SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

週末繁忙 [今日の出来事]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 

 
金曜日の夜は、飲みに行こうって 同僚に誘われたんですけろ 丁重にお断りしました。
 
僕が、飲みの誘いを断るなんでことは、生涯通してほとんどありません 
 
なぜお断りしたかと言うと 土日は、とっても忙しいから・・・
 
真っ直ぐ帰った金曜の夜は、350mlの缶ビールを3本だけで止めました。
 
土曜日は、午前中にボイジャーくんの洗車をして てんてんがくつろいでる中、14時に出発 
DSC06103.JPG 
 
 
尊敬する先輩の退職祝いに出席するため 高速バスで佐世保に向かいました。
 
  
僕はいつも、30分前に到着するように行くんですけろ
 
この日は、絶対に送れるわけにはいかなかったので 1時間前に佐世保に到着するバスを選びました。 
 
バスターミナルまでの市営バスも30分前に着くバスに乗りました。
 
バスターミナルに着くと、発車直前の佐世保行きの高速バスが居たので乗りました。
 
佐世保に着いたのは1時間30分前・・・
 
ひとつ前のバスに乗ったから早く着くのは当然なんですけろ・・・
 
退職祝いの開始は、6時から と聞いていたんですけろ 会場に着くと6時30分からになっていました。
 
結果、2時間も待つことに(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC_0022.JPG
 
 
 
会場は、結婚式場で、主催者は重役
 
ならば 服装はスーツにネクタイで決まり。   
 
待ったあげく 出席者は、100人超 全員私服・・・?(ΦωΦ;)?なんで?
 
僕だけ浮いてましたよ( ̄  ̄;) うーん  
 
 
出席者が100人超えてるのに お席のクジは、1番を引き当ててしまって お隣は主賓でした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
 
お料理は、こんな感じで 色々出て来たようですが、飲んでばっかり  
DSC_0023.JPG
 
  
 
参加者が多かったので、2部屋に分かれていました。
 
僕の部屋は、結婚式のチャペル 
 
結婚式では、中央に十字架があるそうです。 
DSC_0031.JPG
 
 
 
翌日のツーリングに参加するためには、最終21時発の高速バスに乗る必要があります。
 
最後まで挨拶を効いて お開きは20時58分
 
タクシーに乗って、バスを追いかけて 卸本町で高速バスに乗り込みました。
 
すると 乗客は、ほとんど会場に居た人たち( ̄  ̄;) ん? 
 
キミたち 最後の挨拶前に帰ったのね( ̄  ̄;) ん?( ̄  ̄;) ん?( ̄  ̄;) ん?
 
 
 
まぁ 乗れたからいいとして 22時を回ったころ長崎駅前に着きました。
 
飲みに行きたい気持ちを殴りつけるように押し殺し タクシーを拾って自宅へ帰りました。
 
寝たのは24時。
 
 
 
翌朝は5時30分起床 6時40分出発 
DSC06105.JPG
 
 
 
撮った写真は300枚超 動画10本  編集中です。
 
参加台数は、写真左から4台 
 
参加者は、5名でした。
 
そのうち3名は、20歳前半の若者です。
 
残る1名は、曽根風呂のブロガーさんですよ
 
さて 誰でしょう(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC06151.JPG
 
 
  
バイク多かったですよ。 
 
 
ツーレポは、出来たものから順にアップしたいと思います。
 
 
 
でわでわ ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(78)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 78

コメント 15

るぐっちぃ

先輩の退職祝いの会お疲れ様でした!
あたしもスーツ着て行くけどなぁ…
by るぐっちぃ (2014-05-19 05:54) 

さる1号

先輩の退職祝いの会お疲れ様でした
場所が大きな式場で主催者が重役さん、でも会社の主催ではない・・・
これはトレスコードに悩みますねぇ
by さる1号 (2014-05-19 07:46) 

獏

盛りだくさんの週末だったのですね☆
お疲れ様でした~(^m^)♬

by 獏 (2014-05-19 08:10) 

未来

二時間前に着くとは、
てんてんさんらしいですね。
そして翌日はツーリング、精神力も体力もありますね。
by 未来 (2014-05-19 09:11) 

助三郎

・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ って?

ツーレポ楽しみにしてまぁす!!
by 助三郎 (2014-05-19 09:14) 

すーさん

客の温度差が激しいですねぇ…Σ(゚д゚lll)。
ツーレポ、楽しみです♡。
by すーさん (2014-05-19 09:42) 

bonita

出席者が100名越えの送別会とは・・・凄く人徳のある先輩だった
のですね~☆
ツーレポ・・・楽しみ♪ 残る1名の曽根風呂ガーが気ににゃる(笑)
by bonita (2014-05-19 09:50) 

リュカ

それは多忙でしたね!(@@
てんてんちゃんは、おうちをのんびりお散歩かな?^^
by リュカ (2014-05-19 10:28) 

たいが

ツーレポ、楽しみにしてます。
残る1名さん、判ったかも^^
by たいが (2014-05-19 18:06) 

銀狼

てんてんさん凄いなぁ~
私なら絶対に押し殺せません^^;
by 銀狼 (2014-05-19 20:24) 

taka4

先輩の退職祝いの席当然スーツと思いきや…(笑)
筋を通すてんてんさんステキ^_−☆
帰りもバスのネタに笑いました。
私も300枚以上写しました。アップはてんてんさんの方が早いだろうなf^_^;)
by taka4 (2014-05-20 07:55) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
そんなに飲みたかったのですね(≧∇≦)
謎のソネブロガーさん、あのかたかな~(*´∇`*)
by つなみ (2014-05-20 10:56) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
大忙しでしたね。
お疲れ様でした~✿
そうか・・・てんてんちゃんのリラックスポーズはこうなんですね。
後ろ足が 言われれば寛いでいるように見えます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-20 16:07) 

足立sunny

盛大な会で、お疲れ様でした。タッチの差で追いつかれてよかったです。ツーリング、動画、楽しみです。
by 足立sunny (2014-05-20 16:41) 

美美

てんてんちゃん元気~♪
誘惑に負けずお利口さんでした^m^クククッ
ツーレポ楽しみにしています。
by 美美 (2014-05-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜