SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

月の道 [メンテ]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
2015年8月29日(土) 
 
 
今日は、雨でした。
 
明日の予報は、くもり時々雨 
 
週末は、雨が多いです。(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
 
夏バテぎみだから 身体を休めなさいってことかにゃ 
 
 
そんなわけで 8月8日の写真を・・・
 
 
ボイジャーくんのトラベルトランクの留め金ですけろ サビがどうしようもありません
 
この留め金は、昨年の8月末に交換したんですよ
 
DSC05444.JPG
 
 
 
2個で10,880円もしたんですけろ 対策品になっていなかったみたいです。
 
サビトリキング&メッキングでやってみたんですけろ ダメでした。
 
 
他は綺麗なんですけろね 
DSC05447.JPG
 
 
 
ここも 
DSC05449.JPG
 
 
 
メッキの手入れって難しいですね 
DSC05445.JPG
 
 
 
夜は、映画を観ました。 
DSC05453.JPG
 
 
 
こういう映画大好き[るんるん] 
DSC05454.JPG
 
 
 
偽造変造虫の栄養源です( ̄ー ̄)ニヤリ 
DSC05460.JPG
 
 
 
この写真は、台風15号が過ぎた日の夜
 
寝ようと思って部屋の電気を消すと 外が明るかったので・・・ 
DSC05985.JPG
 
 
 
台風の後は、空気が綺麗ですよね 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○ 
 
 
今日、こんなメッセージが届きました。 
windows10.jpg 
 
アップグレードするつもりはなかったんですけろね 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(198)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 198

コメント 21

mitsuya

これワタクシも観ましたよ(*^^*) 最後ミズーリーでしたっけ? 動かして宇宙船やっつけるやつですよね。スカッとしましたけどお兄ちゃんがちょっと可愛そうでした(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-08-30 09:22) 

たくや

メッキ屋さんで再メッキするか、クリアー噴くぐらいでしょうね。
by たくや (2015-08-30 10:53) 

さる1号

気分がスカッとする映画がいいなぁ^^
by さる1号 (2015-08-30 12:18) 

みぃにゃん

昨日インサイドヘッド観て来ました。上映回数も少なかったのですが笑いあり涙ありでよかったですよ!
by みぃにゃん (2015-08-30 13:18) 

ナツパパ

ほんと月がきれい!!
空気がきれいだと気持ちも良いですね。
by ナツパパ (2015-08-30 14:28) 

raomelon

台風一過の青空も気持ちよいですが
夜の空も綺麗ですね^^
by raomelon (2015-08-30 15:02) 

bonita

うちのパソ子は10に変えませんか~無料ですよ♪
って訴えてきますが変えていません(笑)
by bonita (2015-08-30 16:40) 

hasseyおやじ

バトルシップですか?
by hasseyおやじ (2015-08-30 17:14) 

MINERVA

メッキの手入れは、本当に大変なのですね。
バトルシップ、面白かったですね。 
海上自衛隊も協力しており、内容も「なかなか良く考えるな~」と思いました。
台風の後は夜空が綺麗なので、夜中の散歩が長くなってしまいます....
by MINERVA (2015-08-30 19:30) 

taka4

まめにメンテナンスされてるのに塩害って厄介ですね~
自分も10の予約ポチしましたが... なんか後々面倒な事にならないか迷っています"(-""-)"
by taka4 (2015-08-30 19:49) 

tai-yama

メッキが剥がれた・・・訳ではないんでしょうけど。
メッキスプレーで対策と言う手もありそうですね。
by tai-yama (2015-08-30 23:14) 

吟遊詩人41

ブログ村のポチ、、、ホシガメ人気ランキングに直接飛ぶようにしてないんですね!(◎_◎;)
もしかして、バイクとホシガメで配分してます?
ホシガメ1本にしたら楽勝で1位になると思いますにゃ( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-30 23:16) 

せつら

海が近いと何かと厄介ですねぇf(^^;
特にメッキが多いと大変だぁ!山の子でよかった♪(笑)

by せつら (2015-08-30 23:54) 

hatumi30331

海に近いとね〜^^;
by hatumi30331 (2015-08-31 08:21) 

tarou

Windows10アップグレード(Win7→Win10)は、一時間ほどで
スムーズに終わりました。
WinXPの時代から使っている古いソフトも動いてますよ(^^)v

by tarou (2015-08-31 09:37) 

さゆり

留め金の高さにはびっくりしました。
一言ですみません^^:
あまりに高いので・・・
by さゆり (2015-08-31 10:18) 

リュカ

この映画はてんてんさんにピッタリだわ!(笑)
by リュカ (2015-08-31 10:25) 

るぐっちぃ

飲み過ぎだから身体を休めなさいって事じゃないのかにゃー(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2015-08-31 13:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分は キャリー キャリー2 キャリー2013と
立て続けに観ました(^^)
ゆーちゅーぶって便利ですよね✿
字幕付いてないので セリフは???ですけど
ヨシです ふふふ✿
ホラーを観ると ココロが落ち着きます(笑)
お天気が悪いときは ごろごろ休んでください~!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-31 17:27) 

月音

こんばんは、ご無沙汰しております。
最近外海より高速道路な私ですが、たまに外海も出没しております(´^ω^`)

しかし台風も大変でしたねぇ、思ってたよりは強くなかったですけど、風の音で何度か起きました(笑)
台風の風より留め金の高さにビックリして……!

by 月音 (2015-08-31 20:56) 

風来鶏

私も、ウィンドウズ10へのアップグレードは予定していませんけど、1台だけは"物は試し"でやってみようかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-09-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜