SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

Y!mobile [今日の出来事]

2016年3月28日(月) 
 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
昨日の日曜日は、曇りのち晴れ
 
お昼からボイジャーくんと遊ぼうと
 
そしたら 
 
お昼前に雨
 
一気に遊ぶ気持ちを持って行かれました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 
 
ボイジャーくんには 
 
3月5日に乗ったっきり 
 
 ストレスが(; -"-)uuuuu・・・
 
 
土日
 
動かないでいると 
 
2Kgは、太ります。
 
週の後半には、戻るんですけろね^^; 
 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 
 
 
いつもペンタブレットのペンを抱っこしているウルトラマンなんですけろ 
ウルトラマン 2.JPG 
 
 
こんなんなってました 
ウルトラマン.JPG
 
 
 
先週、娘が来てたんですけろね 
 
娘の仕業です( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
 
 
 
 
それとね
 
娘の情報なんですけろ
 
Y!mobile
 
すごく安いんだってね 
Y!mobile.JPG
 
 
 
うちは、家族3人とも長年DoCoMoなんです
 
僕が一番長くて20年!
 
 
20年も使ってるのに
 
ずっとドコモ割で割引が、600円だけ
 
変えようかなぁなんて思って
 
 
しかしね
 
Y!mobileのカタログ見ると
 
お気に入りのXperiaがないのだよ 
 
 
 
悩んでいます。
 
 
Y!mobileに変えた方いらっしゃいますか~
 
メリット・デメリットなど教えて欲しいなぁ
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
曽根風呂の異常の件
 
 
スマホで見るとコメントの順番が逆になってたんですけろ
 
 
順番が逆になったのは
 
旧テンプレートを使ってるかなぁと思って 
 
新らしいテンプレートに変更したら
 
写真がビヨーンと伸びてんの
 
また旧テンプレートに戻しました。
 
 
そしたらね
 
コメント順は、正常に戻っていました。
  
 
 
それとね
 
 
ブログのnice!欄ですけろ
 
みなさんのブログは、正常ですかぁ 
 
 
僕のを見て~
 
赤枠と青枠がダブって表示されています。 
nice!欄.jpg
 
 
 
「続きを表示する」も出てないし
 
再読み込みすると表示されたりするんですけど 
 
早く正常に戻してほしいです(; -"-)uuuuu・・・ 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
今日のてんてんは、定位置です( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・  
ホシガメ.JPG
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(225)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 225

コメント 33

aru

おはようございます。
私の3月26日、27日の記事を見て下さい。
by aru (2016-03-29 02:48) 

green_blue_sky

niceの表示が変わり、驚きのことが多いです(^_^;)
私も長年のドコモからYに昨年変えました。
安いのは確か、ただネットが通じないところもあるので不便。
音声領域、少し品質が悪いです。
ソフトバンクと一体になっているので今後はよくなりそうかな?
by green_blue_sky (2016-03-29 06:24) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
なんかnice表示とかバグ?か何かおかしいですよね。
自分も他の人のブログにnice押すと縦表示になる場合があります。
by 覚醒のXPERIA (2016-03-29 06:52) 

ぽちの輔

私のところは、
「続きを表示する」が出なくなって
50で区切られてたのも元通りになりました。
ダブって表示される事は一度も無かったですね。
使ってるテンプレートの違いで
不具合の出方が違うのかも?
by ぽちの輔 (2016-03-29 07:26) 

さる1号

表示の異常、困りますね
以前のに戻して欲しいな
以前ので特に不都合なかったし・・・・
by さる1号 (2016-03-29 07:46) 

足立sunny

au はXperiaありますけれど、docomoと似たような料金ですね。変えると安くなりますけれど。
ウルトラマンはっそのぐらいのパフォーマンスが。。。
by 足立sunny (2016-03-29 07:52) 

kokoro

私もドコモ歴長いけどイマイチ値引きを理解してないかも(ー ー;)
いまのところ特に変えるつもりはないのですが
安い会社が出てきてドコモの値段が下がると嬉しいです
by kokoro (2016-03-29 08:00) 

ニッキー

うちは20年くらいauです^^
変えようかなとも思うのですが、親とかのも変えないといけないので面倒だなぁ・・・って(^_^;)
曽根さんのnice表示、うちも重なってますよぉ(*_*)
最初「?」ってなりました( 一一)
by ニッキー (2016-03-29 08:33) 

tarou

表示不良は、私だけでは無いんですね。
使っているソフト・OSでも違うようですね・・・
早く対策されると良いですね!!

by tarou (2016-03-29 08:36) 

JUNKO

私のもおかしいですよ。早く直ってほしいです。
by JUNKO (2016-03-29 10:43) 

raomelon

遊びごごろのある娘さんですね^^
niceの表示日替わりで変わっているような?^^;
早く正常に戻って欲しいです
ハウスでまったりのてんてんちゃん可愛い~(´艸`*)
by raomelon (2016-03-29 10:45) 

Hide

アララ〜まったく同じです!私のパソコンだけかと思って
いましたが皆さんも同じ・・・最近調子の悪いソネちゃんですね!
by Hide (2016-03-29 10:49) 

みぃにゃん

だぶって表示されてるの私も同じですよ!これも曾根サポートセンターに連絡しました。解明中なのでしばしお待ちを・・・との回答でした。
最近ホントおかしいですね。
by みぃにゃん (2016-03-29 11:58) 

MINERVA

nice!の表示、おかしいですね。
私の場合は表示が極端に遅い位ですが、早く戻って頂きたいです。
ウルトラマン、出初式みたい.... 娘さんの悪戯、グッド!!
チラッとカメラ目線のてんてんちゃん、可愛いです~。
by MINERVA (2016-03-29 13:39) 

馬爺

アイコン表示が倍になるのは治りましたが今は表示が遅いですね。
by 馬爺 (2016-03-29 16:13) 

sukesaburo

私は昨年の9月に(docomoから)Ymobileに替えました。
主にLINEと写真撮影に利用し、Yahooなどは極力利用しないようにしています。

「スマホプランS」なら、ご加入時からずっと月額2,980円でご利用いただけるようになりました。

上記のメールが来たのでこの先も割と安く利用できるようになりました。現在、毎月の料金は税込み¥3,500前後です。

てんてんさんの利用方法を想像するに、Ymobileでは物足りないかも知れませんですぅ。



by sukesaburo (2016-03-29 16:30) 

夏炉冬扇

ナイス表示が確かにおかしい。
いい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2016-03-29 17:50) 

たかおじー

そうです。nice履歴がダブって表示されていたので早く修正されないかと待っているところです。
by たかおじー (2016-03-29 17:58) 

majyo

ホント早く正常に戻って欲しいです。nice押しても出ないのです
また読み込みすると niceを外すになるし・・・・
ちゃんと来てますよ~
土日天気が悪いとがっくりですね。
by majyo (2016-03-29 19:22) 

ひでぷに

ワタシも20年以上auですけど、auは通話&キャリアメール専用のiphone4S(3G)に戻して、MVNOのデータ専用スマホの2台持ちに変えようかと思っています。
確実にMVNOの方が安くなりますが、てんてんさんがおっしゃるように端末がキャリアのものに比べると見劣りしちゃうんですよね...
なので踏み切れずにいます(;^ω^)

by ひでぷに (2016-03-29 20:06) 

Hiro

nice!欄は同様にダブって表示されることがあります。
何も表示されないことも。
スクロールしてnice!欄のところに来てから表示されるようになったみたいで、
イライラしてます。
早く直してもらいたいものです。
by Hiro (2016-03-29 21:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちもドコモを20年ほど使っています。変えたいなぁーと思うのですが、あの3.11の時、最後の最後まで宮城と通じたのがドコモだったので変えられません(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-29 22:07) 

まるたろう

nice表示、自分のところもおかしいですね。
by まるたろう (2016-03-29 23:04) 

とまと

システム切り替え後はなんか変なことがありますね。
ちゃんとテストしてから切り替えてほしいです
by とまと (2016-03-29 23:22) 

hatumi30331

やっぱりまだおかしいよね?
私の所も・・・nice!なかなか表示されないし・・・・
何だか変!
今回は、結構長くヘンやね〜?
早く元に戻りますように〜。
by hatumi30331 (2016-03-29 23:49) 

tai-yama

週末になると天気が悪くなるのが・・・・・。
障害報告は復旧してからと(笑)。
by tai-yama (2016-03-29 23:59) 

まりりん

ウルトラマン、夜中に吹いてしまいました(笑)
私もスマホを乗り換えようとしています。
あぁ、もう4月になっちゃう!
OCNとかY!mobileなど、格安スマホを探索中です・・・;
夏にはLineが格安スマホを出すみたいで、
待とうかな・・・とか・・・;

by まりりん (2016-03-30 00:35) 

Ynyan

私もヘビーユーザーのDocomo
そのままドコモで今年1月iPhone5s→6sに変更
ですが マイネオが良いとすすめられ
先週 マイネオに乗り換えたたとこ〜。
ドコモとauの機種はそのまま使えるのですよん!
毎月がめっちゃ驚きの金額の予定〜
by Ynyan (2016-03-30 08:04) 

リュカ

最近のソネブロ、動きがおかしいですよね。
niceはなかなか表示されないし、コメントは時間が逆になってるし
niceのアイコンもずれてるし。
そのうちまたメンテかしら??
by リュカ (2016-03-30 10:22) 

えーちゃん

ソネブロが可笑しいのは春だから?
春になると可笑しい人とか出て来るからね(^^;
ぁっ、私は格安スマホを使ってますよ。
TONEモバイルです(ツタヤのやつです)。
てゆーか、基本的にケータイは通話とメールしか使わないからガラケーでも良かったんだけど、料金が大して変わらないので格安スマホにしました。
by えーちゃん (2016-03-30 12:39) 

美美

娘さんお茶目ですね(。→∀←。)キャハ♡
ブログのnice欄、私も時々ダブってます。
季節の変わり目で体調があるいのでしょうかね^^;
by 美美 (2016-03-30 18:31) 

hirometai

てんてん様
こんばんは
ウルトラマンもいいけれど、てんてんちゃんのおっとりがいいなあ!
暖かくなったのでいい気分なのでしょうね。(^-^)
by hirometai (2016-03-31 00:06) 

tonojin

Y!mobile安いですよね~(笑) 通信費にお金をかけるのが
馬鹿らしくなって、一年前に両親の分も含めてドコモを全て解約!
Y!mobileに変えました。昔に戻ったようですが自分的には大正解。
びっくりするほど安くて、いろんな意味で両親も喜んでますww
スマホは便利なので、オクで購入したZ3を格安SIMで使ってます。
電波はドコモなので今までどおりに使えるし支障はないかな。
気になるところといえば・・・壊れた際の保障とレスポンスかな?
今は、保障もいろいろあるので悩みますよね~( ´艸`)
まっ悩んでる時が一番楽しくもあるので(笑)
楽しんで決めてくださいねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
by tonojin (2016-03-31 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜