SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州 3 [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州の最終版です。 
 
 
会場が広いせいもあって トイレが遠いったらありゃしない[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
コーシーは、ひかえてたんですけろ 3時間の間に2回も行ってしまいました。 
DSC06706.JPG
 
 
 
トイレは、平尾台自然の郷 
DSC06702.JPG
 
 
 
園内のトイレも解放してましたよ 
DSC06704.JPG
 
 
 
オーナーズクラブが、3団体来てました。
 
左から東海連合 関西連合 中国連合 
DSC06707.JPG
 
 
 
それでは、会場で目立っているバイクを・・・ 
DSC06708.JPG
 
 
 
耳付のヘルメットにシッポがはえてるよ[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC06686.JPG
 
 
 
これ ボイジャーだよね 1300かにゃ? 
DSC06682.JPG
 
 
 
サイドカーもいいにゃ 
DSC06696.JPG 

 
僕の横には、ちっこいカワサキが・・・
 
多分この会場で、一番ちっこいのと 一番でっかいのが並んでたよ 
DSC06694.JPG
 
 
 
いいタイミングで会場入りしたみたいだね( ´艸`)ククク・・・ 
DSC06695.JPG
 
 
  
ガラポンやってみた 
DSC06734.JPG
 
 
 
アンケートに答えて 回してみた 
DSC06740.JPG
 
 
 
白だ~ψ(`∇´)ψ  って ハズレだよ[たらーっ(汗)] 
DSC06742.JPG
 
 
 
ハズレだったら MOTOMくんが慰めてくれたよ 
DSC06738.JPG
 
 
 
バルカンくんが居たよ なつかしいにゃ^^ 
DSC06744.JPG
 
 
 
ステージでは、じゃんけん大会が始まりました。 
DSC06763.JPG
 
 
 
みんな これを見たかったんだよね~ 
DSC06722.JPG
 
 
 
このおねぇさんは、去年も来てました。 
DSC06719-2.JPG
 
 
 
このおねぇさんは、今年4月からの新人さんです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC06724.JPG
 
 
 
一眼のズームでバシバシ写真撮ってると 変態だと思われるから写真はこれだけだよ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ 
 
 
 
さぁ 砂利道からの脱出です。
 
おねぇさんに見送られて帰りますよ~
 
動いてるおねぇさんが見たかったら 動画観てね~
 
 
BGMは、今一番お気に入りの曲で The Heavyの Same Ol' だかんね~
 
この曲 CMで流れてるから みんな聞いたことあると思うから・・・だから見なきゃダメなんだよ~(-"-)[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
古賀SAに寄って 
DSC06772.JPG
 
 
 
朝のリベンジを・・・ 
DSC06773.JPG
 
 
 
310円のジャンボフランクフルトって どんだけ大きいんだろ 
DSC06775.JPG
 
 
 
普通サイズだったよ
 
ケチャップとカラシは、忘れずにね 
DSC06778.JPG
 
 
 
次の休憩は、大村湾SA 
DSC06783.JPG
 
 
  
今日は、ずっと霞んでたにゃ 
DSC06789.JPG
 
 
 
ここの名物は、枇杷ソフト[るんるん] 
DSC06786.JPG
 
 
 
女神大橋まで来れば、自宅はもうすぐです。 
DSC06795.JPG
 
 
 
走行距離440キロ 燃費は、19.1でした。
 
1700ccにしては良い方かにゃ? 
DSC06797.JPG
 
 
 
自宅に帰ったのが、16時過ぎ
 
早く帰ったので ベランダで乾杯~ψ(`∇´)ψ 
DSC06807.JPG
 
 
 
おみやげは、鯖鮨と 
DSC06799.JPG
 
 
 
めんたいちくわ 
DSC06798.JPG
 
 
 
〆サバのお鮨を高菜で巻いてんの 
DSC06814.JPG
 
 
 
いったらっきま~す(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC06820.JPG
 
 
 
これ絶品でしたよ
 
また買ってこよ~っと
 
 
それと めんたいちくわもピリ辛で美味い[るんるん] 
DSC06823.JPG
 
 
 
今日のお土産はリピ確定~( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
それと お友達ができました。 
DSC06802.JPG
 
 
 
この子、今度からツーリングに連れて行きます。 
 
 
去年の、カワサキコーヒーブレイクミーティング in ハウステンボスの記事は、
 
 
 
 
今度の日曜日は、アメリカン&サイドカーツーリングの予定です。
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(89)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 89

コメント 11

獏

楽しいミーティングだったようで良かったですね☆(^^)
鯖寿司を高菜で・・・・獏の好物☓2です~食べたいなぁ!!!

by 獏 (2014-06-13 05:40) 

るぐっちぃ

尾根遺産(≧∇≦)
高菜鯖すし美味しそうだにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2014-06-13 06:27) 

リュカ

ヘルメットのしっぽ!これかなりツボでした(笑)
ゆず(享年16)のしっぽみたい~~ww
by リュカ (2014-06-13 10:19) 

yoko-minato

出会いもあって楽しかったようですね。
by yoko-minato (2014-06-14 08:15) 

のらん

すごい数のバイク〜(°0°)
おねーさんのコスチューム、カッコいいですにゃ☆
by のらん (2014-06-14 08:30) 

ryuyokaonhachioj

バイクがあれだけ、揃うと豪快ですね。
凄い台数でしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-14 14:27) 

響

地元でしかもカワサキのバイクに乗ってるのに行けてないのが残念てすー。
行きたかった。
by (2014-06-14 19:47) 

taka4

バルカン同じ色で更に懐かしかったでしょ。
最大級のボイジャーの隣に最小級が並んだのも偶然かな(笑)
尾根遺産去年も来てた人って良くわかったですね(^^;;
お土産美味しそう〜
by taka4 (2014-06-14 21:30) 

せつら

ちょうどこの日、平尾台の下を車で小倉に行ってました(^^)
カワサキのバイク多いなぁ!!って思いながら通ってたよ♪
こんなんあってるの知らんかったよf(^^; でーとらで行けばよかった!(笑)
by せつら (2014-06-15 00:17) 

SSマシン

こんばんは(・ω・)ノ
「夕陽が丘そとめ」でお会いしたスポスタ乗りですm(_ _)m
今日は時間が無かったので、お先に失礼させていただきました(^^)
いつか一緒に走りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by SSマシン (2014-06-15 00:25) 

kokoro

カワサキベアーがかわいいです
こんなグッズも売ってあるなんて
楽しそうなイベントですね
by kokoro (2014-06-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜