SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

懐かしき集団 [アメリカン&サイドカーツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、久しぶりにアメリカン&サイドカーツーリングに参加いたしました。
DSC01475.jpg 
 
 
ツーリングの記事は、出来たものからアップしていきたいと思います。 
 
 
 
今日は、特別編です。 
 
 
佐賀県に入ったところで 懐かしき集団とすれ違いました。 
 
台数は、50台超えています。
 
僕ら世代には、懐かしい集団? 
 
若い人たちには、珍しい集団? いや 初めて見る集団かも・・・
 
 
 
あえてコメントは控えておきます。
 
 
時間は、1分14秒
 
 
いろんなご意見があると思いますよ
 
ぜひご覧ください。
 
あ゛! オリジナル音声ですけろ 音量には十分にご注意ください(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(133)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 133

コメント 34

リュカ

この音は・・・
うちのマンションの下でもちょくちょく聞くんですよ^^;
夜中にね。
二重窓にもかかわらず寝られないんですよぉー^^;
今日は静かなので、寝ます(笑)

by リュカ (2015-01-12 00:15) 

つっチー

本当に珍しいですね!
地元の方ではバイクと街道レーサーが何台か走ってました!ww
by つっチー (2015-01-12 00:34) 

亀仙人 タカヨシ

この台数はナカナカですね。(笑)
俺はこういう集団には属していませんでしたが・・・。^^;
マヂで。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2015-01-12 00:47) 

desidesi

こいつは腹に響きますね
クセになりそうだわ〜 (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-12 00:51) 

るぐっちぃ

最近アチコチでよく見る!
by るぐっちぃ (2015-01-12 02:07) 

さる1号

懐かしいなぁ
最近集団でいるのは滅多に見かけないですね
うちのマンションの下の街道を時々通るのもいかすが一台で寂しげに走っています
by さる1号 (2015-01-12 06:53) 

ぽちの輔

この時間だと仕事帰りでしょうね。
冬になるとちょっと静かになるのは根性不足^^;
by ぽちの輔 (2015-01-12 07:10) 

isoshijimi

今でもあるのですね~
by isoshijimi (2015-01-12 07:25) 

green_blue_sky

近所で時たまあわただしい集団が走っていますが、台数が少ない(^_^;)
昔は750ccが多かったから音がもっとすごかったですが、いまは小さい音~
by green_blue_sky (2015-01-12 07:58) 

hanamura

珍しい、懐かしい、珍獣希獣、絶滅危惧種(?)
この年末年始の移動でも、私は見ませんでした。
by hanamura (2015-01-12 09:01) 

tsun

ずい分と少なくなりましたね。
でもたまに見掛けますが、これだけの大集団はないですね。
by tsun (2015-01-12 10:49) 

みぃにゃん

懐かしいですね。もう少なくなりましたが、よくふかしながら音楽奏でていましたね。
by みぃにゃん (2015-01-12 11:08) 

(。・_・。)2k

良いなぁ~
GoPro


by (。・_・。)2k (2015-01-12 11:12) 

旅爺さん

凄い数ですが同一軍団なんでしょうかね?
by 旅爺さん (2015-01-12 11:32) 

raomelon

数台のは最近も見かけますが
ここまで台数が多いのは…
音が怖いし出会いたくないです^^;
by raomelon (2015-01-12 12:40) 

mamii

凄い集団ですね、若い頃を思い出します。
by mamii (2015-01-12 13:10) 

足立sunny

ウチの方でも、あんまり最近は見かけないですね〜。
昔は、ウチの兄が、当時関東最大の⚪️⚪️族{極悪}の特攻隊長(けっこうエライですよね)だったため、スンゴクよくみましたし、音も聞きましたが。。。ほほほほっ。
by 足立sunny (2015-01-12 15:25) 

マリンまま

迫力ありますね〜。実際にその場にいたらジーッと見入っちゃいます!^^
by マリンまま (2015-01-12 16:22) 

sarusan

集団がバラケてますからまだ交通まひには至りませんねん。
ちょこちょここちらでも観掛けてます。
by sarusan (2015-01-12 16:35) 

marimo

まあ健在なんですね~ヤンキーさん?
ブンブン言ってましたね~(笑
by marimo (2015-01-12 19:39) 

らしゅえいむ

南蛮殺到流ですか・・?
by らしゅえいむ (2015-01-12 20:25) 

なお太郎

所謂、珍走族ですね(笑)
たまーに見かけます。
by なお太郎 (2015-01-12 20:37) 

ナベちはる

ぶんぶんと、やかましいぐらいに大きな音を立てていますね…(汗)
by ナベちはる (2015-01-12 23:53) 

Chiho

前方に映っている、2人乗りのに乗ってみたいです。。(*´ω`)

by Chiho (2015-01-12 23:57) 

ふゆん

神奈川にまだおるですよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-01-13 00:19) 

にゃー

懐かしいです!
昼にも活動なさるのですね。

by にゃー (2015-01-13 00:54) 

獏

うーむ 確かに懐かしいです(@w@;))
でも最近もどこかで見かけたような・・・(汗)
今年も宜しくお願い申し上げます♬

by 獏 (2015-01-13 06:40) 

viviane

す、凄い台数!
懐かしい様な、怖い様な・・
私も敢えてコメント控えます^^
by viviane (2015-01-13 08:10) 

りんご

微妙な振動?揺れ感?も臨場感があっていいですね。50台かぁ…。どんどん来て面白かったです(^^)b
by りんご (2015-01-13 09:40) 

Falcon

50台超とは、凄い集会ですね。
それにしても、対向車線のバイクさん達もツーリングでしょうか?
by Falcon (2015-01-13 10:15) 

tarou

画像見ましたよ・・・
最近珍しい集団ですが、おとなしそうな走行ですね!

by tarou (2015-01-13 12:47) 

koboo

名古屋でもたまに見ますがせいぜい2、3台かな。
集団とは珍しい。。。
そういえば冬は見ませんね〜
by koboo (2015-01-13 22:44) 

こてぱん

若さ故~
・・・といっても
事故だけはしないように願います!
なぜかGodfatherの音楽を
思い出しました(・ん・)
by こてぱん (2015-01-13 23:59) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
コミックでは この集団ものって好きなんですよ~✿
冬だと
特服は着ないんですね~(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-15 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜