SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

襲撃!迎撃! [今日の出来事]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
腰を痛めて、動けないてんてんですが、みなさん元気に活動してますかぁ( ´ᆺ`)
 
 
 
2014年9月20日 ソネブロで有名なバイクブロガーさんが、長崎を襲撃しました。
 
僕は、長崎駅前のバスターミナルで迎撃です。
 
早速 今晩のお宿に案内してチェックイン 
DSC08894.JPG
 
 
 
行きたいところを訪ねてみると 大浦天主堂!
 
 
路面電車を使うのもいいけろ
 
大浦天主堂に行くまでにも観光地が有るので徒歩で案内しました。 
 
 
長崎駅からここまで 約1.3Km
 
出島 国指定史跡(出島和蘭商館跡)です。
 
ここは、通るだけ
 
出島特有の扇形の人工島に、復元された建物が見れると思います。 
DSC08895.JPG
 
 
 
 
もう1か所 水辺の森公園
 
この日は、地元テレビ局NIBの主催で、出島博が開催されてて 日本全国のグルメ店が70か店集まってました。
 
時間がないので 何も食べませんでしたけろね[たらーっ(汗)] 
 
 
長崎駅からここまで1.8Km 
DSC08899.JPG
 
 
 
水辺の森公園から、女神大橋が見えます。 
DSC08902.JPG
 
 
 
次に案内したのが ちゃんぽん発祥の店 四海樓(しかいろう)
 
ここまで 2.4Km 
DSC08907.JPG
 
あ!観るだけね^^; 
 
 
 
この怪しいおじさん 誰だか分かりましたか~ 
DSC08914.JPG
 
 
 
四海樓前のグラバー通りの坂の途中に ながさき角煮まんじゅうで有名な岩崎本舗があります。 
DSC08919.JPG
 
 
 
せっかくだから 食べちゃいましょう(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC08915.JPG
 
 
 
お店のオネェさんが、写真を撮ってくれました。
 
もう誰だかお分かりですね[るんるん]
 
そうです 京都のバイクブロガーるぐっちぃるぐっちぃさんです。 
 
2人ともお顔を隠すため サングラスを合成しましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ  
1411288360823.jpg
(写真提供るぐっちぃさん)
 
 
 
ここから少し坂を上ると 大浦天主堂が見えてきます。 
DSC08925.JPG
 
 
 
るぐっちぃさんのおごりです。 
DSC08927.JPG
 
 
 
ここまで2.7Km 
DSC08928.JPG
 
 
 
大浦天主堂は、1865年(元治2年)に建立された日本最古の現存するキリスト教建築物で
 
正式名は日本二十六聖殉教者堂といいます。
 
国宝ですよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC08930.JPG
 
 
 
と るぐっちぃさんが集合撮ろうと   
DSC08931.JPG
 
 
   
 
写真はここまでで 天主堂内は、撮影禁止です。 
1411288348535.jpg
(写真提供るぐっちぃさん)
 
 
 
ちなみに中は、こんな感じ
 
(大浦天主堂 - Wikipedia) よりお借りしました。 
1-800.jpg
 
 
 
ここは、大浦天主堂のすぐ下にある キリスト信者発見百周年記念碑です。 
DSC08935.JPG
 
 
 
大浦天主堂の隣は、グラバー園なんですけろ 
DSC08939.JPG 
 
 
ここは、集合撮って終り~  
1411288381429.jpg
(写真提供るぐっちぃさん)
 
 
 
上がって来た道を戻ります。 
DSC08941.JPG
 
 
 
次に、眼鏡橋を観たいと・・・ 
 
それなら、途中 ここに寄らなきゃね[るんるん] 
DSC08943.JPG
 
 
 
はい オランダ坂です。 
DSC08950.JPG
 
 
 
ここまで 3.5Km 
DSC08953.JPG
 
 
 
ここでも集合撮って   
1411288366859.jpg
(写真提供るぐっちぃさん) 
 
 
 
眼鏡橋の途中に、ここを通って 
DSC08956.JPG
 
 
 
長崎新地中華街です。  ここまで 4.3Km 
DSC08959.JPG
 
 
 
着きましたよ 眼鏡橋[るんるん]  
DSC08965.JPG
 
 
 
下に遊歩道を発見すると ずんずん歩いて行きますよるぐっちぃさん 
DSC08969.JPG
 
 
 
そろそろ日暮れ 
DSC08974.JPG
 
 
 
ここには、ハートストーンがあるんですよ^^
 
カップルで来ると いいことがありそうですね[揺れるハート] 
DSC08976.JPG
 
 
 
赤〇の場所を覚えておくと見つかりますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
あ!教えちゃまずかったかにゃ[あせあせ(飛び散る汗)] 
DSC08985.JPG 

 
るぐっちぃさんが、何を撮ってるかというと~  
DSC08979.JPG
 
 
 
 
ここには、鯉がたくさん泳いでるんです。 
DSC08983.JPG
 
 
 
ヨロヨロしながら飛び石を渡って[あせあせ(飛び散る汗)]  
1411288320898.jpg
(写真提供るぐっちぃさん) 
 
 
 
眼鏡橋の赤〇の部分ですけろ 
DSC08986.JPG
 
 
 
 
上から見るとコインがたくさん
 
ここにコインが乗ると、願いが叶うとか(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC08990.JPG
 
 
 
 
と 10秒タイマーをセットしているるぐっちぃさん 
DSC08988.JPG
 
 
 
 
はい集合!  
1411288312859.jpg(写真提供るぐっちぃさん)
 
 
 
ここまで歩いたコースは、AからHまで5.1Kmです。
 
男の足で2時間ってとこかにゃ  
地図.jpg 
 
 
 
ここからタクシーをつかまえて 本日のメインの場所へ・・・
 
この写真の真ん中あたりからタクシーに乗って 稲佐山展望台まで3,000円でおつりが来ましたよ 
DSC08996.JPG
 
 
 
稲佐山から 新世界三大夜景を観ていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ 
DSC09000.JPG
 
 
 
夢中で写真撮ってますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC09004.JPG
 
 
 
朝から雨が降ってたので 空気中のゴミを洗い流して 鮮明な夜景が楽しめました。 
DSC09018.JPG
 
 
 
あ!ここの床の照明なんですけろ 
DSC09008.JPG
 
 
 
こんな形の照明なんです。 
DSC09012.JPG
 
 
 
ひとつだけハートの照明があります。
 
照明の色がピンクだから すぐ見つかるんですけろね^^; 
 
 
ハート2つ目だね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
ちなみに グラバー園には、2つハートの石があります。 
DSC09017.JPG
 
 
 
パノラマで撮影してみました。
 
あらら 女神大橋は、入ってなかったよ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
DSC09013.JPG
 
 
 
帰りは、ロープウェイで下ります。
 
ムード満点の道ですけろ 男2人です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC09021.JPG
 
 
 
片道720円は、るぐっちぃさんのおごり~[るんるん] 
DSC09024.JPG
 
 
 
ロープウェイからも夜景を楽しめますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 
DSC09033.JPG
 
 
 
下の駅には、まだたくさん観光客が待ってましたよ。 
DSC09038.JPG
 
 
 
ロープウェイからタクシーに乗り換えて 夜の銅座へ 
DSC09042.JPG
 
 
 
この店で地元で獲れたおさかなを頂きます。 
DSC09045.JPG
 
 
 
まずは乾杯[るんるん] 
DSC09046.JPG
 
 
 
生秋刀魚と5種盛り合わせ~ 
DSC09047.JPG
 
 
 
ん?生秋刀魚と5種盛り合わせ?生秋刀魚を含めて5種盛り合わせ?( ̄  ̄;) ん? (◔‸◔)ん? 
DSC09048.JPG
 
 
 
セセリのから揚げと 
DSC09049.JPG
 
 
 
キビナの天ぷら 
DSC09050.JPG
 
 
 
ゴンアジは、高いのよね~
 
これ1匹2,000円くらいするんだよ[たらーっ(汗)] 
DSC09051.JPG
 
 
 
 
この後 二次会へ・・・ 
 
2人とも完全に酔っぱらっちまって 
1411288335811.jpg(写真提供るぐっちぃさん)
 
 
 
るぐっちぃさんの泊まるホテル前で別れを惜しんでお別れです。(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
1411288353743.jpg
(写真提供るぐっちぃさん) 
  
 
 
るぐっちぃさんからお土産もらったよ 
DSC09054.JPG
 
 
 
 
楽しかったにゃ[るんるん] るぐっちぃさん また遊ぼうにゃ~ψ(`∇´)ψ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(119)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 119

コメント 37

るぐっちぃ

迎撃あざーっす♪
楽しい夜をありがとうございました。
チョット飲むつもりが…翌日大変でした(笑)
ご馳走様でした♪

最後のハグはちゅん×3さんのお礼(代理)ですケロ(笑)
腰大丈夫?また遊んでねぇ♪
by るぐっちぃ (2014-09-24 03:13) 

駅員3

なんと長崎にこんな素敵なハートがあったとは!!
誰かさんをみつけて一緒に長崎連れてって、ハート詣でとコイン投げしなくっちゃ!!
by 駅員3 (2014-09-24 08:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
楽しそう~✿
美味しそう~✿
混ざりたい~✿

るぐっちぃさん 約束?を覚えていてくれたんですね(^^)
行きたい 九州!!!
迎撃されたい(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-24 08:48) 

ちぃ

大浦天主堂も夜景も美しいですねっ(´▽`)
お二人楽しそうー♪♪
by ちぃ (2014-09-24 09:15) 

kei

長崎の魅力がすげー伝わってきますね。
昔修学旅行で行きましたがいつかぜひとも観光に行きたい。
食事もウマそうや。
by kei (2014-09-24 10:19) 

hanamura

素晴らしい長崎観光ですねぇ。
なつかしい場所でも新鮮な感じです。
食べ物の思い出が多いなぁ。
by hanamura (2014-09-24 12:59) 

ヒロキチ

濃いメンバー二人、楽しそうですね。
あの夜景女性と見に行きたいぞ~♪
by ヒロキチ (2014-09-24 15:32) 

たくや

腰大丈夫?
迎撃お疲れ様でした。もう別宅構えた方がいいような るぐっちぃさん(笑)
by たくや (2014-09-24 17:24) 

miya_syou

濃厚な観光からの、美味しそうな居酒屋からの、おねぃさんのいるスナック……
なんて楽しそう!混ぜてよ~~(≧▽≦)
by miya_syou (2014-09-24 20:51) 

みぃにゃん

ぐるっちぃさん長崎満喫されましたね。いいなぁ~めっちゃ楽しそう!
by みぃにゃん (2014-09-24 21:54) 

bonita

ちゃんと絡んでたんですね~☆
熱い男の友情にうるうるきたのはここだけの秘密です(笑)
二次会の尾根遺産に2人の笑顔がMAX!!niceだにゃ~☆
by bonita (2014-09-24 22:42) 

green_blue_sky

2人でながさき角煮まんじゅうですか・・・・
笑ってしまった(^_^;)
美味しいのでしょうね~~
by green_blue_sky (2014-09-24 23:27) 

足立sunny

るぐっちぃ さんのブログに記された謎の旅先が判明しました。本人がお出になってますから。

それで、記事本文から離れるのですが、
私の記事で、ご指摘いただきました「サルかと・・・件」に付き、ここに御礼申し上げます。
「記事内容:撮った対象」が、完全に間違っておりました。お詫び申し上げます。
そこで、遅ればせながら、
《訂正》
当方が撮りました次の写真でご紹介しているのは、姿・形からして、「ミケリスのスグ隣」にいた《コモンマーモセット》というリス猿さんであることが判明しました。
皆様にお詫び申し上げますとともに、ここに訂正させていただきます。ご協力に感謝申し上げます。

との訂正文とともに、上野動物園Z00-net のコモンマーモセット飼育動画をリンク添付させていただき、少なくとも以後の誤解を避ける方策を取らせていただきました。
誠にありがとうございます。ここではコメント場違いではありますが、御礼申し上げます。
by 足立sunny (2014-09-25 00:40) 

さきしなのてるりん

男の熱い友情に乾杯!しかし、ハァトがいっぱいあるってのに、男二人かい。
by さきしなのてるりん (2014-09-25 01:56) 

ふゆん

ハートの位置をココロにきざみました( ・∀・)ノ゛

みんなのポーズがおもしろくって!
楽しそうなのが伝わってきます!

長崎いつか行きたい!行くぞー!おー!( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-09-25 04:52) 

てんてん

るぐっちぃさん おはようございます。
楽しかったですね~
チョット飲むつもりが・・・僕も翌日大変でしたよ^^;
ハグはちゅん×3さんの方が良かったにゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
腰 早く治さないとね^^;
また遊びましょうね[__るんるん]
by てんてん (2014-09-25 06:42) 

てんてん

駅員3さん おはようございます
長崎は、ハートが好きなんですね~
誰かさんって誰かにゃ?
早くみつけて一緒に連れて来てね~
ハート詣でとコイン投げ 見届けたいです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-25 06:45) 

てんてん

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます
楽しくて美味しくて 今度ぜひ混ってね~[__るんるん]
るぐっちぃさんと約束? ご本人の方が良かったにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
来てね 九州 迎撃しちゃうぞ~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-09-25 06:51) 

てんてん

ちぃさん おはようございます。
夜景は、空気中のチリを午前中の雨が浄化して ほんとに綺麗でしたよ[__るんるん]
楽しかったよ~
by てんてん (2014-09-25 06:55) 

てんてん

keiさん おはようございます。
長崎の魅力が伝わって良かったにゃ^^
そうですね~修学旅行 多いですよ~
ぜひ今度は、大人の観光を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2014-09-25 06:58) 

てんてん

hanamuraさん おはようございます。
長崎らしいところが見れたかにゃ^^
食べ物の思い出は、どんなのかにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-25 07:00) 

てんてん

ヒロキチさん おはようございます。
濃いメンバー二人って・・・僕は、薄いと思ってますけろ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
楽しかったですよ~
うんうん ここの夜景は、やっぱ女性とじゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2014-09-25 07:03) 

てんてん

たくやさん こんばんわ。
腰・・・早く治さなきゃ^^;
迎撃 楽しかったですよ~
そうですね るぐっちぃさん別宅構えた方がいいかも( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-09-25 07:05) 

てんてん

miya_syouさん おはようございます。
miya_syouさんなら観光なしでいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ
美味しそうな居酒屋からの、おねぃさんのいるスナック……
今度行きましょう あ!カラオケも外せませんね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-25 07:08) 

てんてん

みぃにゃんさん おはようございます。
みぃにゃんさんは、九州名の「ぐるっちぃさん」ですね^^;
めっちゃ楽しかったです~ [__るんるん]
by てんてん (2014-09-25 07:09) 

てんてん

bonitaさん おはようございます。
お久しぶりでした るぐっちぃさんともbonitaさんのこと話してたんですよ~
ちゃんと絡んでまいたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
熱い男の友情にうるうるですか~Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
二次会の尾根遺産に2人の笑顔がMAX?き・気のせいです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2014-09-25 07:35) 

てんてん

green_blue_skyさん おはようございます。
角煮まんじゅうは、他県の方には、珍しいと思って^^;
こういう時じゃないと買ったりしませんからね~(けっこう高いのです^^;)
美味しいんですけろね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2014-09-25 07:38) 

さる1号

修学旅行で行った場所だぁ
でもあまり記憶が残っていないなぁ
教会よりも女子高巡りをしていた気が^^;
by さる1号 (2014-09-25 07:39) 

てんてん

足立sunnyさん おはようございます。
るぐっちぃ さんの謎の旅先が判明して良かったです^^
「サルかと・・・件」指摘したつもりはなかったんですよ^^;
記事内容が、違ってたんですね たまにありますよね^^;
お詫びだなんて そんな[__たらーっ]
あ!マーモセットだったんですね
よかったです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-25 07:45) 

てんてん

さきしなのてるりんさん おはようございます。
男の熱い友情ですか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
「ハァトがいっぱいあるってのに、男二人かい」この突っ込み 正しいです( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-09-25 07:48) 

てんてん

ふゆんさん おはようございます。
ハートの位置 覚えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ポーズ?奥ゆかしい僕にとっては、恥ずかしかったんですけろね(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
楽しかったのが伝わって良かったです^^
長崎ぜひ来てね~(^ω^)ノ彡
by てんてん (2014-09-25 07:51) 

てんてん

さる1号さん おはようございます。
さる1号さんも修学旅行で来られたんですか~
教会よりも女子高巡り?そりゃ観光の記憶はないですね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-09-25 07:53) 

marimo

ハートの石はテレビで見たことがあります。
長崎は見所満載ですね。
今度でかけてみようと思います(*^^*)
by marimo (2014-09-25 08:12) 

美美

やはりるぐっちぃさんは長崎に~だったんですね。
駅から歩いて観光が出来るのは良いですね。
素敵な人とこんな素敵な夜景を見たら
ムフフ♡な関係になっちゃいそうですね^m^クククッ
by 美美 (2014-09-25 20:05) 

てんてん

marimoさん こんばんわ
眼鏡橋とグラバー園のハートの石はTVでも紹介されてましたね^^
長崎は、中心地にけっこうメジャーなポイントがありますから
徒歩の方がいいかも
ぜひ遊びに来てください^^
by てんてん (2014-09-25 22:27) 

てんてん

美美さま こんばんわ
るぐっちぃさんは、バイクを置いて[__飛行機]飛んで来たんですよ~
駅から歩いて観光が出来ますけろ
けっこう歩きますよ^^;
そうなんです 
付き合い始めたばかりのカップルが、夜景見てムフフな関係になって 
その後、我に返って別れるってことが多いとか・・・
そのせいか 縁切りスポットとも呼ばれてるんですよ[__たらーっ]
結婚前に妻とも行きましたけろ まだ一緒に暮らしてますよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-09-25 22:34) 

つなみ

おたべ美味しそう(*´∇`*)
仲よし二人で良かったですにゃ(=^ェ^=)
by つなみ (2014-10-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜