SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

マスタングペースト [メンテ]

 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
2014年2月25日 うちのマンションのすぐ近くで地鎮祭が・・・
 
分譲マンションが建つそうです。
 
海が少し見えなくなるにゃ( ̄  ̄;) うーん 
DSC04522.JPG 
 
 
ベランダの正面の景観は、変わらないんですけろね
 
ちょっと気になってます。
 
 
 
先日買ったAVIREXのダブルライダースジャケットですけろ 
DSC04524.JPG
 
 
 
昨日(3月1日)の夕方、マスタングペーストを塗りました。 
DSC04525.JPG
 
 
 
テカテカになったので、馴染むまでしばらく放置です。 
 
 
 
 
今日(3月2日)は、午後からいつものようにボイジャーくんを洗車しました。
 
毎週の洗車は、海岸のマンションを買ったものの宿命ですね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
オーシャンビューが気に入って
 
特に、お風呂から海が見えるところが気に入ってマンション買っちゃったから・・・
 
買った頃は、まさか大型バイクに乗ることになるとは思ってなかったんだもん[たらーっ(汗)]
 
それが、入居して1年経たないうちに大型二輪(バルカンくん1,500cc)に乗り出したんだもん[たらーっ(汗)] 
 
バイクの趣味が先だったら、たぶん車庫付の一戸建てにしてたと思います^^; 
 
 
ボイジャーくんの燃費ですけろ
 
だんだん良くなってきてます。
 
 
2012年11月8日納車から3か月までの平均は、1リッターあたり15Kmくらいだったのが 
 
通算、17.52Kmまで伸びています。
 
高速走行時の最高は、23.1Kmです。
 
メーター読みなんですけろね
 
1,700ccにしては、燃費いいでしょ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 
 
 
洗車後、少しだけ走りました。 
DSC04527.JPG
 
 
 
久しぶりに従弟が来てました。
 
従弟のハーレー 良い音してるんですよ
 
低音で上品な音です。 
DSC04528.JPG
 
 
 
VMAXが仲良く並んでました。 
DSC04529.JPG
 
 
 
帰って携帯を見てみると LINEにカマキリチョッパーTくんから「一緒に行きますか」のメッセージが入ってました。
 
実は、洗車して走り出す前に「今日は、走りますか」のTくんからのメッセージに気が付いて
 
「これから走るよ」と返信して出発したんだよね~
 
今日は、ゆっくり出来なかったから・・・ごめんねTくん
 
 
 
 
メンテ後のジャケットの写真を撮ったんですけろ
 
違いが分からないよね~
 
右が、メンテ後の写真です。 
比較.jpg
 
 
 
ゴワゴワ感があったジャケットに、しっとり柔らか味が出てきましたよ^^ 
 
落ち着いた感じに撮れてますか~ 
 
 
 
それと~ 高速走行用に またポチっとしてしまいました^^;
 
妻対策用にも、ポチっとしてます。 
 
届いたら紹介しますね~
 
 
 
なんか まとまりがない記事になってしまってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
あ!いつものこと?
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(92)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 92

コメント 18

Ynyan

わ! マンション目の前じゃん・・・
カーテン閉めるか 裸で家の中歩かないようににゃ〜!!

by Ynyan (2014-03-02 20:48) 

ローキン

新しいマンションも買っちゃいましょう(^0^)/

by ローキン (2014-03-02 21:04) 

taka4

いや~素晴らしい立地に建つマンションですね!お風呂からの眺めも素晴らしいですよね~。隣のマンション建設は悲しいから↑もう1戸買いましょう(笑)偶然にも自分も昨日ジャケット&パンツにラナパー塗り塗りしましたよ~(^_-)-☆
by taka4 (2014-03-02 21:18) 

るぐっちぃ

塩害が気になりますがお風呂から海が見えるロケーション憧れます。
革ジャンいい感じの艶が出てきましたね〜♪
高速走行用にポチッとですと〜
何かにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2014-03-02 22:48) 

さる1号

海を眺めながらゆっくりお風呂
窓辺には缶ビール~♪
夢のようなお風呂の為なら毎週の洗車だって気合がはいりますね^^
いいなー
by さる1号 (2014-03-03 06:48) 

bonita

自分の物ばかりじゃなく奥様にもポチ!!賄賂だにゃ~(^^)v
by bonita (2014-03-03 09:21) 

ryuyokaonhachioj

海岸に住居持つと、洗車が大変ですね。潮風で痛むし
ね~
by ryuyokaonhachioj (2014-03-03 09:58) 

リュカ

マンションが建つと景観が気になりますよね。
うちも目の前にマンションが建ってしまったので、
ベランダから見ていた隅田川の花火大会が見られなくなりました。。。
by リュカ (2014-03-03 10:35) 

くーぺ

近くにマンションが建ってしまうんですかぁ・・
地下20階で地上は1階建てのマンションならいいのにね~
by くーぺ (2014-03-03 11:41) 

kokoro

窓いっぱいに見えていたオーシャンビューが減るのはすごく残念ですね
私も車とバイクの事を考えると1戸建て買うと思います。
クルマよりもバイクのために…です(^-^)
by kokoro (2014-03-03 12:43) 

つなさま

メンテって大事ですね~☆
全然違う^^
by つなさま (2014-03-03 13:45) 

かおりん

メンテ後のツヤ感いいですね♪
やはりこのひと手間って大事ですよね。
いいものは長く愛用したいですし。
私もカッコイイ革のジャケット欲しいなぁ☆
by かおりん (2014-03-03 15:32) 

駅員3

オーシャンビューのロケーションは超羨ましいです♪
でも車の事を考えると、やっぱり戸建ですね。
今度家を建て直す事があれば、M38君はリビングに入れてあげたい(*^^*)
by 駅員3 (2014-03-03 16:21) 

たくや

景色が変わるのは辛いですね~
なるべく景色が変わらなといいけど、きりぎりまで建てるんでしょうね?
by たくや (2014-03-03 16:37) 

美美

缶ビール片手に景色を楽しみながらお風呂~いいにゃ♪
でも分譲マンションですか!
我が家も最初は綺麗な富士山が楽しめていたのに・・・(/_;)
by 美美 (2014-03-03 16:41) 

獏

うーむ何をポチされたのだろう???(@w@;))

by 獏 (2014-03-03 20:58) 

momiji

潮風に当たるんでしょうかね。
毎週洗ってると、心も綺麗に磨きがかかりますね(^^)
by momiji (2014-03-03 23:26) 

すーさん

わぁ、海が眺められる風呂…いいなぁ (*´∀`*)〜*。
by すーさん (2014-03-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜