SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

Voyager & Voyager-2 [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
2015年5月4日
 
朝、7時に目を覚ましました。
 
今日は、前回の記事で告知していた「初めての出会い」の日の記事です。 
 
 
スマホの雨マップを見てみると 「現在から6時間先までは雨が降らない予報です。」 
DSC03264.JPG
 
 
 
しかし(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
DSC03265.JPG
 
 
 
雨マップは、信用していたんだけろにゃ 
 
昼の12時位までは濃霧で、霧雨が降っていました。
 
 
到着予定は、14時~15時
 
 
13時には、なんとか路面も乾いてきました。
 
 
しかしウエットの場所もあるだろうから 普段だったらボイジャーくんは出さない天気です。 
 
 
し・か・し   出逢いの日!
 
出動します。
 
 
 
 
場所は、いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」
 
出逢いのことを 元ハーレー乗り 現在ホンダ乗りのTくんに話すと「行きたい」と・・・
 
Tくんは、CBが入院中で 代車で到着です。
 
かわゆい代車だにゃ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・  
DSC03286.JPG
 
 
 
やってきました( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
ブログで繋がった出逢いです。
 
お名前は、なお太郎さん
 
ブロガーさんですよ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・ 
 
 
 
昨年 会おうという話があったんですけろ 実現しませんでした。
 
 
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS 
 
僕と違っていろいろカスタムしてますよ 
DSC03288.JPG
 
 
 
いいにゃこれ 
 
ヘルメットは、SHOEI J-cruise 僕と色違いです。 
DSC03290.JPG
 
 
 
ラジエターカバーも 
DSC03291.JPG
 
 
 
これいいね
 
新型のパーツを取り寄せたらしいです。
 
高級感があっていいにゃ 
DSC03292.JPG
 
 
 
グリップも素敵[るんるん] 
DSC03293.JPG
 
 
 
 
長崎ナンバーと神戸ナンバーです。 
DSC03299.JPG
 
 
 
アンテナも替えてるよ 
アンテナ.jpg
 
 
 
ライトもフォグも 
DSC03302.JPG
 
 
 
初めて出会ったよ 同型のボイジャーと[るんるん] 
DSC03303.JPG
 
 
 
なお太郎さんは、スリムでかっこいいよ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
記念写真.JPG
   
 
 
ちょっとスイーツでも・・・
 
 
 
季節のソフトは、ストロベリーでした。
 
1番若いTくんのおごりです。
 
お金が余って仕方ないと言うので 仕方なくおごられてあげました。(人-ω-)。o.゚  
DSC03308.JPG
 
 
 
今日は天気がイマイチで 遠くまで見渡せないのが残念です。 
DSC03309.JPG
 
 
 
1時間30分位話してたんですけろ 楽しいとあっという間ですね 
 
今日、神戸に帰るということなので 名残惜しいけろ送ることにしました。 
DSC03310.JPG
 
 
 
できるだけ写真を撮ってあげようね 
DSC03314.JPG
 
 
 
カメラを向けるとVサイン さすがブロガーさん 反応がいいね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
DSC03320.JPG
 
 
 
キティーちゃんのGSで給油して 
DSC03324.JPG
 
 
 
長崎サンセットオーシャンロードを南下します。 
DSC03330.JPG
 
 
 
僕もこんな感じで走ってるのかにゃ[るんるん] 
DSC03338.JPG
 
 
 
女神大橋でお別れです。 
DSC03365-2.JPG
 
 
 
道中気を付けて帰ってね~
 
 
いや~ 良い青年でした~ 
 
また会いたいにゃ
 
今度は、僕が関西まで行かなきゃね  
 
 
 
んじゃ 
 
長崎港をグルッと回って帰ります。
 
あ゛! クルーズ客船が来てる。(; ̄ー ̄)...ン? 
DSC03381.JPG
 
 
 
この船は、ボイジャー・オブ・ザ・シーズ(・_・)アレッ....? 
 
5月4日は、入港予定に載ってなかったぞ[あせあせ(飛び散る汗)] 
入港予定.jpg 
 
 
知ってたら ボイジャー2台とボイジャー・オブ・ザ・シーズとで記念撮影出来たのに~(`ヘ´)[あせあせ(飛び散る汗)] クヤシーデス!
 
こんな感じで
 
kawasaki VN1700 VOYAGERとVoyager of the Seas
DSC08431.JPG 
 
そんときの記事は、こちら 

Voyager Voyager

 
 
関西に ライダー仲間が1名増えました。
 
関西ツーは、忙しくなりそうだにゃΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・ 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 

nice!(192)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 192

コメント 38

ナベちはる

天気、やはり予報があっても判らないですね…
by ナベちはる (2015-05-06 00:45) 

mitsuya

共通の趣味を持たれる方との出会い、素晴らしいですね(*´ェ`*) ブログが繋いだ縁ですか……ちょっと羨ましいです(^_^)
by mitsuya (2015-05-06 00:57) 

りんご

2台並ぶとより勇ましくてカッコいいです!
by りんご (2015-05-06 04:59) 

たくや

レアなボイジャーの同年同色のコラボ凄いです!
by たくや (2015-05-06 06:37) 

肥前のFe

ボイジャー 2艦そろって・・・
 まさに大和と武蔵だ^^ 迫力極めて大 ですね^^
by 肥前のFe (2015-05-06 07:29) 

marimo

絶好のツーリングシーズン到来ですね♪
by marimo (2015-05-06 07:54) 

さる1号

二台並んだら迫力でしょうねぇ^^
ラジエターカバー、カッコいいなぁ
by さる1号 (2015-05-06 08:13) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ボイジャーくん2台
どこがどう違うんだろう・・・まるでクイズのように
探しまくりました✿
2台揃うと 展示品のようですにゃ(^^)
バイク繋がり いいですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-06 08:23) 

tarou

ツーリング気持ち良さそうで~す
ボージャーくん、ピカピカでカッコイイー
by tarou (2015-05-06 08:31) 

響

でっかいバイクが並ぶと迫力がありますね。
雨雲レーダーはわたしも信頼していましたが
外れましたか?
by (2015-05-06 08:48) 

green_blue_sky

大きくて格好いい~
by green_blue_sky (2015-05-06 08:55) 

hatumi30331

ブログ繋がりいいねえ〜♪^^
道路を並んで走ってるの見たら・・・撮りたくなるよ!これは・・・
by hatumi30331 (2015-05-06 09:05) 

kontenten

大きなオートバイ・・・イイですね〜♪
免許解禁の16歳×3の時に中型二輪免許を取ろうと思ったのですが
家族を始め、友人知人から大反対をされてしまいました(><)
 さて、アキ・・・毎日あんな感じです(w)
ちょっと面倒臭いですが・・・可愛いです(^^)
by kontenten (2015-05-06 09:08) 

ojioji

ほんと戦艦みたいな立派さ。
一度だけ大型に二人乗りさせてもらったことがあるのですが、
加速がすごくて快感でした。あと、ものすごい安定感。
今日のお写真で、SHOEIのフルフェイスだけ仲間でした(^_^;)
YAMAHAのVOXに乗るのにかぶっています。
by ojioji (2015-05-06 09:26) 

みぃにゃん

おお!2台ならんでいる姿はたまりませんね!
by みぃにゃん (2015-05-06 10:47) 

kei

季節のソフトをボクに!

by kei (2015-05-06 11:26) 

hasseyおやじ

こういう出会い、いいですねー。
by hasseyおやじ (2015-05-06 12:28) 

desidesi

稀少なバイクに乗られていると、道ですれ違うだけでも “同志感” が半端ナイでしょうね〜♪ (๑◔‿◔๑) カッコいいなあ。
てんてんさんのバイクを見るまでは、“Voyager” というと “無人惑星探査機” しか思いつきませんでした。
銀河の彼方まで走っていけそうな名前ですよね。
by desidesi (2015-05-06 13:21) 

isoshijimi

2台並んでかっこいいですね。
素敵な出会いがありましたね(^^)

最後の船とのツーショットも素敵です。
これは確かに2台でスリーショットができたら最高でしたでしょうね。
by isoshijimi (2015-05-06 15:14) 

獏

同じ型の人って親近感わきますよね^^)
オーナーズクラブってそういう雰囲気なんでしょうか☆

by 獏 (2015-05-06 15:16) 

raomelon

同型のボイジャーくんとの初出会い
ブログでの繋がり素敵ですね^^
関西ツーが楽しみですね~♪
by raomelon (2015-05-06 15:34) 

なお太郎

記事にしていただきありがとうございました。

次はツーリングですね♪
関西ツー楽しみにしてます(●´ω`●)
by なお太郎 (2015-05-06 20:22) 

barbie

神戸ナンバーならどこかでお会いするかもʕ•̀ω•́ʔ✧
てんてんさんも早く遊びに来てくださいよʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-06 21:01) 

Kun-KunBEAR

素敵な出会い良いですね〜!!
ツーリングカッコいいです♪

あ!キティちゃんの目に
お掃除モップ?刺さってますけど…(^^;;
by Kun-KunBEAR (2015-05-06 21:15) 

taka4

Kawasakiコーヒーミーティングの時もボイジャー乗りさんと遭遇されてましたね。同じ色のモデルで親近感湧きますね~!是非関西にきてね。それとT君の代車いいじゃないですか(笑)
by taka4 (2015-05-06 21:26) 

かも

こんばんは。
私もJ-cruiseを被ってます。
鼻息が荒いんでフルフェイスだと曇ってしまって・・・(^^;)
by かも (2015-05-06 22:27) 

てるてる

ボイジャー2台並んでたら、迫力ありますねぇ(^^)
by てるてる (2015-05-06 23:35) 

hanamura

そうかトリプルボイジャー!・・・って、
予定表に無いことあるんだぁ。
by hanamura (2015-05-07 06:07) 

bonita

是非関西へもおいで下さいませ~☆(^^)v
by bonita (2015-05-07 09:33) 

majyo

こういう出会いっていいですね(^_-)-☆
同じ趣味で同じバイク、楽しかったでしょう
長崎港へ入港予定の表があるのはとても良いです。
大きな外国のお船をみたいです
by majyo (2015-05-07 12:15) 

リュカ

ほんとだ!ソフト発見、ソフト発見!(笑)
気持ちよさそうな陽気だ〜〜^^
by リュカ (2015-05-07 13:55) 

ニッキー

同じバイク仲間との出会い、良いですねぇ(^O^)
ボイジャー・オブ・ザ・シーズとの記念撮影、カッコイイ(^-^)
by ニッキー (2015-05-07 15:00) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ライダー同士は、連帯感というか、知らない同士でもお手振りしあったりしますね(*´∇`*)
なかよし、いいですね。
by つなみ (2015-05-07 18:35) 

風来鶏

素敵な出会いですね(^_^)v
神戸〜長崎間、どれ位時間が掛かったのだろう⁈
昨夏、静岡〜神戸間は6箇所の渋滞に巻き込まれて、愛車スイフトで8時間掛かりました(ーー;)
by 風来鶏 (2015-05-07 22:12) 

せつら

重量級のバイク2台は迫力満点(^^)
カスタムも高そうな部品じゃ~!
by せつら (2015-05-08 00:14) 

にゃー

今のスマホは「現在から6時間先は雨が降らない予定」なんて親切に教えてくれるのですか!!!
すごいですね・・・

by にゃー (2015-05-08 00:22) 

にゃー

予定ではなくて、予報でしたね!
走るのにいろいろなものを活用なさっているのですね。
すごいです。

by にゃー (2015-05-08 00:27) 

駅員3

良いですねぇ〜
僕もいつの日かボイジャーくんとM38くんでコラボしたいな☆〜(ゝ。∂)
by 駅員3 (2015-05-08 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜