SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

CoCo & Prima [お空を飛んでみない会]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
今日は、「お空を飛んでみない会」です。
 
今回ご依頼を受けた方は、こちら


makkun

てんてんさん!

こんばんわ~(^^PrimaCoCoの画像を近日中に数枚づつブログにアップしますので
その中から適当なものを選定して戴ければと思いま~す。
背景は入道雲があるような青空で
乗り物は宇宙船で窓から二人が顔を出しているというのはどうでしょう・・
特別な要望はありませんので加工し易い仕上げで結構ですので
宜しくお願い致します。


by makkun (2015-04-11
22:40)
 
 
makkun

こんにちわ~
新潟の山奥の民家で土鍋で炊いたご飯を戴いた事がありますが
「米飯ってこんなに美味かったっけだめだ~」と
驚いた経験があります(^^

てんてんさん!
CoCoとプリマの画像を悩みながらアップしてみました・・・
http://kumaguremakkun.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

地球号と言う宇宙船に2人を跨がせるのはどうでしょうか~
青空と地球の青さが同化してしまいそうで気になるのですが
地球を緑っぽくしたらどうか・・と思ったりしています。
2人の画像もイマイチですのでご面倒とは思いますが
てんてんさんにお任せさせて戴けると助かりますので
宜しくお願い致します。
何かありましたらサイドバーから私に直メール戴けると幸いです。

by makkun (2015-04-12 15:57) 
 
 
ご依頼をまとめてみると
 
①地球号という宇宙船に2人を跨らせる
 
②背景は、入道雲があるような青空と地球・・・地球を緑
 
 
まずは、飛んでいただくお2人を選びました。  
cp-1.jpg
 
 
 
切り抜き作業をした後で 構想が変わりました。
 
 
やっぱり並んでいる2人をそのまま使っても面白味に掛けると思って・・・
 
 
CoCoタンは、こちら 
CoCoタン-1.jpg
 
 
 
Primaちゃんは、この写真にします。
 
表情もあるし こっちの2枚がいいかにゃ~なんて思います。 
Prima-1.jpg
 
 
 
今回もロゴを作成しています。
 
下の写真は、makkunさんのブログトップの写真を使わせて頂きました。 
CoCo & Prima-800 のコピー.jpg
 
 
 
こちらは、makkunさんのロゴを作って、貼り付けました。 
CoCo & Prima-800-2.jpg
 
 
 
背景は、入道雲があるような青空と地球・・・地球を緑・・・ということで悩んだんです。
 
入道雲がある青空の風景は、あります。
 
ただ その風景に地球を合わせるとなると 
 
入道雲と青空は、地球以外の星から地球を見ている画になっちゃいます( ̄  ̄;) うーん
 
試行錯誤して想像を膨らませた結果 ひとつの結論に達しました。
 
 
 
 
 
お空飛んでたら[るんるん] 飛び過ぎちゃいました~[るんるん]  
CoCo & Prima-800.jpg
 
 
 
青空と、雲と地球は入っています。
 
地球は、緑にはしていませんけろ[たらーっ(汗)] 
 
makkunさんのイメージとは、違ったかもしれませんね^^;
 
気に入ってもらえるといいんですけろ(;´・ω・)アセアセ 
 
 
 
それと 
 
飛んでいる2人には、地球に帰って来てもらわないといけませんから 宇宙船は、スペースシャトルを選びました。
 
 
 
会員証は、3種類作っています。
 
サイドバーに合うのを選んで下さい。
 
200Px 
会員証-200.jpg
 
 
 
180Px 
会員証-180.jpg
 
 
 
160Pxです。 
会員証-160.jpg
 
 
 
ロゴもよかったらお持ち帰り下さい。 
coco&purima-ロゴ-800.jpg
 
 
 
こちらもね^^; 
makkun-ロゴ-800.jpg
 
 
  
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(198)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 198

コメント 29

desidesi

毎度まいど感心しながら拝見していますが、てんてんさんがプロじゃないってところが驚異です。
仕事としてでなく、てんてんさん自身が楽しみながら心を込めて描いているところがいいのでしょうね。
構図もバッチリだし、なんといってもポーズの選択が素晴らしいと思います。
PrimaちゃんとCoCoちゃんの仲良しな感じがよく出ていますね〜♪ (๑◔‿◔๑) ロゴステッカーも素敵!
by desidesi (2015-04-16 01:25) 

youzi

出来上がりの凄さにビックリです。
とってもステキ‼️
by youzi (2015-04-16 06:58) 

makkun

てんてんさん
 おはようございま~す(^^
兎にも角にも「ありがとうございました」の言葉しか見つかりませんです・・
ご面倒をお掛け致しました~
てんてんさんのお心遣いのシチュエーションに
心から御礼を申し上げたいと思います。
PrimaもCoCoも何処へ行ってても
「おとうちゃ~ん!」と戻って来てくれそうですね~U*^ェ^*U
感謝・・・感謝のmakkunで~す。

by makkun (2015-04-16 08:46) 

さる1号

いい表情していますねぇ^^
青空を飛び越えてここまで来ちゃったのですね^^
by さる1号 (2015-04-16 09:34) 

リュカ

おおお!ずいぶんと飛び出しちゃいましたね!!
ロゴもカッコ良いな^^
by リュカ (2015-04-16 10:02) 

mayu

すごーい。臨場感たっぷりです!!ほんとにロケットに乗って撮影しているみたい。
by mayu (2015-04-16 10:26) 

ニッキー

「飛び過ぎちゃった~テヘペロ(^O^)」の2わんこさんの表情がすっごく可愛いです(^-^)

by ニッキー (2015-04-16 10:40) 

駅員3

うわー、さすが!!
あれ、ひょっとして宇宙は初めてかな!?
相変わらず冴えわたっていますね(^^)
by 駅員3 (2015-04-16 11:40) 

raomelon

スペースシャトルとは壮大なロマンですね~♪
CoCoちゃんとプリマちゃん二人仲良く嬉しそう(*^^*)
みんなの夢を叶えてくださりありがとうございます^^
by raomelon (2015-04-16 12:00) 

追いかけっ子

構図もレイアウトもばっちりでとても素敵ですね!
by 追いかけっ子 (2015-04-16 12:15) 

ojioji

犬の姿勢、配置と背景と、すべてが調和して、
元のわんちゃんの写真からよくぞこの絵に!
これは傑作だと思います。
by ojioji (2015-04-16 12:32) 

yoko-minato

久しぶりの空を飛んでみない会ですね~。
ワンちゃん可愛い!!
by yoko-minato (2015-04-16 12:35) 

フロリダマナティー

いつもmakkunさんの記事読ませて頂いてますが、宇宙に飛び出しても仲良し2匹なんですね〜
すっごく可愛いです(o^^o)!
by フロリダマナティー (2015-04-16 12:53) 

みーる

二匹で いい表情です^^
とっても可愛くていいですね 
by みーる (2015-04-16 13:29) 

mamii

可愛い表情をしていますね。
by mamii (2015-04-16 14:38) 

hatumi30331

凄い!2人で仲良く宇宙まで飛んじゃったね。^^
by hatumi30331 (2015-04-16 16:08) 

足立sunny

ついに、スペースシャトルでの、CoCo ちゃんプリマちゃんの宇宙旅が実現しましたですか !
日本初の宇宙犬として、ギネスに申請しなくては。

by 足立sunny (2015-04-16 18:32) 

Kiki

宇宙まで…素敵ですね!
表情も嬉しそうです!
by Kiki (2015-04-16 18:55) 

みぃにゃん

おお~仲良し二人がここでも二人でお空飛んでるのが良いですね
by みぃにゃん (2015-04-16 19:20) 

風来鶏

凄いです!!
遂に、成層圏まで飛び出してしまいましたね^^
そうなると、次は♪Fly me to the moon~と、かぐや姫になるしかありませんね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-16 19:34) 

majyo

お空というより、宇宙に飛んで行っちゃいましたね!
ロゴ入れたり、そして何より背景画像探すの大変でしょ!
途中から笑い出しましたよ。楽しくて(*^。^*)
by majyo (2015-04-16 19:36) 

barbie

PrimaちゃんもCoCoちゃんもむっちゃカワイイですね(^_-)-☆
私も一緒に宇宙旅行に行きたい~(笑)

by barbie (2015-04-16 20:23) 

ゲンママ

作品も凄い!!素晴らしい~!!
てんてんさんのお心使いも、ほんと素晴らしいですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-04-17 06:05) 

mitsuya

う〜ん、相変わらず見事ですねぇ(・.・;) 青い地球を背景にしたprimaちゃんとcocoちゃん、いいんではないでしょうか(*^^*)
by mitsuya (2015-04-17 07:44) 

旅爺さん

「お空を飛んでみない会」・・・・千の風になって大空を舞い飛んでるんですね。
by 旅爺さん (2015-04-17 09:49) 

hana2015

てんてんさん!今回もお見事です!
makkunさんの夢をシッカリと叶えましたね♪
by hana2015 (2015-04-17 12:12) 

イチロー

宇宙まで飛んでるとは、すごいです。
by イチロー (2015-04-17 12:28) 

でんさん

とうとう宇宙まで飛んでっちゃいましたか(≧▽≦)
by でんさん (2015-04-17 23:06) 

isoshijimi

素晴らしいですね。makkunさんのバナー見て、おお~と思ってきました。
宇宙進出ですね。
次は月、火星でしょうか(^^)
by isoshijimi (2015-04-19 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜