SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

台風過ぎて [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日、こんなメールが届きました。 
楽天.jpg 
 
買い物は、されていませんでしたけろ・・・
 
皆様もご注意を!  
 
 
 
ところで 台風11号 大丈夫でしたか?
 
 
 
長崎は、かすった程度だったんですけろ土日とも不安定なお天気でした。
 
 
9日(土)朝の海です。 
DSC07889.JPG
 
 
 
10日(日)お昼の海です。 
DSC07893.JPG
 
 
 
雨は降っていないんですけろ 台風の影響で風が強いです。
 
 
午後から少し風が弱くなったので、ボイジャーくんを洗車しました。
 
洗車が終わると風が止みました。
 
 
(;一_一) ん? 走れるんじゃね?
 
 
と いうことで 16時からですけろ・・・ 
DSC07895.JPG
 
 
 
いつもは、北に走るんですけろ
 
今日は、南です。 
DSC07896.JPG
 
 
 
南に走ると 軍艦島が付いてきます。 
DSC07897.JPG
 
 
 
ここは、黒浜 
DSC07899.JPG
 
 
 
夫婦岩で記念撮影して・・・ 
DSC07901.JPG
 
 
 
さらに南へ・・・ 
DSC07904.JPG
 
 
 
正面は、海です。
 
突き当りを右に行くと 野母崎 
DSC07906.JPG
 
 
 
今日は、左の脇岬へ・・・ 
DSC07908.JPG
 
 
 
ここわ 脇岬海水浴場なんですけろ
 
人が少ないね
 
若いころは、海水浴と言ったらここでした。 
DSC07909.JPG
 
 
 
怪しい雲が出て来ました。 同じ道を引き返します。
 
長崎の中心地方面は、青空です。  
DSC07914.JPG
 
 
 
台風は、ずいぶん遠くへ行ったはずなんですけろ 
 
雲の動きは、早いです。 
DSC07921.JPG
 
 
 
女神大橋の下をくぐって帰ります。 
DSC07923.JPG
 
 
 
甚八くんも一緒だよ^^
 
記念撮影してないけろ 僕の腰から景色を楽しんでます・・・(;一_一) ん?
 
 
これじゃ 景色見えないね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC07924.JPG
 
 
 
中心地上空にも 怪しい雲が・・・ 
DSC07927.JPG
 
 
 
なんとか濡れずに済みました。
 
 
 
台風は13号も発生してるみたいだけろ ヘンな動きだね( ̄  ̄;) うーん 
台風.jpg 
 
被害の無いことをお祈りいたします。 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  

nice!(93)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 93

コメント 38

SSマシン

私は「夕陽が丘そとめ」に行ったんですが、女神大橋料金所で、てんてんサンとすれ違いましたよ(^^)
by SSマシン (2014-08-11 00:43) 

るぐっちぃ

あらら…
不正ログインですか(T ^ T)
あたしもGoogleで不正ログインされましたよorz

こちら土日はずーっと雨でしたケロ
by るぐっちぃ (2014-08-11 01:38) 

ヒロキチ

ヤフオク、楽天、Amazonの上お得意様ですわ。
いつか被害に遭いそうな気がします。
少し多目の?十万円以上のへそくりはネット銀行に預けるのはやめました。
by ヒロキチ (2014-08-11 08:07) 

たくや

このメール自体は大丈夫なのかな?
フィッシィングサイトだと怖いから、メールの詳細を知れべてくださいね。

by たくや (2014-08-11 08:30) 

リュカ

ネットでの買い物ばっかりだから
ほんとに気をつけなくちゃいけないのですが・・・
パスワードを変えるのも、ついつい面倒くさくて・・・って思っていたらダメかw
by リュカ (2014-08-11 10:32) 

獏

不正ログイン 怖いですね~(@@;)))
気をつけよう・・・・・台風シーズンはまだまだありますね。。。

by 獏 (2014-08-11 11:33) 

kokoro

私の地方は台風前のゲリラ豪雨で1時間に120㎜
しかも夜中というか明け方といいますか
2~5時くらいの時間に降ったらしいのですが爆睡してまして
特別警報とかまったく知らず(--;;
個人的な被害はまったくありませんが
私の住む地域で2人の方が亡くなり
また、床上、床下浸水や土砂崩れなどの被害が多数出ています

しかし、寝ている間に警報でたら対応できません…(T_T)

by kokoro (2014-08-11 12:31) 

ちぃ

きれいな空の色♪でも雲が多く台風が過ぎてもスッキリしない天気ですね。。
こちらも台風一過の青空を楽しみにしてたけど雲多いです
不正ログイン、怖いことですね。
by ちぃ (2014-08-11 15:15) 

taka4

不正ログイン....まさか自分?って感じですね。なんの疑いも持たず日常過ごしているので怖いです。甚八くんにもちっちゃいヘルメット被らせて景色見せてあげましょう^^
by taka4 (2014-08-11 22:22) 

kei

台風の被害なくてよかったですね。
自分の住んでるところも被害はありませんでした。
っていつもそうなんですが近くに台風来ても風あまり吹かないですし雨もあまり降りません。
by kei (2014-08-11 22:30) 

green_blue_sky

不正ログインが多いですね・・・・
千葉はまだ時おり風が吹きます。私の周りには何もなくよかったです。
日本中のあちらこちらで被害が・・・心が痛みます。
by green_blue_sky (2014-08-11 22:34) 

みぃにゃん

もう台風はいらない~っ
不正ログイン・・・なんだかそのメールも最近本当?ってあやしんでしまうのは疑い深すぎるかな~?
前にスクエニから不正にログインされてる可能背があるから下のURLクリックしてくれとメールきたのですがスクエニのサイトに詐欺メールについてとかのっていたのでそれから疑い深くなっています
by みぃにゃん (2014-08-11 22:36) 

なお太郎

夫婦岩の写真、私も同じ位置で写真撮りました(笑)
懐かしいです。。。
by なお太郎 (2014-08-11 23:39) 

さる1号

不正ログイン、怖いですね
被害が無くて良かったです
台風、我が家のベランダをメチャクチャに散らかした程度で終わりました
元から散らかっていた気もしますが^^;
by さる1号 (2014-08-12 06:25) 

駅員3

良いですねぇ、海沿いのツーリング!!
僕も先日の慣らし運転では海沿いを走りました。
その様子はまた近々アップしますね。
・・・いつの日かM38くんでここら辺走りたいなぁ・・・!!!!!!
by 駅員3 (2014-08-12 07:29) 

yoko-minato

良くパスワードを変えてくださいというのを目にします。
つい忘れたり面倒で・・・
こんなことあるんですね~。
少し考えてみようかな?
by yoko-minato (2014-08-12 07:55) 

hanamura

ネット上の悪人うざってぇなぁもう!
デスノートに書いてやる!
by hanamura (2014-08-12 10:44) 

足立sunny

ウチには楽天からメールが来ませんでした。
ってえ、一回しか買ってないからかも?
わかるんですけど~、おかげで、ツイッターとFacebookには、自分でログインできないのでした。
by 足立sunny (2014-08-12 11:53) 

chalice

私のところにも同じような文面の魚釣りメールが来ました。
それは、ゲームのスクウェアからを装っていましたが、学校で偽メールの見抜きかたを習ったばかりなのと、ゲームをしないのではじめっからIDもPWもないので。。。ふざけた輩が蔓延ってますね。

by chalice (2014-08-12 17:37) 

てんてん

SSマシンさん こんばんわ
あ~ 女神大橋料金所で、お金を払ってるとき
入ってきたバイクには気付いたんですけろ
SSマシンさんだったんですね^^
今度一緒に走りましょう
by てんてん (2014-08-13 22:24) 

てんてん

るぐっちぃさん こんばんわ
不正ログイン 困ったもんです。

すっきりしない天気が続きますね~
ストレス解消出来てますか~
by てんてん (2014-08-13 22:28) 

てんてん

ヒロキチさん こんばんわ
ヤフオク、楽天、Amazonの上お得意様ですか~
上得意様の特権とかあるのかにゃ^^;
十万円以上のへそくり?(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
僕は、全額妻に握られてまふ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-08-13 22:38) 

てんてん

たくやさん こんばんわ
このメールからは、アクセスしませんでした。
ブックマークから入ったらパスワード リセットされてたから メールは、本物みたいですね
買い物はされてなかったからよかったです。
by てんてん (2014-08-13 22:42) 

てんてん

リュカさん こんばんわ
ネット 要注意ですね^^;
これから注意します。
by てんてん (2014-08-13 22:44) 

てんてん

獏さん こんばんわ
不正ログイン 怖いですね!
注意しないといけませんね^^;
台風シーズンの前から台風来てますからね~
9月からの台風シーズンはどうなるんでしょうね
by てんてん (2014-08-13 22:48) 

てんてん

kokoroさん こんばんわ
1時間に120㎜ってすごいですね~
被害に合われた方へお見舞い申し上げます。
そうですね 寝ている間は、僕もダメかも^^;
by てんてん (2014-08-13 22:52) 

てんてん

ちぃさん こんばんわ
全国的にヘンな天気が続きますね
すっきりしてほしいです。
不正ログイン 注意しないといけませんね
by てんてん (2014-08-13 22:55) 

てんてん

taka4さん こんばんわ
不正ログイン ほんとですよね~ まさか自分?って感じでした。
被害が無くてよかったです。
甚八くんにヘルメット!それ頂き!(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-13 22:58) 

てんてん

keiさん こんばんわ
台風は、keiさんとこも大丈夫でよかったです。
by てんてん (2014-08-13 23:01) 

てんてん

green_blue_skyさん こんばんわ
不正ログイン こまったもんです。
お互いに被害がなくてよかったです。
by てんてん (2014-08-13 23:04) 

てんてん

みぃにゃんさん こんばんわ
ほんと 台風はいらないです!
不正ログイン・・・僕もメールを疑いました。
ログインは、ブックマークから入って確認しましたよ。
メールは本物の情報でした。
by てんてん (2014-08-13 23:07) 

てんてん

なお太郎さん こばんわ
夫婦岩の写真 この場所は、記念撮影に良い場所ですよね
よく写真撮ってるとこ見かけますよ^^
by てんてん (2014-08-13 23:09) 

てんてん

さる1号さん こんばんわ
不正ログイン、ほんと被害が無くて良かったです。
台風もお互いに被害がなくてよかったですね^^
by てんてん (2014-08-13 23:11) 

てんてん

駅員3さん こんばんわ
海沿いのツーリングは、気持ちいいですね
アップ楽しみにしていますね。
いつの日かM38くんとボイジャーくんで^^
by てんてん (2014-08-13 23:14) 

てんてん

yoko-minatoさん こんばんわ
パスワード 面倒だからなかなか替えませんよね^^;
自分の個人情報と同じパスワードにならないように注意していたんですけろ
それでも不正ログインされちゃいました^^;
by てんてん (2014-08-13 23:17) 

てんてん

hanamuraさん こんばんわ
ぜひお願いしますデスノート!(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-08-13 23:19) 

てんてん

足立sunnyさん こんばんわ
このメールは、不正ログインされたから来たんですよ~
こんなメール来てほしくないです^^;
パスワードの管理も大変ですよね^^;
by てんてん (2014-08-13 23:21) 

てんてん

chaliceさん こんばんわ
このメールからログインしてないんですけろ このメールは、本物みたいです
ブックマークの方からログインしてみるとパスワードがリセットされていました。
chaliceさんとこには魚釣りメールが来たんですか?
騙されないようにしないといけませんね^^
by てんてん (2014-08-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜