SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

おケケ [ツーリング]

2015年12月19日(土)
 
こんばんわ( ̄▽ ̄) 
 
 
今日は、久しぶりにいい天気です。
 
とか言いながら
 
起きたのは10時過ぎ
 
疲れてんのかなぁ
 
 
 
お昼から洗車して
 
ちょっと出掛けます。
 
 
自作のコインクリップに100円玉挟んで 
コインクリップ.JPG
 
 
 
女神大橋は、ETC使えないんだよね[たらーっ(汗)] 
女神大橋.JPG
 
 
 
今シーズン初のウインターグローブです。 
ウインターグローブ.JPG
 
 
 
ボイジャーくん
 
高速は快適だね 
 
 
だけろ
 
15分くらいで下ります[たらーっ(汗)] 
諫早IC.JPG
 
 
 
初めてのRSプロフェッサー 
RSプロフェッサー 1.JPG
 
 
 
駐車場に停めたら店員が駆け寄ってきて
 
二輪の駐車場は、横にありますだって
 
 
どこ?って聞いたけど
 
説明が良く分かんない
 
 
2~3度聞き返したけど
 
良く分かんない
 
 
そしたら 
 
バイクが大きいからここでいいですって[たらーっ(汗)]
 
 
他にバイク停まってるんだけど・・・
 
なんで僕だけに言うの?
 
4輪は一台も停まってなくて空いてるし
 
 
気分悪かったよ 
 
 
ここが二輪の駐輪場? 
RSプロフェッサー 2.JPG
 
 
 
こんな段差がある狭いとこにボイジャーくんを停めろって?
 
幅が足りないよ
 
 
それに 1台も停まってないじゃん 
RSプロフェッサー 3.jpg
 
 

こんな停めにくい駐輪場には、誰も停めたくないと思うよ 
 
 
 
 4輪の駐車場には勾配があるし
 
国道は、交通量多いし 
 
大型バイクは要注意!
 
ヘンなとこで停止したら立ちゴケします。 
RSプロフェッサー 4.JPG
 
 
 
ここは、最近出来た長崎には数少ないカワサキショップだから気になってて
 
一度寄ってみようと思ってました。
 
同じカワサキだからフレンドリーに接してくれると期待していました。
 
それなのに・・・
 
 
ここでCB1300のTくんと待ち合わせしてたから我慢したけど
 
待ち合わせしていなかったら 気分悪くなった時点で帰ってたよ
 
 
ここの狭い駐輪場には、ボイジャーくんは停められないので
 
もう来ません。 
 
 
 
 
さぁ次行こう 
CB1300 1.JPG
 
 
 
古着屋さんを覗いて
 
ホームセンターに寄って
 
南海部品に来ました。 
南海部品 1.JPG
 
 
 
グローブを見に来たんですけろ
 
予算が足りませんでした^^; 
CB1300 2.JPG
 
 
 
Tくん また遊ぼうね~ 
CB1300 3.JPG
 
 
 
予算が足りなくなったのは
 
ホームセンターで
 
余計なものを買ったから
 
 
 
しっかり厚地 柔らか裏起毛 
WARM REASON しっかり厚地柔らか裏起毛 1.JPG
 
 
 
暖 裏ボア スウェットパンツ 
裏ボアスウェットパンツ 1.JPG
 
 
 
裏地のボア
 
暖かそうでしょ~ 
裏ボアスウェットパンツ 2.JPG
 
 
 
でもね
 
裾がスラックスみたいになってて
 
タイツみたいに締まってないんだよね~ 
裏ボアスウェットパンツ 3.JPG
 
 
 
 
だから もうひとつ
 
しっかり厚地 柔らか裏起毛のタイツ  
WARM REASON しっかり厚地柔らか裏起毛 3.JPG
 
 
 
しっかり厚地って書いてあるんだけろ
 
裏ボア スウェットパンツより薄いんです。 
 
 
でもこれは、裾が締まってるから風が入らない 
WARM REASON しっかり厚地柔らか裏起毛 4.JPG
 
 
 
それと もうひとつ
 
超HOT 裏起毛ソックス 
超HOT裏起毛ソックス 1.JPG
 
 
 
2足で この厚みですよ 
超HOT裏起毛ソックス 2.JPG
 
 
 
アンダーウエアを裏起毛で揃えてみました。 
 
 
これで冬のツーリングも温々かにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
明日は、アメリカン&サイドカーツーリングです。 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ
 

nice!(192)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 192

コメント 17

繭

失礼な店員め[ぷんぷん]
by 繭 (2015-12-20 00:49) 

tai-yama

全部 ~99円とは!徹底しているお店ですね。
by tai-yama (2015-12-20 01:10) 

ぽちの輔

バイクじゃなくて自転車の置き場でしょう。
バイクショップならバイクで来るお客が多いでしょうに
なんでこういう設計になるんでしょうね?
by ぽちの輔 (2015-12-20 06:57) 

ヒロキチ

ハンドルカバー装着したけどスイッチ類の操作がやりにくいので却下
極寒用手袋を探し中でございます~♪
グリップヒーターの温かさを感じられて、甲の部分は寒くないのはないかな~
やつぱり冬は四輪になっちゃうような気がします。
あのKawasakiショップ接客下手だね!
by ヒロキチ (2015-12-20 07:31) 

green_blue_sky

失礼な店員ですね。
ちょっとした気遣いをしてくれると、今後のお客様になるのに・・・
by green_blue_sky (2015-12-20 08:50) 

さる1号

どう見てもスクーター程度しか置けないしーー;)
バイクのお店のくせにバイクを蔑にしていますね
ダメだ、こりゃ
by さる1号 (2015-12-20 09:22) 

てるてる

残念なショップでしたねぇ(´Д` )

起毛の暖かさを知ってしまうと、なかなか病みつきになりますね(笑)
by てるてる (2015-12-20 09:45) 

ニッキー

専門店なのにそういう対応はお客様を失いますねぇ( 一一)
裏起毛タイプ、暖かそうですねぇ(^.^)
こういうの一度着ちゃうと手放せなくなりそう(^_^;)
by ニッキー (2015-12-20 10:49) 

みぃにゃん

どこでも止めさせればというのらやめてほしいですね~せっかく期待していったのにガッカリですね
by みぃにゃん (2015-12-20 15:55) 

taka4

kawasakiショップの対応は、ほんまおちょくってますね(♯`∧´)
アンダーウェアの効果期待出来ますね。でも、ブーツ履けるかニャ?
by taka4 (2015-12-20 17:53) 

夏炉冬扇

バイクですか。
乗ったことないです。
冬は寒そう…
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:46) 

majyo

オートバイ屋さんでしょ? 何考えてんだろう
臨機応変が出来ないのですね。マニュアル通り
こんな人多いよ
ホームセンターは働く人の味方。だから寒い冬の味方になりますね

by majyo (2015-12-20 19:07) 

るぐっちぃ

ウインターグローブ初デッカ!(◎_◎;)
今冬はモコモコてんてんさんだにゃ(⌒▽⌒)
by るぐっちぃ (2015-12-21 12:12) 

よいこ

冬の寒さは、スキーしてるのもツーリングしてるのも、風の冷たさは同じ感覚ですものね
by よいこ (2015-12-21 18:35) 

馬爺

この時期はバイクは寒いでしょうね、今日も沼津は晴れていても浜松は雨が酷く津って居る時などは徳の高速走行ですと風邪引きそうでしょうね。
by 馬爺 (2015-12-21 21:31) 

足立sunny

バイクのKawasakiの社員さんなのに、あんなところにボイジャーを案内するなんて、あり得ないですね。当方御用達のママチャリ自転車の駐輪場でしょう、あそこは。
チョッパーでないTくんも元気そうですね。
by 足立sunny (2015-12-21 23:58) 

風来鶏

二輪駐車場に四輪を停めて、四輪駐車場に二輪を停めるのが普通じゃないかな⁈
ここの店長、商売が下手だね(ーー;)
by 風来鶏 (2015-12-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜