SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

関西へ [今日の出来事]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日はね
 
娘が、先週の9日から13日まで 大阪に遊びに行ったんだけろね 
 
そんときの写真をね
 
娘からもらったからね
 
見てね
 
 
これは、海遊館みたいだね 
DSC_0277.JPG
 
 
 
ジンベイくんもいるよ 
DSC_0279.JPG
 
 
 
このこ ずっと笑ってたんだって( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC_0288.JPG
 
 
 
この雪は、本物かにゃ  
IMG_20150309_112919.jpg
 
 
 
お!美人だにゃ( ̄‿ ̄;)ん....?? ソッチジャナイ??? 
IMG_20150309_114057.jpg
 
 
 
お笑い見に行くって言ってたから
 
これが本命みたいだね 
DSC_0290 のコピー.jpg
 
 
 
こんなとこ夜に一人で歩いたら 危ないんじゃにゃいかい( ̄  ̄;) ん? 
DSC_0291.JPG
 
 
 
地面と同化してるね 
IMG_20150311_113823.jpg
 
 
 
奈良の大仏さん
 
ここにはまだ行ったことないんだよね^^; 
IMG_20150311_143824.jpg
 
 
 
死ぬ前に一度行っておかにゃいとにゃ^^; 
IMG_20150311_150643.jpg
 
 
 
京都にも行ったことにゃいのよ 
IMG_20150312_182030.jpg
 
 
 
これは、東本願寺の近くにある、渉成園の池なんだって 
IMG_20150313_113034.jpg
 
 
 
伏見稲荷? 
IMG_20150313_123255.jpg
 
 
 
なんだか写真見るだけでも空気が違うのが分かるような・・・ 
IMG_20150313_125149.jpg
 
 
 
けっこうな登山だったらしいよ 
IMG_20150313_132057.jpg
 
 
 
狐の手水舎 
IMG_20150313_133640.jpg 
 
 
良い旅してるね(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
 
 
 
おまけ
 
てんてんを初めてピクニックに連れて行ったときの写真で
 
生後10か月の頃です。 
 
当時の携帯だから 画像が悪いけろ我慢してね^^;
 
 
 
高いところから下を覗き込んで 
1205.JPG
 
 
 
後ずさり・・・[たらーっ(汗)] 
1206.JPG
 
 
 
こわ~(p´□`q)゜o。。。。。って 固まってました( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
1207.JPG
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 
 

nice!(177)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 177

コメント 33

hatumi30331

娘さん、良い所を回りましたね。
今度、てんてんさんがこちらに来られる時は・・・
是非是非ご連絡を〜^^

by hatumi30331 (2015-03-17 00:41) 

isoshijimi

娘さんいろいろと行かれていますね♪楽しそうです(*^O^*)
てんてん…落ちなくて良かったね(*^^)
by isoshijimi (2015-03-17 05:14) 

hanamura

こういう旅行したいです。
by hanamura (2015-03-17 06:08) 

さる1号

奈良に京都に・・・いいな、行きたいなぁ
狐の手水舎、なんだか狐が可愛そう
喉がぁ・・・・><
by さる1号 (2015-03-17 06:48) 

ニコニコファイト

大仏実物観たくなりました~。
まずは~鎌倉かな^0^
by ニコニコファイト (2015-03-17 07:18) 

すーさん

たくさん廻られたのですね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
笑っている動物はぼく、苦手なんですよ〜♪。
一目見ただけでツボってしまいます〜wwwwwwwwww。
by すーさん (2015-03-17 07:23) 

marimo

てんてんは高さがわかるのですね(^-^
babyてんんてん可愛いなぁ~♪
by marimo (2015-03-17 07:40) 

るぐっちぃ

てんてんさんも来ないと!
ボイジャーくんで(笑)
by るぐっちぃ (2015-03-17 07:45) 

みぃにゃん

娘さん満喫されましたでしょうか?あのグリコのところで写真とってる外国人よくみかけます。
by みぃにゃん (2015-03-17 07:52) 

シルフ

京都の渉成園なんて玄人好みの穴場です。大阪はなんば花月前や道頓堀はまぁまぁ安全です。新世界界隈は少しハズれると危険ですが…(笑)
いい旅されてますね♪
by シルフ (2015-03-17 08:10) 

ojioji

京都の写真、懐かしいです。
海遊館、一度だけ連れて行ってもらったことがあって、ものすごい人出、満員の行列で入るのを諦めて、お土産だけ買ったことがあります。
奈良の鹿さん、てんてんさんのコメントがnice!です、地面と一体化。
そして、てんてんちゃんピクニック、なるほどです。猫よりもいろんなところに連れて行けますね。今はもう大きいからたいへんでしょうが。

by ojioji (2015-03-17 08:23) 

ちぃ

京都、奈良、大阪、楽しそうな旅ですね(*^-^*)海遊館行きたいな♪ 
by ちぃ (2015-03-17 08:27) 

足立sunny

娘さん、いいとこ回られましたね。吉本は欠かせないでしょう。
しかさんも可愛いし。
ほんとに、びっくりして、さがってるのね、てんてんちゃん。手すりないし、怖いんでしょうね。
バイク弾丸ツアーというのをよく聞く気がするのですが、奈良京都方面へ行きますと、渋滞ですとっぷしますよね。
by 足立sunny (2015-03-17 08:33) 

nona

アザラシ、こわ可愛いですね!
こんなおじさん、どこかで見たような・・・

いいとこ取りの旅ですね♪
私も京都はしばらく行っていないです (ToT)
by nona (2015-03-17 08:52) 

あおたけ

娘さんの関西旅、大阪、京都、奈良と、
それぞれにツボを得たいいコースをまわられていますね〜。
まるで修学旅行みたい。。。(^^)
ピンポン玉てんてんちゃん、
落ちたらコロコロと
どこまでも転がっていきそう・・・(^^;)
by あおたけ (2015-03-17 09:00) 

まるたろう

娘さん、関西に来られたのですね。
神戸に来られなかったのが残念ですが、次回はよろしくお願いします。
by まるたろう (2015-03-17 09:02) 

viviane

私も大仏様を死ぬまで一度は見に行かないと^^
京都・大阪・奈良・神戸・・見どころが有り過ぎますよね~
てんちゃん、お散歩気持ちよさそう♪
by viviane (2015-03-17 09:04) 

さきしなのてるりん

奈良は心休まるところらしいです。お行かなくちゃと思ってるんだけど。一d
by さきしなのてるりん (2015-03-17 09:13) 

風来鶏

この時期に東大寺と言ったら、「二月堂のお水取り」ですよね(^_^)v
でも3月12日は滅茶混みだから、早くから並んで待っていないと、火の粉を被る事は出来ません?
前回行った時は、私の少し前で"最後の松明"が終わってしまいました(ーー;)
by 風来鶏 (2015-03-17 10:55) 

リュカ

てんてんさんの娘さんの旅だったのですね。
便乗しなかったのですか?(^-^)
大阪はもう20年以上行ってないので
ぜひとも行きたい場所です。
カラオケしたことしか覚えてないから(笑)
小さい頃のてんてんちゃん、カワイイ!!
by リュカ (2015-03-17 12:27) 

tarou

広範囲を回ってこられましたね・・・・
私も何度か行ったことのあるところの写真で
懐かしかったです(^_^)v
by tarou (2015-03-17 13:49) 

てるてる

京都伏見稲荷の山、結構いい運動になりますよ(笑)
あそこは、なんか不思議な空間です(^^;;
by てるてる (2015-03-17 18:29) 

majyo

てんてんちゃんのピクニックの写真がすごくいい!
怖がっているのがわかるもの。
お嬢さんの感性は 素敵ですね。 お笑い系好きなのも良いなあ
by majyo (2015-03-17 18:38) 

taka4

綺麗だにゃ....やっぱりそっち?(笑)
娘さんはかなり下調べをされてたんでしょうね。見どころを押さえたはります(*^^)v
by taka4 (2015-03-17 20:15) 

ななママ

笑顔のゴマフちゃん?可愛い〜と思って
見ていたらてんてんちゃんさらに愛らしい♡
下を覗き込むなんて〜(*^-^*)
by ななママ (2015-03-17 20:41) 

ナベちはる

たくさん、素敵な場所に行かれましたね!
by ナベちはる (2015-03-18 00:25) 

mitsuya

カメさんはドライブ平気なんですか? いいですね。一緒にお出かけ(⌒▽⌒)
by mitsuya (2015-03-18 00:33) 

green_blue_sky

関西、平成になって行っていないので、いまに行きたい・・・
by green_blue_sky (2015-03-18 07:22) 

たくや

旅行しまくりですね(笑)
by たくや (2015-03-18 16:39) 

マリンまま

海遊館いきたい、、、というか大阪上陸(いつも通過ばっかり)したことない…(汗)。
てんてんちゃん、きゃわいいいいーーーーーっ!

by マリンまま (2015-03-18 19:04) 

hana2015

旅行三昧の娘さん、優雅ですね~♬
私も奈良へは、もう何十年も行っていないです。
生後10か月のてんてんちゃん、卵よりも小さいのかしら?
コロンコロンしてますね~♪
by hana2015 (2015-03-18 23:29) 

にゃー

亀さんも後ずさりするのですね~。
かわいいです。
御嬢さんはいろいろなところをまわられたのですね。
良いポイントを押さえてらっしゃいます。
私、海遊館好きですよ!
とても楽しいところでした。
by にゃー (2015-03-19 00:21) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
お嬢様 楽しまれていますね~(^^)
お土産もいっぱいで てんてんさん、シアワセですね✿
てんてんちゃん いかにも赤ちゃん亀さんってお姿ですにゃ~
ピンポン玉みたいですにゃ♪
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜