 
AVIREXだから安心かな~なんて思ってさ~
 
それに F750 WORLD CHAMPIONSHIPのレコードなんか書いてあるしさ~ 
DSC04506.JPG
 
 
 
よく分かんないけど レア感を感じちゃってさ~ 
DSC04508.JPG
 
 
 
 
気付いたら、レジの前に居てさ~
 
 
「これ カードでいいですか~」って・・・ 
 
 
高かったんだけろ 買っちゃったの[たらーっ(汗)](ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC04505 のコピー.jpg
 
 
 
m(. ̄  ̄.)mごめんね~ お母さん[揺れるハート] 
 
 
 
妻のご機嫌は、治ったみたいです。
 
 
あ!マスタングペーストでメンテしなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)] スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ
  

nice!(91)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 91

コメント 16

hanamura

この頃、生活の中心がスポーツクラブになってしまって、着るモノがジャージばっかり、そのまま焼き鳥屋で飲んで、帰って別のスウェットで寝る。うぁ~ダメ親父じゃん!
てんてんさんが衝動買いするようなオシャレ心・・・男のダンディズムの欠片も、ジャージ姿で酔っ払っているダメ親父には、無いのです。トホホ
by hanamura (2014-03-01 10:19) 

のらん

かっこいいジャケット☆
てんてんさんが一目惚れするのも無理ないにゃ♡
by のらん (2014-03-01 12:26) 

みぃにゃん

格好いいです♪一目惚れだったのですね!!
by みぃにゃん (2014-03-01 13:30) 

ryuyokaonhachioj

ほ~格好良いね~素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-01 14:02) 

ryuyokaonhachioj

格好良いですね。素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-01 14:03) 

taka4

古着は出会いですね!購入も邪念が入ると躊躇するので勢いとカード(笑) 何はともあれ体にフィットするのが大事ですが合って良かったですね(^^♪
by taka4 (2014-03-01 14:10) 

bonita

素敵な皮ジャンと奥様のご機嫌が治って良かったにゃ~☆
by bonita (2014-03-01 16:13) 

kokoro

よほど気に入ったジャケットなのでその情熱が伝われば許してもらえるのではないでしょうか(^-^)
後悔したくないですもんね
by kokoro (2014-03-01 22:04) 

Rifle

ハードオフで時々AVIREXが出ますけど、何処でも同じような値付けなんですねー。
by Rifle (2014-03-01 23:22) 

るぐっちぃ

か…か…カッチョええ〜

うん!うん!分かる分かる!
身体は一つしかないのにねぇ〜
と距離欠先生にいつも言われます(笑)

きっとお似合いですね〜
by るぐっちぃ (2014-03-01 23:50) 

さる1号

おぉ、なかなか素敵ですねー
奥様の機嫌、よくなって良かったですね
どうやって笑顔に戻したのかなぁ
素敵な献上品があったのかな^^
by さる1号 (2014-03-02 08:13) 

たくや

サイズぴったりだと、つい欲しくなりますね~
お似合いですよ!
by たくや (2014-03-02 10:34) 

駅員3

そうそう、一期一会です!
このジャケットは、TENTENさんのところに来るべくしてきたのでしょう!
超カッコイイです♪
by 駅員3 (2014-03-02 11:44) 

きょん

かっこいいけど、お値段が…!
でも、買わないでやっぱりあの時…って後悔したくはないですもんね。
by きょん (2014-03-02 14:03) 

chalice

カッコイイです♡
探し求めていたものを見つけると
なりふりかまわず欲しくなります。。。
良い買い物をしましたね。
by chalice (2014-03-02 14:31) 

marimo

やっぱりビフォーアフターで違いますね!
お手入れして大事に着ていたら
もっと馴染んできていい風合いになりそうですね。
by marimo (2014-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜