SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州 [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
前回の記事で、カワサキコーヒーブレイクミーティングに行こうがどうが迷っているところで
 
コメントを頂きました。
 
Katsumi

Katsumiと申します。
自分もボイジャー乗り(カスタム)です。
毎回のブログを楽しく拝見させて頂いております。
KCBM。
九州ですし、てんてんさんにお会いできると嬉しいなと思っていたのですが... 

by Katsumi (2014-06-07 17:42)
 
 
 
一昨年の11月に、ボイジャーくんを購入して以来 
 
現在まで 一度もボイジャーくん以外のボイジャーを見たことがありませんでした。
 
今回のKCBMは、開場が砂利ということで 参加を躊躇していたんですけろ
 
ボイジャー乗りの方とお会いできるなら行ってみるか と考え 参加を決心しました。
 
 
開催日の前日 2014年6月7日(土)
 
インナープロテクターを洗濯しました。 
DSC06594.JPG
 
 
 
背中、肩、肘、胸のプロテクターを装着しました。 
DSC06596.JPG
 
 
 
今日は、4時起き5時出発です。
 
気温は19度 
DSC06603.JPG
 
 
 
高速道路を3時間走るので
 
熱いけろ インナープロテクター装備
 
その下に クールタイプのTシャツ
 
メッシュジャケットは持ってないので ダブルライダースレザージャケット
 
 
下は、クールタイプのタイツにGパン
 
それにプロテクター付の レザーレッグカバー
 
 
ヘルメットは、SHOEI Jcruise
 
ベンチレーションは全開です。 
DSC06610.JPG
 
 
 
高速に乗ったら すぐにオートクルーズを1??キロにセット 
DSC06616.JPG
 
 
 
ボイジャーくんは、高速走行がほんと楽です。 
DSC06619.JPG
 
 
 
恋人の聖地も 5時38分には誰も居ません 
DSC06620.JPG
 
 
 
大村湾を横に見ながら快適な走行です。 
DSC06625.JPG
 
 
 
ETCの休日割引が復活するんだね 
DSC06627.JPG
 
 
 
川登SAで一休み 
DSC06637.JPG
 
 
 
ホットドックとココアで軽い朝食を・・・ 
DSC06638.JPG
 
 
 
食べた後で気付きました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ あったのね[たらーっ(汗)] 
DSC06639.JPG
 
 
 
駐輪場に戻ると 綺麗なカワサキが停まっていました。
 
KCBMかにゃ? 
DSC06640.JPG
 
 
 
福岡を過ぎて北九州へ 
DSC06642.JPG
 
 
 
古賀近くで霧雨が降り出したので 古賀SAで雨宿りします。
 
ぞくぞくと入ってくるバイクは、ほとんどカワサキです。 
DSC06648.JPG
 
 
 
30分ほどで上がったので出発です。 
DSC06650.JPG
 
 
 
途中 動物注意の標識があるんですけろ
 
長崎は、タヌキからイノシシ
 
北九州では、鹿に代わります。 
DSC06617.JPG
 
 
 
佐賀県では、リュック背負ったタヌキが出没するらしい・・・( ̄  ̄;) ん?  
タヌキ.jpg
 
  
 
小倉南ICで高速を下りて
DSC06651.JPG
 
 
 
山登りです。 
DSC06652.JPG
 
 
 
霧・・・大丈夫か~? 
DSC06654.JPG 
 
 
会場のかなり手前から たくさん警備員が出てましたよ^^; 
 
 
会場近辺の動画を撮りました。
 
砂利の恐怖が伝わるかにゃ? 
 
 
 
砂利道を過ぎると 会場は芝でした。
 
KCBMの注意書きにあったように サイドスタンドの敷物を用意してきました。
 
これ 代用品なんですけろ なんだか分かりますか? 
DSC06656.JPG 
 
 
前日にカーショップに行ったんですけろ
 
専用品はありませんでした。
 
それなら代用品を・・・と ホームセンターへ
 
板は、割れると思ったので 厚み1㎝のゴムシートしかないかな~と思って探していると 台所用品のコーナーに・・・
 
そこで ピンと来たのが キャンプ用のまな板なんか樹脂製だし強度もあっていいんじゃないかにゃ?
 
 
探してみると 
 
ありましたよ ちょうどいいサイズが・・・ 
 
ピンクしかなかったんですけろね
 
これは これで 受け狙いということで良しとしよう!( ̄^ ̄;)キッパリ!  
DSC06578.JPG
 
 
 
紐も買って 
DSC06579.JPG
 
 
 
まな板に結び付けました。 
DSC06580.JPG 
 
 
紐をミラーに掛けておくと 座ったまま調節したり 外したり出来るから便利かな~と思って^^; 
DSC06656.JPG 
 
 
このまな板を見た人は、指さして笑ってましたよ
 
受け狙いも成功かにゃ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
 
 
 
続きは今度ね・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(104)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 104

コメント 18

るぐっちぃ

砂利道ドキドキですな!
ピンクまな板にnice!
by るぐっちぃ (2014-06-09 06:24) 

ぽちの輔

まな板に座布団3枚^^
by ぽちの輔 (2014-06-09 07:36) 

taka4

マスタードとケチャップ残念(^^;;
地域によって出現動物が変わるのは楽しいですね〜
リュック背負ってる(笑)
まな板はnice^_−☆
by taka4 (2014-06-09 07:52) 

bonita

そうそうリュック背負ったたぬき居るよ~(笑)
砂利に入ったとたん、こちらも緊張^^;
紐付のまな板・・・さすがてんてんさんだ!!
by bonita (2014-06-09 09:12) 

kokoro

結局お出かけになったのですね、ボイジャー乗りさんとお会いできましたか
ETC休日割引、今もあるのですよ、今は50%ですが
7月から30%になるのです…(涙)
by kokoro (2014-06-09 12:26) 

たくや

まな板いいな~、これでキャンプもできますよ(笑)
by たくや (2014-06-09 13:14) 

足立sunny

使わない時に、後ろにくくりつけておけば、板前ライダーかも?、という微笑ましさですね、まな板。写真を撮った方が、どこかにアップしてると思います。良い集まりでしたようで何よりです。

by 足立sunny (2014-06-09 15:11) 

獏

雨や霧の中 お疲れ様です^^)
そしてボイジャー君には会えたのでしょうか?(^w^)
まな板 ナイスアイデアです!!

by 獏 (2014-06-09 15:42) 

たいが

僕のはレッドバロン製のヤツですが、まな板の方がいいかも^^;
by たいが (2014-06-09 17:46) 

あかりん

凄い数のKawasakiさん(◎-◎;)
この中から一台のバイクを探し出すのは大変そう(汗)
でも、てんてんさんのはピンクのまな板が目印なので大丈夫だ!(笑)
by あかりん (2014-06-09 19:49) 

ヒロキチ

まな板か~
その発想素敵です。
折り畳みまな板があればええのにね。
by ヒロキチ (2014-06-09 20:00) 

TERU

バイザー越しの真剣な表情のてんてんさん・・・
とても$ё&Y◎H$Xなてんてんさんとは思えません☆
ひもの品名が『THE 紐』(@@)単刀直入でいいですね~
by TERU (2014-06-09 20:29) 

歳三君

確かにまな板なら中々良さそうですね。
コレならアチコチに持って行けそうですね。
by 歳三君 (2014-06-09 21:11) 

さる1号

まな板、いいなー
大きさもしっかりあって実用的ですね
木桶の後ろに積もうかな^^
by さる1号 (2014-06-10 06:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ホットドッグ・・・シンプルなんだな~?と思ってたら
ケチャップ付いてたんですね☆
まな板の発想、すごいです(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-10 08:01) 

PCユース

おはようございます

まな板はいいアイディアですね
いろんな発想があると
普通のことをしていても面白いですね
人間は生きている内に頭を使うと
環境を変えますね



by PCユース (2014-06-10 10:53) 

barbie

砂利は怖いですね。
ピンクのまな板かわいいですʕ•̫͡•ʔ♬✧

by barbie (2014-06-10 18:33) 

美美

ピンクのまな板かわいいですね。
初見です^^;
by 美美 (2014-06-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜