SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

関西組迎撃ツーリング 最終章  [ツーリング]



こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
関西組迎撃ツーリングは、今回で3作目になっちゃいました^^;
 
 
 
 
 
本庄の大楠を出発して向かったのは、ここ~ 
DSC04659.JPG
 
 
 
フルーツ工房えふ[ひらめき]   るぐっちぃるぐっちぃさん ご出演ありがと[るんるん] 
DSC04662.JPG
 
 
 
人気のお店ですね~
 
僕らが入ってすぐに満席状態でしたよ
 
これも響さんのおかげです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ 
 
 
なにが食べたいですか~ 
DSC04665.JPG
 
 
 
これは長崎からの連れ Tくん むなかた牛のサイコロステーキセット1,800円なり~ (# ̄  ̄)σ・・リ・リッチ・・・ 
DSC04666.JPG
 
 
 
僕は、アサリと菜の花のパスタ 850円なり~ 
DSC04669.JPG
 
 
 
ランチセットで+500円
 
コーシーとミニパフェね[るんるん] 
DSC04671.JPG
 
 
 
ほんとは、フルパフェ食べたかった~
 
これはね るぐっちぃるぐっちぃさんが頼んだの
 
写真撮りたい方は、どうぞ~だって・・・(`ヘ´) クヤシーデス!  これにするんだった~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC04673.JPG
 
  
 
えふからは動画でね
 
僕と同年代の方には、懐かしいBGMを入れておきましたよ~ 著作権とか大丈夫かな~ ちょっと心配[たらーっ(汗)] 
 
 
 
は~い 平尾台の説明省略~ 
DSC04687.JPG
 
 
 
一般進入禁止なんだけろ この日は特別ね 
DSC04688.JPG
 
 
 
ヘリコプターが、消防自動車のサイレン鳴らして飛んでたよ~ 
DSC04691.JPG
 
 
 
これも響さんの 仕込み?  
DSC04692.JPG
 
 
 
到着したら すぐに目の前に点火 
DSC04703.JPG
 
 
 
こんなの見れるって すごくねぇ? 
DSC04711.JPG
 
 
 
人が走るより火の方が早いんだって~  
DSC04714.JPG
 
 
  
 
これも動画撮ったよ~ 風の音とヘリの音と野焼の音・・・うるさいかもよ[たらーっ(汗)] 
 
 
 
燃えすぎたのかにゃ? 消火で忙しそうでした^^; 
DSC04723.JPG
 
 
 
見るもん見たから次~ 
DSC04725.JPG
 
 
 
あ!これせつらせつらさんね[るんるん] 
DSC04729.JPG
 
 
 
こっちは、もちっこさん[るんるん] 
DSC04730.JPG
 
 
 
いろんなとこが燃えてるよ~ 
DSC04731.JPG
 
 
 
この写真ね 右下の方を注目~   ピンボケですけろ[たらーっ(汗)]
DSC04734-1.JPG
 
 
 
遠くを走るさんなんだけど ちゃんとカメラに反応してるとこがスゴイ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC04734 のコピー.jpg
 
 
 
マリオも見れたし 
DSC04741.JPG
 
 
 
みんなに見られて マリオ恥ずかしそ~ 
DSC04742.JPG
 
 
 
最後に寄ったのはここ~ 
DSC04743.JPG
 
 
 
名物の 
DSC04745.JPG
 
 
 
石炭ソフト~ψ(`∇´)ψ  
 
これ 恋人同士の時は止めといた方がいいかもよ~
 
お歯黒+口の周りも真っ黒~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
DSC04747.JPG
 
 
 
こういうところに来ると 
DSC04749.JPG
 
 
 
こういうことが始まる~ 
DSC04752.JPG
 
 
 
これ 念願の炭鉱Tシャツを買って着替えてるとこ 
DSC04753.JPG
 
 
 
炭鉱Tシャツは、ここに売ってるのだ~   
DSC04757.JPG
 
 
 
なごりおしいんですけろ ここで時間です。
 
関西組とマイナリスト 最高のバイク仲間です!
 
また誘ってね~ψ(`∇´)ψ 
 
 
帰りは、高速の入口までTonkiTonkiさんに送って頂きました。 
DSC04781.JPG
 
 
 
高速に入ると さんにも・・・( ̄  ̄;) ん? 
-2.JPG
 
 
 
そうそう 帰りにボイジャーくんが10,000キロになりました。
 
barbiebarbieさんの19分の1ですけろ[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC04795.JPG
 
 
 
あ!これ もらったおみやげ~ 
DSC04810.JPG
 
 
 
それと 今日から僕も炭鉱レンジャー~ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒ  
DSC04818.JPG 
 
 
 
最後に 今回の参加ナンバーです。 
ナンバー.jpg
 
  
 
 
今日の記事は、つめこみ過ぎですね m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
 
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 

nice!(122)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 122

コメント 28

るぐっちぃ

動画を見ながら楽しかったツーリング余韻に浸ってました(≧∇≦)
同じ炭鉱Tですね〜!
長崎と京都で炭鉱レンジャーを増やしましょう(^-^)/
by るぐっちぃ (2014-03-15 07:06) 

獏

めちゃ楽しそうですね~☆(^w^)
山焼き 見てみたいです~焦げ臭くないのかなぁ~(@@;)
炭鉱Tシャツ 欲しい。。。。

by 獏 (2014-03-15 08:52) 

駅員3

素敵なツーリングでしたね♫
皆さん楽しそう!
僕も絶対行ってやるんだ(*^^*)
by 駅員3 (2014-03-15 09:15) 

さる1号

いいのが見られましたね
凄い迫力だったでしょうね
これは興奮しそう^^
by さる1号 (2014-03-15 09:40) 

sukesaburo

仲間って・・・・・・・・・・・・いいですネェ!!!
by sukesaburo (2014-03-15 10:10) 

せつら

楽しんでもらえてよカッパ(^^)
地元を案内できたし、地元の活性にご協力もしてくれてありがとうございましたm(__)m これで長崎にも炭坑レンジャーが増えることでしょう(笑)
また遊んでくださいね~♪
by せつら (2014-03-15 11:16) 

旅爺さん

動画見てると爺も乗りたくなりました。
マリオにも乗って見たいですね。
バイク同士で皆お友達になっちゃうんですね。
関東や東北方面は何時頃かな?
by 旅爺さん (2014-03-15 11:17) 

のらん

み〜んなでわいわいツーリング、楽しそうにゃ♪♪
野焼きは迫力あるね〜(@_@;)
マリオは・・・公道を走ってもいいの?!
by のらん (2014-03-15 11:32) 

らしゅえいむ

毎回楽しくて
にやにや、クックックとしながら
拝見しています。
写真も、そのコメントも
サイコーです。
by らしゅえいむ (2014-03-15 11:54) 

(。・_・。)2k

昨日 納車されました(^^)
4月の半ばまで とある加工が終わらないので
しばらく写真載せないでおこうとおもいます
でも マリオほどじゃないけど目立ちますね
昨日 白バイに しばらく 付いてこられて
あげく 信号待ちのたび メンチ切られてました(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-15 11:57) 

アルマ

このソフトは是非食べてみたいです(^O^)/
by アルマ (2014-03-15 12:01) 

みぃにゃん

野焼き凄いですね~楽しいツーリングになりましたね~マリオまで見れるとは!!
by みぃにゃん (2014-03-15 12:23) 

ぱんだ

野焼きとFは行ってみたかったゾ!
でも・・・
今の時期はゼッタイむりぽorz
こんど、連れてってね
by ぱんだ (2014-03-15 12:34) 

kokoro

全国のライダーさんとつながるって素敵だなー
私もがんばります!
by kokoro (2014-03-15 12:42) 

アロマたん

てんてんさん、アロマです。
以前似顔絵を描いてもらいましたにゃー。
ブログ作りましたので、似顔絵を貼らせてもらいましたにゃ!
今後ともよろしくですにゃ♪((´ω`*))
by アロマたん (2014-03-15 14:15) 

あかりん

地元なのに、エフも炭鉱記念館?も行った事ありません(>_<)
前は通るけど一人じゃ入りにくいな~(*^^*)
by あかりん (2014-03-15 18:32) 

miruru2009

わわー、リアルマリオ?
走ってる姿、直に見たいです?(^ν^)
by miruru2009 (2014-03-15 20:41) 

銀狼

マリオカートだぁ!^^
by 銀狼 (2014-03-15 23:06) 

吟遊詩人41

ルイージはこの先に???
by 吟遊詩人41 (2014-03-15 23:07) 

taka4

ビリージョエルのストレンジャー好きな曲なんですよ~
それにこんなS席で動画撮っていただき感謝感激涙ちょちょ切れです。炭鉱Tシャツ買われてたんだ^^増殖中~(笑)男Tシャツもnice!でしたよ(^_-)-☆
by taka4 (2014-03-16 00:08) 

marimo

留守中はご訪問いただきありがとうございました。
昨日無事帰国しました(^-^*)
台湾は原チャリだらけでした。
二人乗り三人乗りは当たり前なんですって!
黒いソフトクリームはインパクトありますね。
by marimo (2014-03-16 11:51) 

asty

楽しそう!
そして、炭鉱Tシャツ?! そんなのがあるんですね~。
さすが田川! そして、売れるんだ~(^^)
by asty (2014-03-16 16:21) 

pooh

こんにちは[__わーい]
楽しいツーリングになられましたね。ランチはどれも
美味しそう~、パフェに石炭ソフトもいいですね[__るんるん]
by pooh (2014-03-16 18:18) 

barbie

迎撃お疲れさまでした\(^o^)/
私の時もお願いね(笑)
炭鉱Tシャツおそろですね。
着て行かねば。
野焼きの見られる日でラッキーでしたね♪

by barbie (2014-03-16 22:11) 

Ynyan

1970年代の洋楽大好き〜♡
ビリージョエルのBGM聴きながら[__るんるん] 動画を拝見[__目]
楽しそうだにゃ〜
バイクに乗ってたら 神戸ナンバーで参加したかったにゃ〜
by Ynyan (2014-03-17 19:33) 

美美

ほんと楽しそうなツーリングですね。
仲間っていいですね~[__るんるん]
イチゴソフトも石炭ソフトも食べてみた~いヽ(^o^)丿
by 美美 (2014-03-17 19:41) 

chalice

石灰ソフト。。。
真っ黒ですね。でも、チャレンジしてみたい。
お歯黒になりそう(笑)
by chalice (2014-03-17 20:41) 

響

仕込みが成功してよかったです。
動画もブレに綺麗に撮れてて
楽しいです。
長崎も炭鉱の街ですのでTシャツ着て
平和を守ってください。
by (2014-03-18 03:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜