SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

かぶちゃん [アメリカン&サイドカーツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
またまた アメリカン&サイドカーツーリングの続きです。
 
お昼を食べた後、国見の郷に寄りました。 
DSC08452.JPG
 
 
 
トライクが来てましたよ^^ 
DSC08451.JPG
 
 
 
囲いの中では、コンサートやってました^^ 
DSC08449.JPG
 
 
 
やまびこロードを経由して・・・ 
DSC08454.JPG
 
 
 
川沿いを走ります。 
DSC08457.JPG
 
 
 
このカブトムシの前は、何度か通ったんですけろ 初めて撮影に成功しました^^ 
DSC08460.JPG
 
 
 
撮れた~ψ(`∇´)ψ って喜んでたら ここに寄るんだった(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
 
道の駅 昆虫の里たびらです。 
DSC08461.JPG
 
 
 
せっかくだから でっかいカブちゃんを撮っとこうね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC08463.JPG
 
 
 
おしっこしないでね~ あ!んこもね~ 
DSC08464.JPG
 
 
 
良く出来てるんだよね~これ~ 
DSC08465.JPG
 
 
 
ガシッとしがみついてますよ 
DSC08466.JPG
 
 
 
バイクを入れて記念撮影もね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC08469.JPG
 
 
 
売店に寄ったけろ 何も買わなかったよ 
DSC08470.JPG
 
 
 
佐々ICから高速に乗って 佐世保へ 途中のトンネル めっちゃ暑かったぞ~ 
DSC08473.JPG
 
 
 
西海橋から新西海橋を見て 
DSC08475.JPG
 
 
 
反対側は、コラソンホテルです。 
DSC08476.JPG
 
 
 
西海橋の駐車場で一休み 
DSC08478-1.JPG
 
 
 
小迎バイパスは、左に大村湾を見ながら走ります。 
DSC08482.JPG
 
 
 
こちらを内海(うちめ) 
DSC08485.JPG
 
 
 
山を越えて西側が外海(そとめ)です。 
DSC08492.JPG
 
 
 
外海(そとめ)は、僕のブログではお馴染みですよね^^; 
DSC08494.JPG
 
 
 
お馴染みの、ながさきサンセットオーシャンロードを走ります。 
DSC08495.JPG
 
 
 
そして お馴染みの道の駅 夕陽が丘そとめに到着 
DSC08498.JPG
 
 
 
ここで ツーリングは終了です。 
DSC08500.JPG
 
 
 
本格的なカメラで撮影してる人が・・・
 
本職かにゃ? 
DSC08502.JPG
 
 
 
帰りは、流れ解散です。 
DSC08503.JPG
 
 
 
隊長のGLサイドカーと黒崎天主堂 
DSC08506.JPG
 
 
 
帰りは、順番気にせずに走ります。 
DSC08509.JPG
 
 
 
ツーリングのときは、隊長が先頭で、僕が一番後ろを走るから
 
隊長がサイドカーに乗ってる写真は少ないんですよね~ 
DSC08517.JPG
 
 
 
たまには、こういう写真もいいね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC08518.JPG
 
 
 
今日のおみやげは、おつまみしじみと 
DSC08527.JPG
 
 
 
有明海苔のふりかけでした^^;  
DSC08531.JPG 
 
 
 
本日の走行距離 343Km 
 
燃費 19.3Km/L
 
のんびり走行は、下道が多くても燃費がいいね( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
土曜日は、久しぶりに 家族3人でお出掛けです。 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  

nice!(117)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 117

コメント 42

さる1号

カブトムシ、リアルですねぇ
もっと低い、触れる位置にあるといいのになぁ
by さる1号 (2014-09-06 08:23) 

hanamura

ぐるっと、まるっと、ツーリングいいですね。
私も出掛けたくなっていますがぁ・・・。
掃除洗濯を、しなければ!
by hanamura (2014-09-06 09:05) 

sukesaburo

こんな近くで自分の後ろ姿を初めて見ました!

あのぉ・・・この写真を頂いてよろしいでしょうか?

(^人^)


by sukesaburo (2014-09-06 09:17) 

marimo

カブトムシ〜デカッ!
夜はライトアップとかされていたら
本物も集まってきそうですね(*^^*)
by marimo (2014-09-06 12:30) 

のらん

おぉ、巨大カブトムシ・・・そしてリアル(^_^;
by のらん (2014-09-06 12:35) 

楽しく生きよう

側車が付くと普通車より車幅がありそうですね。
by 楽しく生きよう (2014-09-06 15:34) 

koboo

カブトムシには本当にひっかけられそうな迫力がありますね。。。
by koboo (2014-09-06 17:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
何時も、コメント失礼してます。これから続けますよ~。
時には、失礼もあるかもね。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-06 17:34) 

美美

一枚目の写真、人が横に居るとバイクがより大きく見えますね^^
カブトムシつやつやで本物みたいだにゃあ♪
by 美美 (2014-09-06 21:32) 

たくや

かぶちゃんは、メカかぶちゃんになりそうですね!
by たくや (2014-09-07 08:17) 

barbie

カブトムシがすごい迫力☆
志布志港の近くの道の駅には銀ピカのカブトムシがありましたよ。
雨の日の週末はファミリーサービスがいいですね。
by barbie (2014-09-07 09:55) 

ryuyokaonhachioj

続き、昆虫の里らしく大きなカブト虫が、びっくりしますよ。
by ryuyokaonhachioj (2014-09-07 09:57) 

リュカ

でっかいカブちゃん!
めちゃめちゃ迫力あってカッコいいですね(@@
by リュカ (2014-09-07 10:45) 

てんてん

さる1号さん こんにちわ
カブトムシ、リアルでしょ~
僕も触りたかったにゃ^^
by てんてん (2014-09-07 11:29) 

てんてん

hanamuraさん こんにちわ
ぐるっと、まるっと・・・そうですね 言われてみれば 大村湾を中心にして大きく回ってますね^^;
長崎県の外周をぐるっと回った感じかにゃ^^
by てんてん (2014-09-07 11:36) 

てんてん

sukesaburoさん こんばんわ
写真は、ご自由にお使い下さい。
ブログ用に縮小してしまって
オリジナルを残しておけばよかったにゃ^^;
by てんてん (2014-09-07 11:38) 

てんてん

marimoさん こんにちわ
カブトムシ大きいでしょ~
何度かここの前を通ったんですけろ 今回初めて寄ったんですよ^^
この辺りは、夜だと本物がライト集まってきそうですよほんと
夜に行ってみる?(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-07 11:43) 

てんてん

のらんさん こんにちわ
カブトムシ デカいでしょ~
これ近くで見ても よく出来てましたよ(・_・)うん
by てんてん (2014-09-07 11:45) 

てんてん

楽しく生きようさん こんにちわ
隊長のサイドカーの幅は、普通車よりデカイです。
4トントラックと同じくらいあるんですよ~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-09-07 11:49) 

てんてん

kobooさん こんにちわ
カブトムシ リアルだから 真下から見てると
本当にオシッコして飛んで行っちゃいそうです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-09-07 11:51) 

てんてん

ryuyokaonhachiojさん こんにちわ
いえいえ 僕もコメントは、長い間失礼させて頂いてました。
できるだけ続けられたらと思っています。
これからもよろしくおねがいいたします。
by てんてん (2014-09-07 11:54) 

てんてん

美美さん こんにちわ
そうですね~ 人と一緒に撮ると大きさが比較できるからバイクがより大きく見えるんでしょうか^^
実際思ってるより大きいかも・・・Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
カブトムシ リアルでしょ[__るんるん]
by てんてん (2014-09-07 12:00) 

てんてん

たくやさん こんにちわ
いいですね~メカかぶちゃん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-07 12:01) 

てんてん

barbieさん こんにちわ
カブトムシ リアルで大きくて迫力あるでしょ~
銀ピカのカブトムシも見てみたいにゃ^^
雨の日の週末はファミリーサービス?
そうですね 昨日行ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2014-09-07 12:04) 

てんてん

ryuyokaonhachiojさん こんにちわ
続きのコメントありがとです~[__るんるん]
カブト虫は、リアルで大きくて迫力がありましたよ^^
by てんてん (2014-09-07 12:07) 

てんてん

リュカさん こんにちわ
でっかいでしょ~カブちゃん[__るんるん]
リアルでデッカイから迫力ありましたよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-07 12:09) 

yoko-minato

ツーリングするのにいい道ですね~。
わが町横須賀にどこか似ててます。
by yoko-minato (2014-09-07 15:28) 

green_blue_sky

楽しそうなツーリング。昔はあこがれましたが、今では・・・(^_^;)
大きなカブトムシ、見たくなります~~
by green_blue_sky (2014-09-07 17:57) 

旅爺さん

カブトムシも皆さんのバイクも実に素晴らしいですね。
ツインリンクもてぎのレース場が近いので多くのバイクを見かけます。
by 旅爺さん (2014-09-07 18:21) 

さきしなのてるりん

バイクのツーリングなんておよそ縁がない人なんだけろ、(あ、移っちゃった)写真見てると爽快感にひたれますねぇ。
by さきしなのてるりん (2014-09-07 19:02) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
カブトムシ・・・じっと見てると
自分がしがみつかれてる気になりませんか(笑)
バイク かっこいいですよね~
いい感じです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-07 19:45) 

daylight

ご訪問とコメントありがとうございます^^

長崎は去年、車で一人旅をしたんですが、宿泊なしの日帰りコースだったので今度は外海や中海の両方ドライブと、温泉や、歴史施設やいろいろと美味しいものも堪能しに行きたいとおもってますが、いつのことやらというときにこの記事を見たので、見入ってました^^


by daylight (2014-09-07 20:27) 

つなさま

海がきれいですね(´V`)♪
家族3人でお出掛け、いいですね~♬
by つなさま (2014-09-07 22:22) 

るぐっちぃ

そとめって外海だったんだ(笑)
うちめも綺麗ですね〜♪
by るぐっちぃ (2014-09-08 18:49) 

てんてん

yoko-minatoさん こんばんわ
横須賀がある三浦半島も三方を海に囲まれていますから長崎と同じですね^^
長崎は田舎だから比べものにならないですけろ
同じ港町だし親しみを感じてます[__るんるん]
by てんてん (2014-09-08 19:31) 

てんてん

green_blue_skyさん こんばんわ
green_blue_skyさんちには、にゃんこが2人もいて楽しそうですね^^
にゃんこが、このカブトムシ見たら怖がっちゃうかにゃ^^;
by てんてん (2014-09-08 19:38) 

てんてん

旅爺さんさん こんばんわ
レース場が近いのですね~
僕はレースはやりませんけろ昔は興味ありました^^
by てんてん (2014-09-08 19:41) 

てんてん

さきしなのてるりんさん こんばんわ
けろけろ移っちいましたね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
海を見てると気分爽快ですよ[__るんるん]
by てんてん (2014-09-08 19:44) 

てんてん

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんわ
カブトムシ・・・この手でしがみつかれたら痛いでしょうね( ´艸`)ククク・・・
バイク かっこいい?( ̄ー ̄)ニヤリ あ!バイクがね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by てんてん (2014-09-08 19:48) 

てんてん

daylightさん こんばんわ
こちらこそ ご訪問&nice!&コメントありがとです~[__るんるん]
去年、長崎に来られたんですね^^
僕のツーリングも日帰りコースばっかりです^^;
長崎は、ごちゃごちゃしてるから車だと駐車場に困りますからね~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2014-09-08 19:54) 

てんてん

つなさまさん こんばんわ
家族3人でゴジラ観てきましたよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-08 19:56) 

てんてん

るぐっちぃさん こんばんわ
そうです。そとめって外海だったんです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
うちめは、大村湾ですよ~[__るんるん]
by てんてん (2014-09-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜