SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

小さなお花 [バルコニー]

こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
2015年9月4日(金) 
 
 
 
前回、記事にした このつぼみさん 
アサガオ-3.JPG
 
 
 
次の日に咲きました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・ 
アサガオ.JPG
 
 
 
そして このつぼみさん 
アサガオ-4.JPG
 
 
 
その次の日に咲きました( ̄▽ ̄) 
アサガオ-2.JPG 
 
 
淡いブルーのアサガオさんでした[るんるん] 
アサガオ-3.JPG
 
 
 
小さい小さいアサガオさんなのに
 
少しずつツルを伸ばしています[るんるん] 
アサガオ-4.JPG
 
 
 
大きくなるといいな[るんるん]
 
 
それと
 
リュウノヒゲ 
リュウノヒゲ.JPG
 
 
 
小さなお花が咲きました[かわいい] 
リュウノヒゲ-2.JPG
 
 
 
もうひとつ 
リュウノヒゲ-3.JPG
 
 
 
こっちにも 
リュウノヒゲ-4.JPG
 
 
 
全部で3つ咲きました[かわいい]
 
 
ブドウみたいな形なのに 
 
誰にも気付かれないくらい
 
小さな小さなお花です[るんるん] 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
 
 
明日からお休み
 
ちょっと長めのお休みです。
 
 
ゆっくりできるかな
 
 
 
今日も てんてんとお風呂に入ります。 
ウルトラマンとホシガメ.JPG
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
  

nice!(201)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 201

コメント 23

ナベちはる

小さくても、強く咲いているように思います。
by ナベちはる (2015-09-05 00:16) 

繭

あのくらいの蕾なのに、次の日にもう咲いちゃうんですね。
初秋の今くらいに咲いているところを見ると、暖かければ秋が深まっても次々と咲き続けるかもしれませんね。
by 繭 (2015-09-05 00:17) 

raomelon

綺麗なブルーの朝顔さん
小っちゃいのに頑張りましたね(*^^*)

てんてんガメラちゃんご心配ありがとうございます
書きそびれましたが・・・女子高なのです(爆)
ではハワイに行って来ますね~
てんてんさんも休暇を楽しんでくださいね♪
by raomelon (2015-09-05 00:23) 

desidesi

朝顔のこの色、好きです。きれいですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
遅めの夏休みでしょうか。ゆっくり趣味の時間がとれるといいですね。
でも、てんてんさんは趣味が多いから、逆に忙しくなっちゃうのかな?
てんてんちゃんは、意外と大きいんですね〜♪ ( ̄O ̄;)
by desidesi (2015-09-05 00:37) 

hatumi30331

可愛い朝顔が咲いたね。^^

我が家の花壇にも、その紫の小さい花が咲きそうです。^^


by hatumi30331 (2015-09-05 00:45) 

獏

ゆっくりお休み下さい♬(^m^)

by 獏 (2015-09-05 05:46) 

ゲンママ

リュウノヒゲの花、初めて見ました~
可愛いですね!
てんてんちゃん、抱っこされて可愛い~♡
by ゲンママ (2015-09-05 07:04) 

さる1号

自分もてんてんさんと同じタイミングで夏休み♪
近くなら遊びに行くのになぁ^^
by さる1号 (2015-09-05 08:27) 

bonita

リュウノヒゲ、我が家では地植えにしているけど花は気づきません
でした。今度よく観察してみます。
アサガオさん、涼しくなったら頑張る気になったのか(笑)
by bonita (2015-09-05 09:29) 

makkun

てんてんちゃん!
お風呂気持ち良かったでしょう~(^^
ブルーの朝顔は大輪では有りませんが
「今 盛り也り」と咲いていますね~(v^ー°)
by makkun (2015-09-05 10:12) 

みぃにゃん

てんてんちゃんとお風呂いいですね。癒されそう。もちろんてんてんちゃんは冷たいお風呂ですよね?
by みぃにゃん (2015-09-05 11:12) 

のらん

ちっちゃなお花、いっしょうけんめい咲いて健気ですね(^.^)
夏休み、お楽しみくださ〜い♪
by のらん (2015-09-05 12:08) 

ニッキー

朝顔もリュウノヒゲも可愛く咲いてますねぇ^^
ゆっくり休みを楽しんでくださいね\(^o^)/
by ニッキー (2015-09-05 13:27) 

ゆきち

朝顔、爽やかなブルーがとてもキレイです♪
お休み、楽しみですね。
by ゆきち (2015-09-05 17:15) 

majyo

幸せ朝顔さんですね。こんなに見つめてもらい
そして、みんなに紹介してもらい・・・
by majyo (2015-09-05 19:24) 

tai-yama

ウルトラマンだとお風呂は3分しか入れないとか・・・
by tai-yama (2015-09-06 00:21) 

藤並 海

朝顔さん、きれいな色ですね(^^
植物を育てていて花が咲くと嬉しい気持ちに♪
by 藤並 海 (2015-09-06 04:59) 

barbie

てんてんちゃん、思ってたよりずっと大きです。
重くなかったですか?
by barbie (2015-09-06 10:36) 

YUTAじい

こんばんは。
暫くヴィクトリー号中断で・・・めげそうになりました。
孫の朝顔もそろそろ終わりです。
by YUTAじい (2015-09-06 17:57) 

MINERVA

綺麗な花が咲きましたね、あさがお大好きです!!
しかし、てんてんちゃんは思っていたよりも大きくてビックリしました。

by MINERVA (2015-09-06 18:36) 

taka4

アサガオとてんてん君に癒されますね〜(^з^)-☆
by taka4 (2015-09-06 19:34) 

にゃー

リュノヒゲさんは小さくてかわいいのですね。
そういう名前の植物は初めて知りました。
アサガオさんは小学校の時に学校で植えた記憶があります。
懐かしいな~と思って見ていました。
綺麗なブルーですね。

by にゃー (2015-09-06 23:01) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
てんてんちゃん抱っこに思わず笑みが・・・(^^)
かわいい・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜