SSブログ
てんてん日記の1冊目はこちらからどうぞ[るんるん]
https://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/
 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


にほんブログ村に参加してるんですけろ 
 
誰かお願い~
 
ポチッ[ひらめき]として~[るんるん]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 
こっちも たま~にお願いにゃ~(*´∇`*)ノ彡

人気ブログランキング

時間があったら こっちもにゃ[るんるん]

fc2ブログランキング

アメリカ [CG]

2016年4月27日(水) 
 
こんばんわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
お知らせです! 
 
 
我がアメリカン&サイドカーツーリングの隊長が 
 
2016年長崎帆船まつりに参加しました。
 
 
4月23日(土)は、午前中から雨だったのに
 
6ケタの熊本地震の義援金が集まったそうですよ 
 
 
次の日もTVで賑わったというニュースが流れていました。
 
隊長は次の日も募金活動をしたそうです。
 
記事では、さらっと流していますけろ
 
尊敬する隊長です(`・ω・')ゝビシッ! 
 
 
隊長は、曽根風呂のブロガーさんです。
 
記事を紹介します。
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 
 
  
かたや僕は?
 
 
今日は、制度休暇
 
年暇を消化するための休暇でした。
 
 
目覚めてカーテンを開けると・・・
 
 
今日も雨
 
アスファルトに流れる雨を
 
大きな車が轢いて走る~♪ 
 
 
休日の朝、目覚めた時 雨だったら
 
このフレーズを口ずさんでしまいます。 
 
 
そんな日は眠ろう
 
眠りたいだけ・・・・・
 
 
と いっても
 
眠れない58歳です(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ 
 
 
ボイジャーくんは雨だから封印 
 
 
かと言って 
 
起きてしまったら
 
僕の頭の中の偽造変造虫が蠢きだしてしまって 
 
こんなの作ってしまいました。 
てんてんガメラ-ワシントン-800.jpg 
 
 
久しぶりのてんてんガメラでしたl
 
 
てんてんは、一仕事終えて
 
日課のお風呂でリラックスしてました。 
ホシガメ.jpg 
 
 
 
そろそろ「お空を飛んでみない会」とか
 
「ペットちゃん似顔絵倶楽部」とかを再開しようかなぁなんて思っています。
 
御希望の方は、メッセージくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ 
 
 
 
 
でわでわ・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ 
 

nice!(232)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232

コメント 27

ゆうのすけ

=☆ [__1][__1][__1][__1] ぞろ目記事到達おめでとうございます! ☆=
by ゆうのすけ (2016-04-28 01:08) 

kinkin

有意義に休暇を楽しんで下さいね、明日からGW突入ですからね。
by kinkin (2016-04-28 04:26) 

獏

1,111記事 ゾロ目ですね(^w^)☆
御目出度う御座います♬

by 獏 (2016-04-28 05:55) 

ゲンママ

てんてんちゃん、スイスイ気持ち良さそう~♪♪♪
by ゲンママ (2016-04-28 06:16) 

oko

てんてんちゃん、今日も気持よさそうですね〜♪
朝から癒されました〜
by oko (2016-04-28 06:37) 

駅員3

色々大変ですね。
心配な方々がたくさんいらっしゃいます。
皆様方のご安全と一日も早い日常を取り戻されることを祈念してやみません。
by 駅員3 (2016-04-28 07:46) 

ニッキー

ゾロ目記事、おめでとうございます\(^o^)/
てんてんちゃんガメラ、カッコイイ^m^

by ニッキー (2016-04-28 08:33) 

リュカ

てんてんガメラカッコ良い~~!
昨日映画観に行ったらね、
新作ゴジラの紹介が出てたよーー。
by リュカ (2016-04-28 09:41) 

向日葵

「1111記事」達成!
おめでとうございます!!

祈念の(?)てんてんちゃんのガメラ、可愛くて!!
by 向日葵 (2016-04-28 10:07) 

raomelon

てんてんガメラ迫力ありますね!
お風呂でリラックスのてんてんちゃんがモデルとは思えない?^^;
by raomelon (2016-04-28 11:42) 

まりりん

ガメラは子ども達の味方ですものね♪
ガメラ、今でも大好きです^^
by まりりん (2016-04-28 13:01) 

美美

まだまだ復興とはいかないでしょうが
頑張れ九州!
私も出来ることをちょこちょこと
by 美美 (2016-04-28 15:29) 

yoko-minato

お空を飛んでみない会・・・私が初めて
ブログを書いた時、何のことだろうって
思いました。
楽しそうですよね。
空を飛んでみたいな~と・・・
by yoko-minato (2016-04-28 17:01) 

ひでぷに

てんてんガメラ、アメリカ進出ですね~(*'▽')
ワイルドでカッコいい~!
あっ、てんてんちゃんは女の子でしたね(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2016-04-28 19:27) 

夏炉冬扇

6ケタですか。
僕らはさて…
by 夏炉冬扇 (2016-04-28 19:38) 

sukesaburo

てんてんさん ありがとうございました。

ガメラっ本当久しぶりっ((´∀`*))
by sukesaburo (2016-04-28 20:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

てんてんくん、お風呂で気持ち良さそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-28 20:29) 

みぃにゃん

隊長さん素晴らしいお人柄でもね~6桁とは凄い!お空を飛んで視ない会以前ロッキーを採用頂くのがありがとうございました。茶太郎をお願いしたいところですがウサギは難しいそうですね
by みぃにゃん (2016-04-28 21:29) 

green_blue_sky

お休みを有意義にお過ごしください。
年齢が近い(^_^;)
外猫で可愛がっていたまるちゃんが27日に亡くなったので、お空を飛んでみない会に依頼できるでしょうか?
by green_blue_sky (2016-04-28 21:56) 

とまと

え~^^
長崎で雨といえばあの歌ですよねぇ^^
by とまと (2016-04-28 22:59) 

hirometai

てんてん様
こんばんは
てんてんちゃんお風呂で気持ちよさそうですね。
ガメラ可愛すぎます。(^O^)
by hirometai (2016-04-28 23:51) 

釣り好きアウトドアマン

休暇の呼び方って色々ですね。以前の会社では年休吐呼んでいましたね。隊長さんもダンディな方そうですね^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-04-29 05:09) 

ちょろっとぶぅ

ちょろ、お空飛んでみたいですぅ~~~ (((o(^∞^)o)))
by ちょろっとぶぅ (2016-04-29 07:56) 

green_blue_sky

PS
ありがとうございます。
まるちゃんのかわいい姿の写真を見つけますのでしばしお待ちください。
食い意地のデブ猫、食べ物と移動できるロボットを要望です~

by green_blue_sky (2016-04-29 08:58) 

mamii

てんてんさん、お風呂気持ちよさそうですね。
ゆっくり休んでください。
by mamii (2016-04-29 12:23) 

のらん

てんてんガメラ、大迫力にゃ(@@;)
お風呂プールが、気持ちよさそう〜♪
by のらん (2016-04-29 13:04) 

みぃにゃん

てんてんさんコメントありがとうございます!
欲張ってすいませ写真のんがもし可能なら茶太郎と何者かに連れられていった
ゆきくんのコラボって可能でしょうか?(茶太郎の前に飼っていた白いうさぎさんです。)一緒に飛べるなら気球とか、鳥さんの上とかなんでもいいのですが、同じサイズの画像とかも必要になりますよね?
無理ならどちらか1匹だけでもありがたいです!
画像必要ならおっしゃってください。よろしくお願い致します。
by みぃにゃん (2016-04-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メカペットウォーズ 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
<地球防衛軍>
 
 
メカてんてん200.jpg 200.jpg アスティ200.jpg メカにゃんこ3-200.jpg 
メカてんてん                メカにゃんこ1号            メカにゃんこ2号             メカにゃんこ3号 
てんてん                  hanamuraさんちの縞猫さん ynyanさんちのアスティちゃん すがめさんちのマカロンちゃん
                                     
    
yokohama-2-200.jpg ミミ-200.jpg ロッキー&大和-200.jpg
メカにゃんこ4号                  メカわんこ1号       戦艦大和復活
ynyanさんちのポンタちゃん  美美さんちのミミちゃん みぃにゃんさんちのロッキーくん    
         
BATTLE SUIT 
ZZRバトルスーツ-4-200.jpg     200.jpg     赤煉瓦倉庫-200.jpg 
さる1号さんKawasaki ZZR1100 D6  ローキンさんHarley-Davidson FLHR    赤煉瓦倉庫にて合流  
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
<地球侵略軍> 
 
侵略軍200.jpg 侵略軍200.jpg プラハ城200.jpg スカイタワー200.jpg
暗黒メカ初号機                  暗黒メカにゃんこ1号             暗黒メカにゃんこ2号            暗黒メカにゃんこ3号 
亀仙人 孝禎さん             hanamuraさんちの縞猫さん  すがめさんちのノエルちゃん    吟遊詩人41さんちのrenくん
                          
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 
ペットちゃん似顔絵倶楽部】 会員名は、会員様のブログにリンクしています。
 
にゃんこ隊長200.jpg イラスト-1-200.jpg りくたん200.jpg 200-1.jpg
    にゃんこ隊長                  ①すがめさんちのマカロンくん      ②ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん ろーるけーきさん 旅先のわんこ 
                                   
 
1-200.jpg 200.jpg 200.jpg 200.jpg
つなみさんちの末姫ちゃん      ⑤ゆめはなさんちの ゆめちゃん    ⑥つなさまさんちのうりちゃん       すがめさんちのノエルちゃん
 
ノエル200.jpg 200-2.jpg 1-200.jpg 200.jpg
すがめさんちのノエルちゃん     ぷりん&りく みゅうさんちのりくたん miruru2009さんちのココロちゃん  ⑪のらんさんちのnoranちゃん
 
マロンちゃん200.jpg 200-1.jpg 
タッジーマッジーさんちのマロンちゃん ⑬てんてん              
   
 
あお&うみ200.jpg 200.jpg 
リュカさんちのあおくん&うみちゃん                  ⑮ynyanさんちのアスティーくん&ポンタくん 
 
陸さん200.jpg ミミちゃん200.jpg ren200-p.jpg  アロマちゃん200-2.jpg  
JUNさんちの陸ちゃん               ⑰美美さんちのミミちゃん              ⑱ 吟遊詩人41さんちのRenさま       ⑲今造ROWINGTEAM 
                                                                                                                                      ねねさんちのaromaちゃん
200.jpg クーちゃん-200.jpg
 
alba0101さんちのチャピちゃん  ㉑raomelonさんちのクーちゃん 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
 
 
 
【その他の作品】 お名前はリンクしてます。
200.gif タルちゃん007-200.jpg みみたん200.jpg mimitan_doranyan-8e717-200.jpg
tamanossimo様              marimoさんちのタルトちゃん お針子姫さんちのみみたん     お針子姫さんちのみみたん    
 
マーメード200.jpg アスティ200-2.jpg
マーメードうさこ みうさぎ    ynyanさんちのアスティちゃん
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
 
【もしものコーナー】
ウリりん200.gif 200.jpg てんてんスカイツリー200.jpg てんてん女神大橋200.jpg
うりガメラVSてんてん         雲仙のウッシー                 てんてんガメラ スカイツリー  てんてんガメラ 女神大橋
 
ラドン温泉200.jpg 200.jpg ゴジラ対てんてん200.jpg tokio200.jpg
ラドン温泉                  てんてん離陸                      てんてんVSゴジラ               てんてんガメラの飛行
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜