SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

食欲 [バルコニー]

こんばんわ
 
 
前回のクーちゃんの記事に たくさんのコメントを頂き ありがとうございます。
 
やっぱりクーちゃんの人気はすごいですね[るんるん]
 
可愛いもんね クーちゃん(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
 

raomelonraomelonさんのブログからも たくさん来ていただいて感激しております。 

raomelonさんのご希望に応えようと頑張ってよかったと思っております。 
 
僕の頭の中の偽造変造虫も Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・・であります。 
 
 
raomelonさんも今日の記事で紹介して下さっています。 
 
オリジナルサイズは、パソ子の壁紙にしていただいたそうで
 
写真も掲載されていました。
DSC07110.JPG
 
 
クーちゃんとのツーショット!嬉しいにゃ^^
 
ほんとにクーちゃんのもとに届いたんだね[るんるん]
 
長崎からは、遠くて行けないけろ
 
ブログを通じて身近に交流できて 本当に嬉しく思います。 
 
raomelonさんの記事も読んで下さいねhttp://coochan-hai.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23 
 
 
 
 
 
さてさて今日の記事は、たいしたことありません(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
夕食のデザートは、これでした。 
DSC01892.JPG
 
 
 
洗って ザルごと出す妻です( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC01895.JPG
 
 
 
甘くて酸っぱくて ψ(○ `∇´ ○)ψイ~ヒヒヒのお味でした。  
DSC01894.JPG
 
 
 
昨日の21時45分 ベランダの正面の海を 大きなお船が通りました。
 
セレブリティ・ミレニアム 90,963トン マルタ船籍でした。 
DSC01934.JPG
 
 
 
今日は、コスタ・アトランチカ 85,619トン イタリア船籍が来てたんですけろ
 
予定より早く出航したみたいで・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
 
 
 
てんてんは、暖かくなってきて食欲すごいです。
 
お風呂から上がって トータスフードを28個食べました( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
DSC01809.JPG
 
 
 
お腹いっぱいになったら リビングを横切って 
DSC01948.JPG
 
 
 
てんてんハウスに帰ります。 
DSC01197.JPG 
 
 
と いうことで てんてんが春の到来を教えれくれました。 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 

nice!(137)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 137

コメント 33

SHIGE

自宅から豪華客船が見えるなんて すばらしい!
by SHIGE (2015-02-25 02:35) 

isoshijimi

とてもおいしそうないちごですね!
てんてんさんもおいしそうに食べています(^◇^)
かわいいな~
by isoshijimi (2015-02-25 04:37) 

獏

てんてんさんの食欲で春を・・・素敵ですねぇ♬(^w^)
いっぱい食べてね~☆☆☆

by 獏 (2015-02-25 05:01) 

マリンまま

わーお、ご立派なお家ですこと!
そしてちゃんとお家に戻るてんてんちゃんエラいなー!!!
by マリンまま (2015-02-25 06:35) 

hanamura

食欲の春!温かくなってきたしるしですね。
by hanamura (2015-02-25 06:41) 

さる1号

食欲の春なんだ
苺をオネダリしないのかな
by さる1号 (2015-02-25 07:30) 

すーさん

ぼくもすがめも、いちごザル出し仲間♪。
でも、めっちゃ美味しそうでいいなぁ〜(*^^*)。
by すーさん (2015-02-25 07:48) 

るぐっちぃ

てんてんはイチゴ食べなかっぱの〜?
by るぐっちぃ (2015-02-25 09:01) 

未来

てんてんちゃんの食事風景は良いですね。
いつも癒されてしまいます。
by 未来 (2015-02-25 09:24) 

tsun

てんてんハウス、余程居心地が良いんですね。
by tsun (2015-02-25 10:27) 

リュカ

てんてんちゃんも、てんてんさんも大満足ですね♪

そのイチゴ、、、わたしも食べたいです!
by リュカ (2015-02-25 10:43) 

イチロー

いちごが気になります。てんてんちゃんよく食べますね。
by イチロー (2015-02-25 12:40) 

ナツパパ

たくさん食べるって健康の証、なによりです。
これから気温も上がって、ますます元気になりますね。
by ナツパパ (2015-02-25 15:27) 

ニッキー

豪華客船が見える部屋、ステキですねぇ(^O^)
てんてんちゃん、春は食欲増なんですね^^
by ニッキー (2015-02-25 17:45) 

majyo

この夜景はオーシャンビーのホテルみたいですね
前にも思いましたが、ホント素敵なおうち。
さちのかはこちらにも売っていますよ。
by majyo (2015-02-25 19:04) 

desidesi

窓から豪華客船が見える “てんてん城” を想像しています。
その中にある “てんてんハウス” ・・・( ’ω’ )。
まるでおとぎ話のような生活ですね〜♪
(๑◔‿◔๑) てんてんさんは王様か?

by desidesi (2015-02-25 19:21) 

ため息の午後

 お祝いのコメントをありがとうございました。 式までは
まだ時間があるためピンときませんが寂しくなるんでしょうね。
真っ赤なイチゴ、瑞々しくておいしそうですね。奈良も明日香ルビー
や古都華(ことか)というおいしいイチゴがあります(笑)。

by ため息の午後 (2015-02-25 19:36) 

raomelon

てんてんちゃん食欲旺盛ですね~
もしかしたらクーより食べているかも?^^

ブログのご紹介ありがとうございます!
てんてんさんの記事への
皆さんからの温かいコメントも読ませていただきました(*^^*)
嬉しいですね♪

話しは変わりますが
今日は娘のウエディングドレスの試着に行って来ました。
福岡にお嫁に行くのでよろしくお願い致します(笑)
by raomelon (2015-02-25 22:05) 

mayu

わー、イチゴが食べたくなってきた!!
てんてんちゃんは、キャットフード食べるかな??ふとわいた疑問でした(*^^*)
by mayu (2015-02-25 22:09) 

みぃにゃん

素朴な疑問なんですが、てんてんちゃんのトイレってどんな感じなのでしょう?猫や犬のようにトイレ用トレーとかあるのかにゃ?
by みぃにゃん (2015-02-25 23:10) 

ojioji

てんてんさん、自分で家に戻れるのですね、エライ。
カリカリを食べるんですね、
生野菜とかも食べるのでしょうか。
by ojioji (2015-02-25 23:32) 

ななママ

てんてんちゃん素敵なハウスですね〜♡
とっても居心地がよさそうです^^
by ななママ (2015-02-26 07:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
てんてんちゃん フード28個食べるということは・・・
ウチのてんちゃんがトウモロコシ28粒食べるのと同じ計算?(意味不明)
ウチは20粒くらいでギブします^^;
確実に春がきてるんですよね~(^^)
黄砂や花粉は困りものですが・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-02-26 08:31) 

ちぃ

てんてんちゃん、冬眠モードから覚醒したのでしょうか(*^^*)
自分でハウスに入るってかわいいですね♪
by ちぃ (2015-02-26 09:13) 

sarusan

苺の写真を見た孫がこれ下さいとね。
まだMY菜園では取れないから観て我慢をとお願いしましたよ。
サクラソウ観ていても飽きない可愛い花です。
by sarusan (2015-02-26 10:57) 

アロマたん

てんてんすごいにゃ~!一杯食べてるにゃ!\(^o^)/
あーんしてもらってるの羨ましいにゃ!
by アロマたん (2015-02-26 11:52) 

kokoro

イチゴいいな~
高いのでまだ買っていないのです
早く安くならないかな~
by kokoro (2015-02-26 12:25) 

たくや

イチゴいいな~
私も食べたい(笑)
by たくや (2015-02-26 16:30) 

DON

夏前になったら 食欲落ちるのかな~(;^ω^)
by DON (2015-02-26 17:27) 

mitsuya

いいですね~、リビングを亀が横切る暮らし(^^)
あと、ベランダから豪華客船が見えるなんて、素晴らしすぎるロケーションです。家なんか、向かいのマンションしか見えません(T_T)
by mitsuya (2015-02-26 23:43) 

ふゆん

ほんとだー!
てんてんさんが春来たゆうてるヽ(・∀・)ノ
イチゴいい匂いしてきそーです(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-27 05:02) 

さきしなのてるりん

食欲で知る春の訪れ、、、かぁ。
by さきしなのてるりん (2015-02-27 21:23) 

ペタッキ

我家のカエルも食欲全開で~す!
コオロギ、毎週買に行ってます!!!!
by ペタッキ (2015-02-28 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜