SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

不思議な波 [バルコニー]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
2015年8月22日(土) 
 
 
え? あの波なに?
 
妻が叫びました。
 
 
見てみると 直径10メートルくらいの波紋に似た 円形の波が出来ていました。
 
写真を撮ろうと思って ズームレンズに替えてベランダに出ようとすると 充電中でコードが繋がってるし[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
写真を撮った時は、波は消えかかっていました[たらーっ(汗)] 
 
 
写真のが、最初に見たときの波紋に似た波で
 
矢印が 消えかかった波です。
 
周囲に船はいません。 
不思議な波-1.JPG
 
 
 
右奥に流れてる波をズームしてみました。 
不思議な波-2.JPG
 
 
 
どう見ても不自然です。 
不思議な波-3.JPG
 
 
 
この後すぐに 波は消えたんですけろ 
なぶら.JPG
 
 
 
小魚の大群が騒いでいました。 
なぶら-2.JPG
 
 
 
大きな魚に追われている 小鯵でしょうか 
なぶら-3.JPG
 
 
 
「なぶら」ですね
 
ここにルアーを投げると確実にヒットするね 
なぶら-4.JPG
 
 
 
追っている魚は見えませんでした。 
なぶら-5.JPG
 
  
 
しかし あのデッカイ波紋は何だったのかな
 
イルカクラスでは、あんな大きな波は出来ないと思います。
 
車が落ちたような 大きな波紋でした。
 
 
以前も不思議な波を見たことがあります。 
 
 
何か居るのかにゃ( ̄  ̄;) うーん
  
 だから 
ねぇてんてん
 
てんてんも見た? 
ホシガメ.JPG
 
  
 
あ! ごはんね 
ホシガメ-3.JPG 
 
 
ど~して 舌出すの?( ̄  ̄;) ん? 
ホシガメ-2.JPG 

 
 
精霊流しのDVDのケースも出来ました。 
 
やっと親類に配れます。 
精霊流し DVD.JPG
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(185)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 185

コメント 27

ニッキー

まさかUMA(@_@;)
って、てんてんちゃんはご飯の方が大事なのね(^_^;)
by ニッキー (2015-08-24 04:43) 

マユマユ

亀さん、舌出してる…
めちゃめちゃ可愛いすぎるー
by マユマユ (2015-08-24 07:05) 

獏

ナブラですねー(^m^)♬
釣りしたいなぁ☆

by 獏 (2015-08-24 07:27) 

desidesi

自宅の窓から“なぶら”が見えるなんてすごいですね〜♪( ̄O ̄;)
by desidesi (2015-08-24 07:42) 

般若坊

とりやま のようですね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-08-24 09:23) 

ojioji

謎の波、きっと3月2日ニューヨークに出現した巨大怪獣てんてんが太平洋を渡って戻って来たのでしょう。http://ojima537-21.blog.so-net.ne.jp/2015-03-08 ぜひ温かく迎えてあげてください。彼の優しい眼を見ていると、身体が大きいだけで害獣扱いする私たちがまちがっている気がします。
FC2とブログ村も押してきました〜(^_^)
by ojioji (2015-08-24 09:35) 

繭

鮫?
by 繭 (2015-08-24 10:02) 

リュカ

なんだろう?
気になる・・・謎の生命体???だったら楽しい。
てんてんちゃん、ベロ可愛いですよ~~~
by リュカ (2015-08-24 10:53) 

raomelon

てんてんガメラちゃんかしら~(^^)/
by raomelon (2015-08-24 12:00) 

MINERVA

凄い気になりますね、鯨?なのでしょうか....
てんてんちゃんに催促されたら、一杯ごはんをあげちゃいそうです。
精霊流しのDVD製作、お疲れ様でした。
by MINERVA (2015-08-24 15:34) 

NT

ナゾの波…ロマンですねえ♪
いつかナゾが解明されるとイイですね~。
by NT (2015-08-24 17:21) 

U3

 亀さんめちゃかわいい!
by U3 (2015-08-24 21:31) 

ゆうのすけ

怪しい波。。。何かのお告げかも。。。^^;
台風が通過しそうですね。被害が出ませんように!☆
by ゆうのすけ (2015-08-24 21:59) 

green_blue_sky

なんでしょうね。
謎の生物??
台風が接近中、今夜からお気をつけてください、
by green_blue_sky (2015-08-24 22:34) 

せつら

おおーーー!!長崎にUMA現る!!の見出しが頭をよぎったぜ!(笑)
ルアーと言わずに投網で一網打尽で捕獲して朝市で売っちゃいましょう(^^)
by せつら (2015-08-24 22:45) 

tai-yama

波の近くの漁船の人にはなにか見えたかもしれませんね。
もし漁船から見えていないとなると、それは・・・・
by tai-yama (2015-08-24 23:39) 

hatumi30331

謎の波・・・・・
気になるね〜
何か大物がいてるんちゃう?

台風接近・・・気を付けてね。
by hatumi30331 (2015-08-24 23:46) 

みぃにゃん

鯨?なんでしょうね。台風接近してるから魚が異常行動おこしたとか?

by みぃにゃん (2015-08-24 23:57) 

hasseyおやじ

最近流行のサメ?まさかですね。台風強烈そうです、お気をつけください。
by hasseyおやじ (2015-08-25 00:09) 

barbie

てんてんちゃんかわいいですね〜
by barbie (2015-08-25 02:02) 

うらら

うちの親父はその昔、玄界島あたりで漁船出して釣りしてたら
突然船が浮いたそうです!
玄界島から煙が出てたので何かの爆発かと思ったらしいですけど
陸地に帰ったら大きな地震だったと発覚!

。。。という話を思い出しました~
そんな感じの波立ったんでしょうかね~?

by うらら (2015-08-25 02:36) 

足立sunny

首をもたげてくれれば、ナッシーがみれたかも、ですね。
てんてんちゃんの遠い親類のがめらかも。
by 足立sunny (2015-08-25 06:15) 

さる1号

鯨かなぁ
いや、某国の潜水艇だったりして・・・
by さる1号 (2015-08-25 07:52) 

tarou

小型の鯨でしょうか・・・
主を見てみたいですね(^○^)

by tarou (2015-08-25 09:25) 

美美

私も小さな鯨かと・・・
てんてんちゃんもちゃんと意思表示するんですね。
可愛いにゃ(o^^o)
by 美美 (2015-08-25 16:40) 

響

イルカでもなく
セビレが無いとなるとスナメリかな?
メタルジグを投げたい。
by (2015-08-25 18:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
不思議な現象ですね☆
気になりますね~(・・?
てんてんちゃんの舌のファンです 自分!
台風 お気を付けください~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-25 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜