SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

I don't like a rainy day! [アメリカン&サイドカーツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
2015年3月29日(日)
 
今日は、アメリカン&サイドカーツーリングの予定です。
 
昨日の夜の天気予報は、土曜日の夜から日曜日の明け方まで 雨[雨] 
 
 
朝、起きた時雨が降ってなくても
 
道路がウエットだったらツーリングは中止
 
日曜日は、朝6時に起きました。
 
スマホの雨マップを見ると 7:30から8:30までの間に雨が降り出しますと・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
 
隊長から、朝7時に ツーリング決行か中止かのメールが入る予定ですけろ
 
これじゃ~無理だにゃ( ̄  ̄;) うーん
 
 
 
外は? 雨は降ってないけろ 
DSC02536.jpg
 
 
 
駐車場は、ウエット[たらーっ(汗)] 
DSC02537.jpg
 
 
 
天気予報は、6時から12時まで 降水確率30% 
天気予報.jpg
 
 
 
あきらめてるところにメールが・・・「とぎつ村集合でお願いします。安全運転」( ̄  ̄;) ん?
 
スマホの雨マップを見ると 「現在から6時間以先までは、雨が降らない予報です」( ̄  ̄;) ん?( ̄  ̄;) ん?( ̄  ̄;) ん? 
 
この短時間で、こんなに変わるのか~?
 
時系列天気を見ると・・・  
スマホ.jpg
 
 
 
と いうことで 出動です!(`・ω・')ゝビシッ!
 
このシールに祈りを込めて
 
「I don't like a rainy day!」 
DSC02539.jpg 
 
 
どりあえず 3分32秒の動画です。
 
出発から西海橋まで
 
BGMは、Jackson Sistersで Miracles です。 
 
 
ボリュームにご注意くださいね 
  
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(185)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 185

コメント 24

hanamura

西海橋は桜の名所ですよね~。
その昔のこの時期、混雑を承知で行ってみたら、すんなり到着して、
すんなり帰れました。(お花見宴会はなし!)
by hanamura (2015-04-02 06:14) 

さる1号

最近、天気予想がコロコロ変わる事が多い気がします
当たってほしい予報はハズレて
ハズレて欲しい予報は的中するのがどうも・・・--;)
by さる1号 (2015-04-02 07:06) 

みぃにゃん

中止にならなくて良かったですね。ツーリングもお天気重要ですね。
by みぃにゃん (2015-04-02 07:31) 

hatumi30331

最近よく雨が降るね。

しかし.このツーリングの迫力!
街で見かけたら必ず撮る!(笑)

今日はいいお天気!
でも、今日だけのようです。^^:
by hatumi30331 (2015-04-02 08:14) 

あおたけ

私も「I don't like a rainy day!」 ・・・。
せっかく桜が満開になったのに、今週末は雨予報です。。。
ツーリングの動画、沿道の菜の花やサクラがキレイですね〜♪
by あおたけ (2015-04-02 09:20) 

リュカ

おっと、動画は家に帰ってから見ますです~(^^)
会社で見るなってねww
by リュカ (2015-04-02 10:42) 

tarou

ツーリング動画、桜が綺麗ですね!
天気も良くなったみたいでよかったで~す(^_-)-☆
by tarou (2015-04-02 12:59) 

たくや

週末の天気がハッキリしないのが多いですね~
by たくや (2015-04-02 13:12) 

desidesi

ああ、やっぱり動画はいいですね〜♪ (๑◔‿◔๑) 
自分もハーレーに乗ってるような気分になれました。西海橋公園Pで立ち話してたオジさんたちもじっと見てますね。
画質もいいし、言うことなし。パートいくつまであるのか楽しみです。長崎はスケールがでかいな〜〜〜〜!行ってみたい!!
by desidesi (2015-04-02 15:34) 

風来鶏

沿道の桜と菜の花がキレイですね^^
でも、今週末は“雨の予報”となっています(--;)
by 風来鶏 (2015-04-02 19:06) 

lamer

天気もいいし・・・
春風を受けて爽快ですね。
by lamer (2015-04-02 19:35) 

銀狼

I don't like a rainy day

me tooです^^
by 銀狼 (2015-04-02 19:42) 

ちぃ

お天気が良くて良かったですね♪
桜をながめながら走るって楽しそう(*^-^*)
by ちぃ (2015-04-02 19:53) 

てるてる

結局、雨に遭遇することはなかったのですね?良かったですねぇ(^^)
私なんか、最初っから0%の快晴でも、ピンポイントで雨に遭う雨男ですからねぇ(ーー;)
by てるてる (2015-04-02 20:04) 

majyo

久しぶりに九州のツーリングにお供した気分です
春爛漫ですね。
音楽とマッチしていて爽快でした。
とにかく天気次第。天気見て予定組みます
by majyo (2015-04-02 21:06) 

影風響

こんばんは、楽しく拝見させて頂き有難う御座います。
動画の軽快な音楽と相まって、まるで一緒に参加しているような
感じで、見させて頂きました。

んー長崎いきてーなー。


by 影風響 (2015-04-02 21:41) 

isoshijimi

あいもかわらずいい雰囲気ですね!
かっこいいですね(^^)/


話は別なのですが、もし可能でしたら、お時間があるときに、ひとり空を飛ばしていただけませんでしょうか。
最近あんよが弱ってきて、なかなか思うようにいかないクリがお空を飛べたらうれしいな~、って思いまして。
題材はどんなクリでもよいのですが、
http://isoshijimi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04
こんな感じでしょうか?
クリは海や川の水辺が大好きで、そんな水のある風景を飛べたらうれしいかな~
なんて思っています。
すごくわがままを言い続けていますが・・・もし何かの機会に作っていただけたら、とっても嬉しいなと思いまして、お願いをしております。

勝手申し上げて申し訳ございません。
by isoshijimi (2015-04-02 21:58) 

すーさん

空いている広い道をツーリング、素敵です☆。
道が滑るように流れていくのが毎回気持ちいいですね♡。
お、今回は季節ならではの桜並木が!。
こんな爽快なお花見ぼくもしてみたいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-04-02 22:33) 

イチロー

西海橋、何回か行ったことあるイチローパパが懐かしいと言ってます。
by イチロー (2015-04-03 06:24) 

ゲンママ

ツーリング、爽快ですね~^^
西海橋、行ったことあります~
by ゲンママ (2015-04-03 06:39) 

marimo

お天気がよくて良かった♪
でもも日中20度くらいだととても気持ちがよさそうです~(^-^
by marimo (2015-04-03 08:28) 

美美

西海橋のあたりから電線がなく
空がとっても広く見えて走っている姿も気持ちよさそうでした~(∩.∩)
by 美美 (2015-04-03 14:06) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
今日も雨 明日も雨らしいです~☆
てるてるシール  可愛いですね✿
弟が子供の頃 
よくこんな顔してたのを思い出しました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-03 19:07) 

ふゆん

てるてるぼーずのシールがキュートだあ('ㅂ' )
雨のお散歩好きだけど
低気圧で頭痛くなるですよ◉ x ◉
by ふゆん (2015-04-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜