SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

レッグバッグ [ツーリング]

こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
前回の記事に掲載していたULTRA-ACT ウルトラマンですけろ 
ULTRA-ACT ウルトラマン.JPG 
 
 
2015年6月5日(金)
 
仕事が終わって自宅に帰ると
 
お布団で寝てました。 
ULTRA-ACT ウルトラマン.JPG
 
 
 
妻のお仕事でした^^;
 
 
 
その夜 休んでて トイレに目を覚ますと リビングの窓から灯りが漏れていました。 
伊王島.JPG
 
 
 
翌朝 久しぶりに空気が澄んでいます。
 
昨夜の灯りは 正面の伊王島の灯りです。 
伊王島 (2).JPG
 
 
 
レザークラフトをしようと思ってたんですけろ
 
こんなに天気が良かったら 走るっきゃないよね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
 
お昼から洗車して 出動です。
 
 
お!テントが見えるよ 
ペーロン.JPG
 
 
 
長崎では有名な ペーロンです。  
ペーロン (2).JPG
 
 
 
長崎では、毎年この時期から真夏にかけて ペーロン大会が開催されます。
 
梅雨時 雨の中練習してるんですよ
 
うちの裏の海でも毎晩のように練習しています。 
 
 
 
今日は、北へ走っています。
 
 
神楽島もクッキリ見えます。 
神楽島.JPG
 
 
 
三重の港近くの川に白鳥が休んでいました。 
三重-白鳥.JPG
 
 
 
子どもかにゃ? 
白鳥の親子.jpg
 
 
 
いつもの「道の駅 夕陽が丘そとめ」に着きました。 
道の駅 夕陽が丘そとめ.JPG
 
 
 
空気が澄んでいると気持ちいいね[るんるん] 
道の駅 夕陽が丘そとめ (2).JPG
 
 
 
遠くに五島列島まで見えますよ 
道の駅 夕陽が丘そとめ (3).JPG
 
 
 
こんな綺麗な風景は、滅多に見ることが出来なくなりました。  
道の駅 夕陽が丘そとめ (5).JPG
 
 
 
お隣の国から 汚れた空気が飛んで来るからです。
 
分かりますか 今日も見えてるんですよ 
道の駅 夕陽が丘そとめ (4).JPG
 
 
 
上の写真をトリミングして コントラストを調整してみました。 
 
 
水平線に見える黄色い帯
 
数年前までは、黄砂だけだったんですけろね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
道の駅 夕陽が丘そとめ 黄砂.jpg
 
 
 
 
僕は、密かに 隣国の化学兵器ではないかと考えています。(人-ω-)。o.゚。*
 
 
 
 
 
 
アメリカン&サイドカーツーリングの隊長さんも来ていました。
 
今日は、GLサイドカーではなく マグナトライクです。 
マグナ トライク.JPG
 
 
 
デジカメ用の雲台を付けていましたよ。 
カメラ 雲台.JPG
 
 
 
セットすると・・・ 
カメラ 雲台 (2).JPG
 
 
 
隊長のお帰りです。 
マグナ トライク (2).JPG
 
 
 
隊長~ 来週のツーリングは、晴れるといいですね~[るんるん] 
マグナ トライク (3).JPG
 
  
 
この後 Tくんと雑談していました。 
Kawasaki VN1700 VOYAGER ABS.JPG 
 
 
(; ̄ー ̄)...ン?    何か横切ったぞ 
道の駅 夕陽が丘そとめ (6).JPG
 
 
 
これだ 
道の駅 夕陽が丘そとめ パラグライダー.JPG
 
 
 
パラグライダーでした。 
道の駅 夕陽が丘そとめ パラグライダー (2).JPG
 
 
 
たまに見かけるんですけろ 
道の駅 夕陽が丘そとめ パラグライダー (3).JPG
 
 
 
どこから飛んでるんだろ 
道の駅 夕陽が丘そとめ パラグライダー (4).JPG
 
 
 
知り合いになれたら取材してみたいにゃ 

 
 
これで帰ったんですけろ
 
今日は、空気が澄んでいて気持ち良かったせいか
 
走行中 写真を撮るのも忘れて帰って来てしまいました。
 
 
 
お風呂で海を観ながらビール~と思ってたら 
 
布団干していました(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ  
バス.JPG
 
 
 
 
 
 
ところで・・・
 

前回の記事で掲載していたレッグバッグなんですけろ 
レッグバッグ.JPG
 
 
 
装着している写真を撮ろうと思って 10秒タイマー10連写にしてジャケット脱いでたら・・・
 
間に合いませんでした(´ー`A;) アセアセ
 
正面からの写真がこれだけなので我慢してね^^;
 
ヘンなとこ見ないで レッグバッグだけ見てね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
レッグバッグ.JPG
 
 
 
10連写の最後の1枚が斜めだったのでアップしておきます。 
レッグバッグ (2).JPG
 
 
 
このレッグバッグもたくさん入れられるんですけろ
 
イッパイイッパイに入れるとパンパンでカッコ悪いから 長財布と免許証だけにしています。
 
手を下すと ちょうど手のひらのところにバッグが来るから ウエストバッグと違って使いやすいんです。
 
 
 
今考えているスマホケースは、この左足側に付けたいと思っています。
 
 
そんなわけで レザークラフト進んでいませんm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(189)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 189

コメント 39

なお太郎

神戸もいつもより空気が澄んでましたよ!
もう一度「夕陽が丘そとめ」行きたいなぁ...(´・ω・`)
by なお太郎 (2015-06-07 00:35) 

繭

素晴らしい!すっごい風光明媚なところにお住まいなんですねぇ。
私、五島列島の椿の「椿油」を京都の祇園(舞妓さん御用達)で売ってるのを使ってます。
五島列島、行ってみたいです。

by 繭 (2015-06-07 01:07) 

マリンまま

うんうん、やっぱり青い空だとお出かけしてくなりますよねー!

はい、レッグバッグだけみました!(笑)

by マリンまま (2015-06-07 06:22) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
青い海に青い空、最高ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-06-07 06:42) 

さる1号

ほんとだ、見事に黄色の帯が @@;)
敵国の国民の健康を破壊する兵器と言えない事もない ーー;)
by さる1号 (2015-06-07 07:31) 

taka4

ウルトラマンの布団に(笑)
レッグバック使い勝手良さそうですね!スレンダーなボディも又nice!(^^)
夕陽のガンマンがよぎりました。
by taka4 (2015-06-07 08:50) 

doudesyo

おはようございます。
海が、海が、海がとっても綺麗。素晴らしいところですね。走りたくなりますよ〜。いいなあ。
レッグバッグだけ見ようとしたんですが、どうしても後ろにある三輪車がきになってしまいました。^^;
by doudesyo (2015-06-07 09:13) 

ゲンママ

昨日は、ツーリング日和でしたね~^^
さすが~10kg減量されたお体、ナイスボディ~!!!

by ゲンママ (2015-06-07 09:14) 

旅爺さん

昨日格好いい3輪オートバイ見ました、乗って見たいです。

by 旅爺さん (2015-06-07 09:59) 

とし@黒猫

バイクに小型の動画カメラを付けている方がいらっしゃいますが、
こんな大きなカメラを付けている方は、初めてみて驚きました。
by とし@黒猫 (2015-06-07 10:26) 

raomelon

てんてんさん素敵~!!!レッグバッグが^m^
天気がいい日はやっぱツーリングですよね~♪
by raomelon (2015-06-07 10:41) 

marimo

青い海がまぶしい~~
心が洗われる景色です(^-^
by marimo (2015-06-07 10:56) 

kokoro

奥様優しい\(^o^)/
by kokoro (2015-06-07 11:04) 

green_blue_sky

ウルトラマンの寝相で日中はゴロゴロ(^▽^;)
まぶしい青空~
by green_blue_sky (2015-06-07 11:21) 

bonita

パラグライダーはそのまま海にぽちゃんって事ないですよにゃ~(笑)
by bonita (2015-06-07 11:44) 

yoko-minato

こんないいお天気ですものね、走るっきゃないですよね。
その通りです。
それにしてもお風呂から海が見えるなんて素敵過ぎ!!

by yoko-minato (2015-06-07 12:05) 

獏

長崎の海と空はいつも本当に綺麗ですねぇ^^)☆
最近出張が無くなって九州もご無沙汰していて寂しいです。。。

by 獏 (2015-06-07 12:38) 

足立sunny

ナイス腹筋と細い足です。
Tくん さんのバイクも、チョッパーには戻らないみたいですね。
やはり、動画とられる方、増えているんですねぇ。隊長さんみたいな雲台もいいですね。未だに使い方がわからない私も時代遅れですが、動画撮ろうと思った矢先、レンズ&カメラ落下で修理入院です。
パラグライダーとバイク、どちらも気持ち良いでしょうね、こういう日は。
by 足立sunny (2015-06-07 13:00) 

リュカ

気持ち良い空ですね〜!
これは走りに行きたくなるの分かりますよ。でもお隣の国からとんでくるもの。すごいクッキリわかるのですね(@@
びっくり。
by リュカ (2015-06-07 14:24) 

ゆうみ

気持ち良さそう。
青い海が爽快


ウルトラマンに枕をさせてあげたい

by ゆうみ (2015-06-07 14:52) 

isoshijimi

奥様good jobです(笑)
青空がきもちいいですね~

レッグバッグもかっこよくしあがっていますね。
そのうち拳銃とか出てきそう(笑)
by isoshijimi (2015-06-07 14:54) 

みぃにゃん

水平線mいてるだけで飽きないですね。海の近くってほんとうらやましい
by みぃにゃん (2015-06-07 14:58) 

にゃー

晴れ→走る日、雨→レザークラフトの日で
晴れでも雨でも楽しくなるのですね。
レッグバッグは便利そうでかっこいいですね。

by にゃー (2015-06-07 15:28) 

hatumi30331

梅酒飲み過ぎ押し逃げ中〜♪
by hatumi30331 (2015-06-07 20:27) 

majyo

PM2.5が飛来しているんですね。
オートバイのカメラはどうするんだろう?といつも思っていましたが
なんとなくわかりました。
フフフ 自転車につけたいなあ
パラグライダー、海に落ちないか心配

by majyo (2015-06-07 20:53) 

barbie

黄色い帯はなんか不気味ですねʕ*̫͡*ʔ
晴れたらついつい走りに行きたくなります。
私も手仕事はかどらず(笑)
来週は雨かなぁ。雨の日に一気に仕上げましょうฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2015-06-07 22:03) 

せつら

やっぱり海に青空はえ~なぁ♪
最後の写真の、てんてんさんの後ろに写ってるカッチョイイ トライクが気になってしかたないf(^^;(笑)
by せつら (2015-06-07 22:08) 

ピン

初めてのコメント失礼致します。

ウルトラマンにお布団をかけるなのて、
ステキな奥さんですね。

てんてんさんのブログを拝見してましたら、
また長崎に走りに行きたくなりました。
by ピン (2015-06-07 23:24) 

kei

青い空、青い海最高っす!
by kei (2015-06-08 00:02) 

ジジコッす

マグナトライク欲しいんですよ!
by ジジコッす (2015-06-08 01:48) 

desidesi

袋モノ好きなので、レッグバッグが気になって仕方ありません。
かっこいいバッグですね〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-06-08 07:31) 

tarou

青空に青い海、気も良さそうで~す(^_^)v
レザークラフト・・・お休み分かります!

昨日は、天気が良かったので、
東京湾に釣りに行きました。
ヨットがたくさん出てましたよ(^○^)
by tarou (2015-06-08 07:37) 

たくや

パラグライダーに乗ってくださいね~
by たくや (2015-06-08 08:16) 

きょん

パラグライダー出来る所があるんですね~。
海と島々を上空から眺めるなんて気持ちよさそうです♪
by きょん (2015-06-08 14:47) 

viviane

ウワッ!拳銃身に付けているのかと思いましたよ~(*^-^*)
良いですねぇ~ご自宅からこんな海と夜景が見れて・・羨ましいですぅ
おいで~おいで~って誘ってください^^
by viviane (2015-06-08 19:45) 

yosi

久しぶりに訪問しました。
nise!の数がエライことになってるね。
by yosi (2015-06-08 20:32) 

るぐっちぃ

ペーロン…なんだっけ?
Tくんと言えば…
カマキリ元気なのかニャー
by るぐっちぃ (2015-06-08 22:37) 

響

おちゃめな奥様ですねぇ~。
最後のはガンマン?
by (2015-06-08 23:29) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
黄色い帯にビックリしました(゜o゜)
こんな風に見えるんですね・・・恐ろしいです・・・
すみません~
バッグも見ましたけど
全身図も見ちゃいました(笑)
刑事さんっぽい~✿✿✿  nice!~✿✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜