SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

made in Japan [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
前回の記事で 僕と同型のボイジャーに乗っておられる なお太郎さんからコメントを頂きました。 
 
冷却システム良さげですね!今度バイクショップで探してみます!! 
ボイジャーは日本で製造されているので、国内のカワサキ純正部品として注文できますよ! 
冷却ファンカバーのボルトの品番:92154-0211 価格:65円(税込単価) 
ご参考までに。 
by なお太郎 (2014-07-01 22:34) 
 
 
僕が知ってる情報は、「ボイジャーは、USカワサキ(アメリカ)で製造されていて
 
アメリカとヨーロッパを市場として販売され 日本に市場は無い」というもの
 
 
なお太郎さんの情報によると「ボイジャーは日本で製造されているので、国内のカワサキ純正部品として注文できますよ!」 
 
というもの
 
冷却ファンカバーのボルトの品番まで教えて下さっているので、なお太郎さんの情報が正しいと思います。
 
 
僕のボイジャーくんは、レッドバロンを通じて USカワサキ(アメリカ)からヨーロッパ仕様のボイジャーを輸入しました。
 
 
オプションパーツを購入した時も レッドバロンを通じてアメリカから輸入しました。 
 
純正部品を注文したのは、今回が初めて・・・僕が勝手にアメリカから・・・と 思い込んでいたのかも・・・
 
 
どこで間違った情報を信じてしまったのか、どうもUSカワサキ(アメリカ)で製造しているというのが間違いみたいですね[たらーっ(汗)]
 
日本で製造して USカワサキ(アメリカ)では、販売だけ? 
 
と いうことは、どこか壊れても 部品はカワサキ純正部品として日本で購入できるんだもんね[るんるん] 
 
僕としては、純粋なmade in Japanだと分かって ボイジャーくんへの信頼度がアップしました。
 
なお太郎さん ありがとうございます。大変嬉しいです。 
  
 
しかし 個人で購入するためには、パーツカタログが必要?(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
 
 
 
 
 
さてさて 前回の続きです。
 
ライダー向け冷却システムを装着して 快適な高速走行を1時間ほど楽しんだ後
 
係員の丁寧な誘導で、普段乗り入れできない場所にボイジャーくんを停めさせて頂きました。  
DSC07151.JPG
 
 
 
会場は、アルカスSASEBOです。 
DSC07152.JPG
 
 
 
ハーレーダビッドソンフェア in アルカスSASEBO 
DSC07153.JPG
 
 
 
1人では行かないイベントなんですけろ ハーレーTくんのお誘いです。 
DSC07154.JPG
 
 
 
新車から中古車まで いろんなハーレーが展示してましたよ 
DSC07155.JPG
 
 
 
ハーレーは、中古でも高いイメージなんですけろ 
DSC07165.JPG
 
 
 
新車の方が安い印象です。 
DSC07156.JPG
 
 
 
中古もこれくらいの値札が付いてると思うんですけろ 
DSC07157.JPG
 
 
 
小物もたくさん置いてましたよ~ 
DSC07167.JPG
 
 
 
これ 中古で320万円 
DSC07159.JPG
 
 
 
40万円ほどプラスすれば、新車が買えますよ 
 
諸費用がけっこう掛かりますけろ[たらーっ(汗)] 
DSC07162.JPG 
  
 
その新車がこちら 
DSC07161.JPG
 
 
 
モニターの液晶画面も大きく見やすくなりましたね~ 
DSC07160.JPG
 
 
 
こっちは、中古車かな? 
DSC07163.JPG
 
 
 
まぁ 雰囲気だけ見てちょ 
DSC07164.JPG
 
 
 
こんな感じです。 
DSC07166.JPG
 
 
 
小物、衣類等いろいろ置いてましたけろ 全部ハーレーのロゴ入り 何も買いませんでした。 
 
ロゴが入ってなかったら買ってたかも・・・
 
 
 
ハーレーの中に、ボイジャーくんを置かせてもらって 
DSC07168.JPG
 
 
 
させぼ五番街へ向かいます。 
DSC07170.JPG
 
 
 
ここって 初めて入ったんですけろ 
DSC07171.JPG
 
 
 
このぬいぐるみ ほちい[るんるん] 
DSC07172.JPG
 
 
 
させぼバーガーを狙ってたんですけろ
 
外に待ってる人たちが・・・
 
僕は、待つより他の店へ入るタイプの生き物です(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC07173.JPG
 
 
 
佐世保の何気ない風景ですけろ 
DSC07184.JPG
 
 
 
奥の方に、海自のお船 
DSC07184 のコピー.jpg
 
 
 
この風景にも 
DSC07185.JPG
 
 
 
奥の方に、海自のお船 
DSC07185 のコピー.jpg
 
 
 
翌日、アメリカの原子力潜水艦が入港したとか・・・ 
 
 
 
さて お昼は、何食べよ
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(99)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 99

コメント 15

hanamura

佐世保バーガー!ばぁがぁ!
by hanamura (2014-07-03 02:58) 

獏

一昨年だったか佐世保まで行って佐世保バーガーを
食べたことを思い出します~☆(^w^)☆

by 獏 (2014-07-03 05:42) 

さる1号

袖口の冷却の秘密兵器
NAPSへ行きましたが・・・・売っていませんでした~><
二件回っても無くて・・・・近所に残るは1件のみ、そこが無ければどうしよう・・・・TДT
by さる1号 (2014-07-03 08:01) 

美美

どのバイクもカッコイイですね!!
佐世保バーガーどこかのSAで食べたことがありますが
デカかったあ(.;.;゚Д゚)ノ 
by 美美 (2014-07-03 18:44) 

みぃにゃん

これだけそろうと圧巻ですね~しかしお値段が・・・。中古も新車に負けないぐらい高いのですね。装備とか関係かな?
by みぃにゃん (2014-07-03 22:19) 

響

ゆったりスペースの展示会は良いですね。
ライダー冷却システムはちょっと買ってみたくなりました。
by (2014-07-04 01:05) 

るぐっちぃ

佐世保の海自見に行きたいなぁ…
by るぐっちぃ (2014-07-04 05:25) 

ちぃ

佐世保には行ったことがあるので 風景を見てなんだか嬉しくなりました(^^)
by ちぃ (2014-07-04 07:45) 

たくや

パーツの心配もなくなって一安心ですね~
by たくや (2014-07-04 09:57) 

Ynyan

長崎凄い雨のようでしたが 大丈夫でしたか〜
by Ynyan (2014-07-04 15:37) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
以前 「銀だこ」と勘違いして
「縁だこ」というお店に入ってしまいました(笑)
かなりのヒトがひっかかると思います^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-04 16:40) 

足立sunny

(えっと、本文と外れるのですが)タグにチキンラーメンがあるのはどうしてなのでしょう? もしかして「お昼?」
佐世保バーガーは、一度は食べてみたい憧れですね。でも、並ぶのいやなので、きっと私も食べないと思います(うどん屋さんならば3時間以内なら並びます)。

by 足立sunny (2014-07-04 20:18) 

なお太郎

お役に立てて何よりです。

ボイジャーは川崎重工 明石工場で北米・ヨーロッパ・オーストラリア仕様が製造され、各国に輸出・販売となるので、ボイジャーの部品は日本国内でも入手可能です!

ついでに、私のボイジャーもヨーロッパ仕様でレッドバロンで購入しました。

ただ、オプションパーツ(シートヒーター、リアスピーカーetc…)はU.S.カワサキで製造されているようなので、国内のカワサキ純正部品としては注文できず、海外からの取り寄せになります。

パーツカタログの品番は私にもわかりません(´ヘ`;)
by なお太郎 (2014-07-04 20:46) 

すーさん

子供の頃からの憧れで、ハーレーダビットソン。
プラモデルで不器用ながらも楽しく作っていました^^。
本物はこんなに高かったのですねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。
by すーさん (2014-07-04 22:01) 

taka4

ハーレーの展示会場でもボイジャー君は違和感なしの風格(^_-)-☆
上級モデルはビックリ価格ですね。

by taka4 (2014-07-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜