SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

クリちゃん [お空を飛んでみない会]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、「お空を飛んでみない会」です。 
 
 
先日、リクエストをいただきました。 
 
isoshijimi

あいもかわらずいい雰囲気ですね!
かっこいいですね(^^)/


話は別なのですが、もし可能でしたら、お時間があるときに、ひとり空を飛ばしていただけませんでしょうか。
最近あんよが弱ってきて、なかなか思うようにいかないクリがお空を飛べたらうれしいな~、って思いまして。
題材はどんなクリでもよいのですが、
http://isoshijimi.blog.so-net.ne.jp/2015-02-04
こんな感じでしょうか?
クリは海や川の水辺が大好きで、そんな水のある風景を飛べたらうれしいかな~
なんて思っています。
すごくわがままを言い続けていますが・・・もし何かの機会に作っていただけたら、とっても嬉しいなと思いまして、お願いをしております。

勝手申し上げて申し訳ございません。 

by isoshijimi (2015-04-02 21:58) 
 
 
さっそく打ち合わせをしてみました。
 
御希望は・・・ 
 

①イメージは、ニューカレドニアのような 南国の海、コバルトブルーと白い砂浜、水色~青色の空色



飛行機が 小さな感じでプロペラ機みたいな(機体の色は・・・黄色と、または赤とか暖色系)



③楽しい!気持ちいい!!っていう感じ 
 
 
僕が選んだ写真は、これ [右斜め下] 
クリちゃん.jpg
  
 
 
isoshijimiさんのイメージで、小さいプロペラ機を探しました。
 
上の写真のクリちゃんに飛んでもらうためには、上から見た機体の写真が要るんです。
 
 
 
見つかんないんです。
 
仕方ないんです。
 
無いなら描くよって「偽造変造虫」が言いました。
 
それなら描いてもらおうじゃないの
 
 
写真の風景に見合うような絵が描けるかにゃ?( ̄  ̄;) うーん
  
 
 
この写真のクリちゃんが、僕の頭の中の「偽造変造虫」と会話したんです。
 
クリちゃんが「クリちゃんの左手は、操縦桿を操作してるんだよ~」って言ってたんです。 
クリちゃん800-2.jpg
 
  
 
エンブレムとか いろいろ考えてみました。
 
「わんこの足跡」 「isoshijimiさんのロゴ」 「クーちゃんのお顔のエンブレム」   
クリちゃん800-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
お空飛ぶなら自分で操縦しないとね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
クリちゃん800.jpg 
 
 
isoshijimiさんのイメージに近いと嬉しいんですけろ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
 
 
会員証を3サイズで作りました。
 
200Px 
会員証-200.jpg
 
 
180Px 
会員証-180.jpg
 
 
160Px 
会員証-160.jpg
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(191)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 191

コメント 36

isoshijimi

ありがとうございます(^◇^)
とっても感激しました。
つたない文章での要望の中でこんなに素敵な絵を描いていただきまして、本当にありがとうございます。

飛行機もとってもかっこいいです。色合いも、そしてこの3つのエンブレムに感動です。
クリも素敵な写真を選んだいただき、まさか操縦までできるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
この風景にクリの笑顔がうれしそうで、なんかもうほっこり癒されております♪


by isoshijimi (2015-04-08 04:41) 

mitsuya

相変わらず見事なお仕事です(・.・;) クリちゃんこの飛行機見て持ち直してくれるといいですね(^_^)
by mitsuya (2015-04-08 06:17) 

desidesi

ポーズも表情もピッタリ!
かっこいいね〜クリちゃん〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-08 07:12) 

駅員3

いいですねぇ、クリちゃんもお空を飛んで楽しそう(^^)
by 駅員3 (2015-04-08 07:15) 

影風響

んーいいですね。
画像加工できるひとってすごいです。
自分も出来るようになりたいです。
by 影風響 (2015-04-08 09:14) 

raomelon

クリちゃん楽しそうに飛んでますね~♪
優しいお顔のクリちゃんに南国の海とプロペラ機がピッタリ
自分で操縦させちゃうなんて・・てんてんさんさすがです!
クリちゃんも元気をいっぱいもらえたと思います(*^^)v
by raomelon (2015-04-08 09:47) 

マリンまま

素晴らしいですーーっ!!!!
夢を与えてますね〜。
by マリンまま (2015-04-08 10:46) 

ななママ

てんてんさんの解説読んで気付きました^^;
クリちゃん操縦桿操作してたのね〜♡
やっぱり出来ていく過程を見ると倍楽しいですね(*^-^*)

by ななママ (2015-04-08 11:14) 

りんご

素晴らしい!操縦しているのがまたいいです!
依頼主の意向を見事に叶えた、
本当に素敵な作品ですね^^。
by りんご (2015-04-08 11:34) 

たくや

操縦するのが可愛いですね~
by たくや (2015-04-08 11:37) 

すがめ

クリちゃん、ちゃんと操縦しているのが可愛いですね♪
by すがめ (2015-04-08 11:43) 

がり

いいですね~。
我が家にペットはいないけど、いたらこれは
うれしいだろうなぁ。
by がり (2015-04-08 12:37) 

リュカ

クリちゃん、気持ちよさそうに飛んでますね(≧∇≦)
こんなふうにはやく元気になってほしいにゃーーー!!
by リュカ (2015-04-08 12:52) 

さる1号

操縦桿でちゃんと操縦しているのがいいですねぇ^^
by さる1号 (2015-04-08 13:16) 

みーる

クリちゃん かっこいいです!上手い
by みーる (2015-04-08 13:33) 

ニッキー

クリちゃんのエンブレム付き専用機なんですねぇ(^O^)
笑顔で操縦しちゃうクリちゃん、とってもカッコイイです!(^^)!
by ニッキー (2015-04-08 14:41) 

ふゆん

クリちゃんかわええ!ばっちし飛んでるですね♪
てんてんさんじょーずだあヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2015-04-08 16:35) 

空の Ray

うわ~ いいですねぇ~
 (*^。^*) すごい!
エンブレムもついて  操縦もして嬉しいだろうなぁ♪
by 空の Ray (2015-04-08 16:47) 

さらまわし

クリちゃんも仲間入り・・・やった[__わーい]
by さらまわし (2015-04-08 16:48) 

足立sunny

ishosijimi 号で大空を駆け巡るんですね、クリちゃん。ものすごくかっこいいです。
by 足立sunny (2015-04-08 17:18) 

風来鶏

クリちゃん、名パイロットですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-04-08 17:37) 

森のノーム

偽造変造虫さんとクリちゃんの対話のひとときを感じて、感動してしまいました(スピリチュアルおばさんなので・・・)
とってもステキなプロペラ機ですね!景色も最高です!
クリちゃんパイロット、カッコイイ(^_−)−☆
by 森のノーム (2015-04-08 17:52) 

イチロー

お〜クリちゃんが飛んでる^_^
by イチロー (2015-04-08 18:16) 

美美

良いですね~
一足先にクリちゃんのところで見ちゃいましたが
お仲間が増えるのは嬉しいですね(^^
by 美美 (2015-04-08 18:49) 

green_blue_sky

かっこいい。うちのニャンズも飛ばしたい~
by green_blue_sky (2015-04-08 19:42) 

makkun

ワンちゃんが思う存分に空を飛ぶのって良いですね~
我家のCoCoタンは足が短いし走らせるとドタドタで
ばんば競馬のドタドタ走る馬のようですから
空を飛ばせるにはチト苦しいですよね~(笑)
by makkun (2015-04-08 20:15) 

hatumi30331

クリちゃん、今は元気ないけど・・・
自分が飛んでる姿見たら、ビックリして走るんちゃう〜♪^^

by hatumi30331 (2015-04-08 20:46) 

みかん

かっこいい!
さすがです(^◇^)
by みかん (2015-04-08 21:09) 

mamii

クリちゃん、なかなかいい格好で操縦していますね。
by mamii (2015-04-08 21:09) 

さとみ

ステキ~~、カッコいい!!
クリちゃん、素晴らしいわぁ(^-^)
by さとみ (2015-04-08 21:25) 

みぃにゃん

クリちゃんこれみて元気になっていってくれたらいいですね。
サイコーにいい感じに飛んでいますね!
by みぃにゃん (2015-04-08 22:20) 

barbie

クリちゃんむっちゃかわいいʕ•̫͡•ʔ♬✧
ニューカレドニアに行った時こんな景色見ました。
アメデ灯台っていうとこ行った時は雨で大笑いしたけど(笑)
by barbie (2015-04-08 23:35) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
クリちゃん 気持ち良さそうですね♪
「飛んでみない会」は てんてんさんのお人柄が反映されてて
入会させてもらえてホントうれしいです(^^)
クリちゃん 眺めはどうですか~✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-09 08:50) 

marimo

お耳の感じが風を切っているようで
スピード感出てますね~(^-^

by marimo (2015-04-09 10:26) 

DON

うんうん クリちゃんカッコ良く飛んでますね~
てんてんさん 素晴らしい!(^^ゞ
by DON (2015-04-09 19:36) 

youzi

クリちゃんのカードとてもいいですね。
イメージ通りでとても羨ましいです。
by youzi (2015-04-10 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜