SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

クーちゃん [お空を飛んでみない会]

こんばんは
 
 
僕の2015年3月10の記事
 
 
 
そして
 
2015年3月11日のraomelonraomelonさんの記事

なごり雪http://coochan-hai.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11

 
 
raomelonさんブログは、車椅子になった愛犬との日々が綴られています。
 
 
愛犬のクーちゃんは、先月2月22日「お空を飛んでみない会」に入会していただいたわんちゃんです。
 
ご入会の時の記事は、こちらhttp://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2015-02-22 
クーちゃんフェラーリで飛ぶ-800.jpg
 
 
 
1日違いで、同じ内容のタイトルに嬉しく思って読み始めました。 
 
 
いつものようにハンサムなくーちゃん
 
お茶目なくーちゃん
 
愛くるしい表情のクーちゃんの写真が掲載されていて 僕の顔もニコニコです。
 
 
読み進めていくと 僕の目から大粒の涙が・・・
 
 
 
悲しいね
 
 
なごり雪の日だったんだね 
 
 
 
raomelonさんの今日の記事のコメント欄は、閉じられています。
 
でも クーちゃんの為にnice!欄は開けられています。
 
 
僕からのお願いです。 
 
大好きなクーちゃんのために
 
raomelonさんのご家族のために
 
どうかnice!を押しに行ってあげてください。
 
クーちゃんの記事は、こちらですhttp://coochan-hai.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11 
 
ひとりでも多くのnice!で送ってあげたい そんな気持ちです。 
 
 
 
 
今日は、nice!のみの訪問になることをお許しください。 
  

nice!(174)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 174

コメント 32

mitsuya

てんてんさんのお空を飛んでみない会に間に合ってよかったです(¯―¯٥)
今頃、お父さんのフェラーリで虹の橋を疾走してますよ。いや、自分の足で走ってるかな、くーちゃんの写真とブログにとても癒やされました。心よりご冥福をお祈りします。
by mitsuya (2015-03-13 00:43) 

(。・_・。)2k

寂しくて どうしていいのか分からないです、、、


by (。・_・。)2k (2015-03-13 01:23) 

isoshijimi

クーちゃんのことは本当にショックでした。
いつもあんな素敵なイケメンなお顔を見せてくれていたのに、突然、虹の橋を渡ってしまうなんて・・・。
フェラーリで虹の橋をわたったのかな。
お空から、またあのイケメンなお顔を見せてくれると信じています。
by isoshijimi (2015-03-13 05:00) 

ゲンママ

クーちゃんのこと、記事にしてくださりありがとうございます。
あの日、クーちゃんママから電話があり。。
気が動転してしまいました。
今も、深い悲しみに包まれています。

お空を飛んでるクーちゃん。。
フェラーリでかっこよく飛んでいってしまったのかな。。
「お空を飛んでみないかい」に間に合ってよかったです。
by ゲンママ (2015-03-13 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
クーちゃん・・・ご冥福お祈りいたします。
by YUTAじい (2015-03-13 07:54) 

リュカ

クーちゃん、かっこいい車で旅だったのかもですね。
きっと虹の橋で自慢してると思います(T_T
by リュカ (2015-03-13 09:24) 

トックリヤシ

本当に飛んで行っちゃったんだ~・・・、お疲れさん!。。。
by トックリヤシ (2015-03-13 10:29) 

さらまわし

クーちゃんが・・・(;.;)
お空でフェラーリに乗っているよね。
笑顔だよね・・・信じたい(T-T)
by さらまわし (2015-03-13 13:17) 

makkun

こんにちわ~
てんてんさんが気持ち良くクーちゃんのお願いをお受けして下さり
真っ赤なフェラーリに乗って空高く遊び周ってくれた事
本当に嬉しく思います(^^
虹の橋を渡って行ってしまった事、
本当に残念ですが私達の心の中では
「あの笑顔」は残っています・・・・。
CoCoタンは足が短く馬場競馬のお馬さんのように
ドタドタですから絵になりませんよね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2015-03-13 13:53) 

美美

ペットの旅立ちは胸が詰まります。
ご冥福をお祈り致します。
by 美美 (2015-03-13 18:34) 

風来鶏

おはぎちゃんから"ひと月遅れのバレンタイン"を貰ったばかりだったのに、あまりにも悲し過ぎます。
ねむるように逝ったということで、苦しまなかった事がせめてもの救いです。
ご冥福をお祈りします。
by 風来鶏 (2015-03-13 18:44) 

majyo

てんてんさん、人の痛みを自分の痛みとして感じる
あなたが好きです。
3月23日
私のチビも亡くなりましたから すごーくよくわかります。


by majyo (2015-03-13 19:18) 

green_blue_sky

とても残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2015-03-13 19:51) 

獏

嗚呼 (涙)

by 獏 (2015-03-13 19:52) 

ゆうみ

イケメンの殿を心からお慕いしておりました。
by ゆうみ (2015-03-13 19:56) 

みぃにゃん

私もブログ記事の最後に書かせていただきましたかわ本当に悲しいです。涙止まりませんでした。ぜひ線香あげたいです
by みぃにゃん (2015-03-13 20:00) 

hatumi30331

少し前から調子悪いのは知ってたんですが・・・・
経験あるし・・・気持ち分ります。
涙、止まるのに・・・・かなり時間かかります。
でも、きっと、クーちゃんは笑顔で虹の橋を渡って行ったと思います。

by hatumi30331 (2015-03-13 20:43) 

ニッキー

クーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2015-03-13 21:15) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは。
涙が止まりません。
クーちゃん 本当にお空を飛んでいますね、今頃・・・
ありがとうを込めてnice!してきました。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-13 21:19) 

mayu

突然のことに驚いてます。命ある者たち、いつかは別れの日が....でも耐え難いです!
by mayu (2015-03-13 21:52) 

hana2015

眠ったまま・・・虹の橋に行ってしまったのですね。
今はきっとてんてんさんの描いた作品みたいに、お空を飛んでいますよ♪
by hana2015 (2015-03-13 21:58) 

ぼっこ

クーちゃんの突然の旅立ちは驚きと悲しみで胸が詰まりました。
もう車イスは要りませんね。自分の足ですっくと立って
凛々しいイケメンは大空を飛んでいることでしょう。
クーちゃん素敵な笑顔をありがとう!
by ぼっこ (2015-03-13 22:24) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
以前から、てんてんさんの事はお邪魔しているブログで
名前は存じておりました。
空を飛んでみない会、気になりながら…。
私のブログにご訪問してくださり、ありがとうございます。
クーちゃんの事、先日知り、本当に寂しく思います。
とても素敵な子ですね。
てんてんさんの作られたカード、とても素敵です。
虹の橋で、クーちゃんは飛んでいるのだろうなと思います。
その後を、イケメン好きなももが追いかけているかな。
クーちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-03-13 22:32) 

シルフ

空を飛んでみない会になんとか間に合ったのが、せめてもの供養でしたね。フェラーリで最後までカッコ良かった。
愛犬の名前が同じなので…ずっと以前から気にかかっていました。
すごくショックでした。
合掌!
by シルフ (2015-03-14 01:42) 

ミラジョボチッチ

ご訪問&niceありがとうございました!(^^)!
クーちゃんは私もファンだったのでずっと閲覧してました。
とっても残念ですが、いずれはみんなやって来る宿命。
クーちゃんの飛んでいる姿は最高です。
by ミラジョボチッチ (2015-03-14 02:02) 

マリンまま

てんてんさんのところからクーちゃんとお知り合いになりました。
シニアになったマリうみなので、お友達はシニアが多くここ数年で虹の橋を渡ったいくので凄く寂しい。
でもママの愛情いっぱいのブログは楽しくて、クーちゃん幸せでしたね。
合掌=nice!
by マリンまま (2015-03-14 07:21) 

空楽

クーちゃん
お空で自由に飛んでいるでしょうね・・・
ブログで会えてよかったです。
ありがとう
by 空楽 (2015-03-14 08:53) 

Chiho

か、かっこいい~\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-03-14 09:48) 

ojioji

クーちゃんのブログを初めて訪問したのが、
わが家のアメメの誕生日のときのこと、
近所のお姉さん?に可愛がってもらってた車いすのワンちゃんを微笑ましく拝見しました。
ところがその日に旅立っていたなんて。
お寂しいでしょうが、
こんなに惜しまれて、幸せな一生だったと思います。
by ojioji (2015-03-14 11:31) 

のらん

クーちゃんのブログはご訪問したことがありませんでした。
車いすで・・・そして、とっても愛されて・・・旅立っていかれたのですね。
これからniceでお見送りしにいってきます。
by のらん (2015-03-14 12:49) 

足立sunny

クーちゃん、今頃このフェラーリに乗って、世界を旅しているのかもしれませんね。
体操も頑張っていたし、大作の絵も描いていたし、いい子でしたよね。
会ったことはないけれど、いつも、どうしているかな~と思い出す、そんな犬さんでした。いい子でしたよね。
by 足立sunny (2015-03-14 21:29) 

森のノーム

くーちゃん、みんなを笑顔にしてくれましたね。
真っ赤なフェラーリが最高に似合って…
くーちゃんに出会えたこと、ありがとうの想いでいっぱいです。
by 森のノーム (2015-03-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜