SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州 2 [ツーリング]

・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へOo。。こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日の記事は、カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州の続きです。
 
 
僕が会場入りした時は、9時ちょっと過ぎ
 
最初に来た人から順に前列から停めて行きます。
 
僕が案内された場所は、前列から3列目! 
DSC06657.JPG
 
 
 
早速受付して、記念のシールをゲット! 
DSC06660.JPG 
 
 
会場前には、どっかで見たようなバイクが展示してたよ[るんるん] 
DSC06662.JPG
 
 
 
こんなバイクが1台ほちい[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC06663.JPG
 
 
 
去年のKCBM in ハウステンボスで買ったマグカップを持って行ったんだけろ 
 
今年は、カップに印刷するサービスは、やってなかったよ 
DSC06669.JPG
 
 
 
コーシー飲みながら、バイクを見て回ります。
 
1列目 
DSC06671.JPG
 
 
 
2列目 
DSC06672.JPG
 
 
 
3列目 
DSC06673.JPG
 
 
 
4列目 
DSC06674.JPG
 
 
 
5列目 
DSC06675.JPG
 
 
 
6列目 
DSC06676.JPG
 
 
 
7列目 
DSC06677.JPG
 
 
 
8列目 
DSC06679.JPG
 
 
 
9列目 
DSC06680.JPG
 
 
 
10列目
 
道を隔てて向こう側は、カワサキ以外のバイクです。 
DSC06683.JPG
 
 
 
まだまだ続々とバイクが入って来てるので ちょっとステージの方に戻っていると
 
霧と言うか雲と言うか・・・どんどん濃くなってきました。 
DSC06684.JPG
 
 
 
そんなにボイジャーくんを見ないで~ 恥ずかちい(。-_-。*)ゝポッ 
DSC06689.JPG
 
 
 
それでは、続き・・・
 
11列目 
DSC06697.JPG
 
 
 
12列目 
DSC06698.JPG
 
 
 
13列目 
DSC06699.JPG
 
 
 
2つまとめて 14列目と15列目 
DSC06700.JPG
 
 
 
撮り忘れましたけろ あと3列あったと思います。
 
全部で何台来てたんだろ[あせあせ(飛び散る汗)]  

 
他社のバイクの駐車場以外は、全部見て回ったんですけろ
 
残念ながら、ボイジャーは僕だけみたいでした(´・ω・`)ショボーン 
 
 
 
今度は、展示してあるバイクを・・・ 
DSC06664.JPG
 
 
 
なんだか昆虫か怪獣をイメージしてしまいまひた。 
DSC06728.JPG
 
 
 
かっこいいにゃ^^ 
DSC06665.JPG
 
 
 
いいねいいね[るんるん] 
DSC06729.JPG
 
 
 
これもまたいいね[るんるん] 
DSC06731.JPG
 
 
 
あと20年若かったらにゃ~ 
DSC06666.JPG
 
 
 
飾っておきたいにゃ 
DSC06667.JPG
 
 
 
同じ垢でも色違いです。 
DSC06732.JPG 
 
 
この後、2杯目のコーシー飲みながら一服していると 「てんてんさんですか?」って声掛けられました。
 
先日の記事にコメントを入れてくれていた ボイジャー乗りのkatsumiさんでした。
 
これだけ人が居る中で、どうやって僕を見つけてくれたんだろうと思って聞いてみると
 
ブーツと帽子を頼りに探してくれたらしいです。
 
アメリカンでの参加は極少数だから アメリカンタイプのブーツ履いてる人は確かに少ないんだけろ 
 
よく見つけてくれましたよ!感激です!
 
 
バイクはどこに停めたのか聞いてみると
 
カワサキ車のスペースがいっぱいになって カワサキ以外のスペースに案内されたそうです。
 
 
自宅に帰ってから写真を整理していると
 
たまたまkatsumiさんが写ってました。
 
ボイジャーくんを見ている3人組の一番左のオレンジの方です。 
DSC06727.JPG
 
 
 
さっそくkatsumiさんのボイジャーを見せてもらいました。 
DSC06745.JPG
 


 
 
VN1700 VOYAGER SUSTOMです。  
DSC06746.JPG
 
 
 
いいですね~ 
DSC06747.JPG
 
 
 
同じボイジャーとは思えないです。 
DSC06748.JPG
 
 
 
重量級なのにスポーティ[ひらめき] 
DSC06749.JPG
 
 
 
後ろから見ると これまた迫力ありますね~ 
DSC06751.JPG
 
 
 
マフラー替えてますよ~ 
DSC06752.JPG
 
 
 
メーターもオシャレですね~ 
DSC06753.JPG
 
 
 
風防も替えてます。
 
この風防は、ボルトを外して反転させると風防の高さが高くなるんだって(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・ 
DSC06754.JPG
 
 
 
エンジン部分はオフブラック 
DSC06756.JPG
 
 
 
この部分だけ取り寄せようかにゃ[るんるん] 
DSC06755.JPG
 
 
 
できれば並べて記念撮影したかったんですけろ
 
お急ぎでしたので・・・ 
DSC06760.JPG 
 
 
katsumiさんが出発するところを動画で撮らせてもらいました。
 
よかったら見てにゃ[るんるん] 
 
 
 
今度一緒に走りたいな~
 
 
でわでわ スタコラ・スタコラ・・・ヘ(* - -)ノ 
 
 
 
( ̄  ̄;) ん?
 
何か忘れてないかって?(◔‸◔)ん? キャンギャル? (*´∇`*)キャ~~~えっち~
 
 
またね~・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(108)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 20

亀仙人 タカヨシ

会えたんだか心配していました!^^;
全然印象が変わるもんですね。

by 亀仙人 タカヨシ (2014-06-11 00:54) 

るぐっちぃ

出会えてよカッパですね〜
ボイジャーくんカスタム進行する予感が…(笑)
by るぐっちぃ (2014-06-11 06:25) 

taka4

元カワサキ乗りとしてはゾクゾクするイベントです。
こんな台数の中ボイジャー仲間に会えてよかったですね!
パーツ交換の葛藤で楽しめますね〜(笑)
by taka4 (2014-06-11 07:47) 

Katsumi

ぜひぜひ、一緒に走らせて下さい。
楽しみにしております。
by Katsumi (2014-06-11 08:47) 

リュカ

だんだん霧(雲?)が濃くなってきたのがすごくわかります(笑)
これだけのバイク、すごい!
圧倒されちゃいました(@o@
by リュカ (2014-06-11 10:55) 

たくや

迫力あるボイジャーですね~
お会いできてよかった~~~
by たくや (2014-06-11 11:18) 

kokoro

お会い出来て良かったですね♪
私もkawasaki乗りとして行きたかったなぁ
いつかてんてんさんとお会いしてみたいです
by kokoro (2014-06-11 12:29) 

barbie

カスタムし甲斐がありますねʕ•̫͡•ʔ♬✧
いっちゃいましょう(^_-)☆
by barbie (2014-06-11 12:51) 

未来

それにしても壮観ですね。
こんなバイクの群れ見たことが無いです。
現物を見たら、もっと凄いのでしょうね。

by 未来 (2014-06-11 13:01) 

美美

てんてんさんのボイジャーくんの方が大きく見えましたが
大きさは同じなんでしょうね(・・?
これだけバイクが集まると圧巻ですね!!
by 美美 (2014-06-11 14:49) 

足立sunny

えっと、その、in北九州の女の子のほうが−−−。おんなじボイジャーさんも、全体の印象が変わるんですね。どちらも、カッコイイですが。
by 足立sunny (2014-06-11 16:23) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
すごい光景です☆
壮観のひとこと☆☆
バイクって芸術品ですね~
美しいし かっこいいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-12 06:00) 

さる1号

会えて良かったですねー
迫力のあるボイジャー君が二台ならんでいるのを見たかったなぁ^^
展示車両、ノーマルのGPZ900とは!何と珍しいものを@@;)
by さる1号 (2014-06-12 06:30) 

獏

おぉ!遭遇できたのですね^^)
良かったですね~☆
同じボイジャー君でも雰囲気が違うものですね(@@;)
しかし最近のニンジャは蛇の模様が・・・・(汗)
あのカラーリングは今時の流行なんでしょうか???
by 獏 (2014-06-12 07:02) 

marimo

圧巻のラインナップですね~(^-^*)
こんなにいっぱい集まるんですね。
それだけで驚きです。
by marimo (2014-06-12 07:06) 

TERU

お仲間が増えたようで、良かったですね~(^^)
by TERU (2014-06-12 10:01) 

bonita

お天気が残念でしたが、こんなたくさんの人の中で
katsumiさんとお会いできて良かったですね~☆
by bonita (2014-06-12 10:27) 

みぃにゃん

すごい数ですね!素敵な出会いがたくさんあってよかったですね
by みぃにゃん (2014-06-12 15:10) 

Ynyan

それにしても ものすご〜い数に ビックリΣ(@ω@;)
ピンクなまな板 笑っちゃいました〜(* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
by Ynyan (2014-06-12 15:27) 

yogawa隼

重量車の集合は大迫力ですね~~。
写真を見る限り、エストレヤがありません。 (T_T)
by yogawa隼 (2014-06-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜