SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

ムキムキツー [ツーリング]

こんばんわ
 
 
2014年11月9日(日)
 
昨日は、天気予報より早く 15時位から雨が降り出しました。
 
今日の予報は、お昼まで雨だったので ゆっくり朝寝坊していました。
 
9時過ぎに起きて 外を見ると 雨上がってるよ
 
しかし 路面は濡れてるし 空はどんよりしてたので 今日は、走るのあきらめようかにゃ
 
 
リビングの端っこで パソ子とデートしてました。
 
お昼を食べて TV観てたら寝ちゃいました。
 
目を覚ますと 午後2時ちょっと前・・・(; ̄ー ̄)...ン? 晴れてるじゃん
 
 
それなら・・・ と 支度して
 
走り出したのは、午後2時を回ってました。 
DSC00210.JPG
 
 
 
いつものように北上します。 
DSC00211.JPG
 
 
 
ムキムキツーだから 峠のくねくね道を目指して 県民の森へ入りました。 
 
調子良く走って しばらくすると
 
軽自動車が2台 ゆっくりとお散歩ちう(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
DSC00218.JPG
 
 
 
僕に気付いた運転手さん 道を譲ってくれました。
 
抜かせてもらって 左手上げてご挨拶です(* ̄0 ̄)ノ アリガト~ 
DSC00220.JPG
 
 
 
新しいタイヤは、グングン曲がりますよ 
DSC00225.JPG
 
 
 
しかし 皮むきツーだから慎重にね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC00227.JPG
 
 
 
ブリヂストンよりダンロップの方が丸く 路面との接地点が小さいと思ったけろ 
DSC00235.JPG
 
 
 
新車のときに付いてたブリヂストンは、2年の間に中心部分が減ってたせいで 接地面が広く感じたんだよね~きっと 
DSC00247.JPG
 
 
 
調子に乗って こんな道まで走っちゃいました(; ̄ー ̄)…怖わ~ 
DSC00249.JPG
 
 
 
休憩場所は、いつもの場所です。 
DSC00255.JPG
 
 
 
常連さんと少し話してたら
 
てんてんさんって 薬屋さんですか~って聞かれて(・_・)ん....? チガウケロ
 
「道の駅 夕陽が丘そとめ」で会う女性です。
 
僕にそっくりな人が薬屋さんに入るところを2回見たらしい
 
職場の近くの薬屋さんには、飲み会の前に たまに二日酔い防止のドリンクを飲みに行くけろ 今年は、2~3回寄っただけ
 
どこの薬屋さんで見たの? 〇〇の薬屋さんで 黒のスーツ姿だった・・・・・・・・・・僕じゃん(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 
2~3回寄ったうち 2回見られてたのね~
 
これって すごい確率なんですけろ[たらーっ(汗)]   
DSC00256.JPG
 
 
 
タイヤは、ど~かにゃ~  
DSC00259.JPG
タイヤ.JPG
 
 
 
もう少しかにゃ? 
DSC00260.JPG
 
 
 
スーパーカーも見れたし 
DSC00263.JPG
 
 
 
そろそろ 
DSC00264.JPG
 
 
 
帰ります。 
DSC00269.JPG
 
 
 
新しいタイヤは、気持ちいいね~ 
DSC00270.JPG
 
 
 
そういえば ボイジャーくんの納車が、2年前の11月8日
 
1年点検に出したのが、11月8日
 
狙った分けじゃないんですけろね 
DSC00279.JPG
 
 
 
帰ると 愛用のドクロチェーンが切れてました。
 
不吉?  って これで何度目だろ  慣れっこになっちゃって不吉なんで思ってませんよ~ 
DSC00282.JPG
 
 
 
この前切れたのが、ドクロ1個
 
今回は、2個
 
ドンドン短くなってますけろ[たらーっ(汗)] 
DSC00287.JPG
 
 
 
新しいの買おうかにゃ( ̄  ̄;) うーん 
DSC00292.JPG 
 
 
ムキムキツー走行距離97キロ
 
あと3キロで100キロだったのににゃ
 
 
 
ボイジャーくん絶好調です( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ  

nice!(114)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 22

viviane

これって・・走りながら撮ってるんですよね!?
大丈夫ですか!?心配になっちゃいます・・(>_<)
by viviane (2014-11-11 08:03) 

獏

剥けてオトナになりましたか(@w@)

by 獏 (2014-11-11 08:07) 

ちぃ

2~3回行って2回会ってるってすごいですねーっ(*'▽')
海がきれいですね♪♪
by ちぃ (2014-11-11 08:18) 

ヒロキチ

ボイジャー君絶好調で気持ち良さそう
タイヤも新しくてどんどん乗りたくなりんだろうね。
こちらもRTは中古だけど悪いところもなく今のところ当たりかな~
初体験のシートヒーターが絶品
グリップヒーターと注文中の熱線ベストが来ると冬場は無敵になる予定
まどまだ楽しみがあって幸でございます。
by ヒロキチ (2014-11-11 08:29) 

たくや

新品タイヤは気持ちがいいですね~
by たくや (2014-11-11 09:44) 

raomelon

2~3回寄って2回の目撃は確率高いですね^^
イケメンだとどこにいても目立っちゃうのかな^m^
新しいタイヤで絶好調ですね♪
by raomelon (2014-11-11 10:50) 

green_blue_sky

好調ですね~
2回もみられるとは。。。偶然にはできすぎ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-11 13:45) 

bonita

ドクロチェーン・・・下のオークションのお値段見て
びっくり!!タイヤも新調したばかりだから
てんてんさんが修理して使おうね~(笑)
by bonita (2014-11-11 15:07) 

るぐっちぃ

あれっ?
京都まで来なかったのね(^^;;
新しいタイヤはクネクネ曲がるよねぇ〜♪
二日酔い防止のドリンクね…
あれだけ飲んだら効かないよね〜(笑)
by るぐっちぃ (2014-11-11 19:37) 

ふゆん

ドクロチェーンシブいですねー♪
切れちゃうのはショックだけど治せるのがすばらしいです!

たまの2~3回寄っただけのときに
毎回目撃されるのはご縁があるのかなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-11 20:23) 

miya_syou

バイクって、わざわざタイヤをムキムキするんですね~。知らなかった~(((^_^;)
by miya_syou (2014-11-11 20:32) 

原みつる

すごい写真だけど~どうやって撮っているのかな?
気になります|ョェ')ジッ
by 原みつる (2014-11-11 20:44) 

green_blue_sky

PS
風邪が治ると、寒く感じないでしょう(^_^;)
私もです。
by green_blue_sky (2014-11-11 23:03) 

さる1号

しっかり剥けて色も黒々
元気いっぱいですね^^

by さる1号 (2014-11-12 06:35) 

りんご

タイヤが快調で気持ちよかったことでしょう^^。
しかし薬屋目撃情報はちょっと恐ろしいかも。
やっぱり普段からちゃんとしてないとダメですね
・・・と最近着れる服が少なくなってきた私は、
冷や汗を感じました^^;。
by りんご (2014-11-12 06:54) 

ryuyokaonhachioj

ボイジャー君と一緒にツーリング良いでしょうね~
天気が良い日に~。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-12 09:18) 

nona

スピードを落としながら撮っているのですか?
自分が走っているような気分で、
楽しく拝見させていただきました(*‘∀‘*)
スーパーカー! 笑
by nona (2014-11-12 09:46) 

リュカ

写真、臨場感あるうぅぅぅ!!
乗ってる気分になりました!
by リュカ (2014-11-12 10:35) 

kokoro

重量級のバイクだけにタイヤが減るのが早いのでしょうね~
赤髭さんのキーが一緒ですね
by kokoro (2014-11-12 12:33) 

ナツパパ

素敵な道ですねえ。
走り慣れた道を愉しんでいる様子が良いなあ。
by ナツパパ (2014-11-12 15:16) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
コーナーでのお写真 すごい迫力ですね(゜o゜)
すばらしいです~✿
お見舞いのコメントをありがとうございました。
ただ今養生中で動きが取れません(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-12 19:45) 

さきしなのてるりん

スーパーカー、こちらは縦横に走っております。この頃は少し静かになりましたが。
by さきしなのてるりん (2014-11-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜